« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月18日 (日)

間に合わず

前回タイガさんから真夜さんとロゼさんもとのコメントを頂いたので早速描かせて頂いてたんですがなかなかまとまった時間もないものでなかなか進まず…

まだ首から上までしか色塗ってませんがブログに乗っけるネタも無くなっちゃうので途中経過と言う事で乗っけときます^^;

Jpg

なにか真夜さんとは程遠いクールな武士子さんに^^;

独特な真夜さんを表現するのはなかなか難しいですね^^;

Jpg_2

あとおまけでモンハンの『Maya』さんをイメージしてキリン装備バージョンをw

もはや誰だよって感じですが^^;

ちなみにおまけと言いつつこっちの方が時間がかかってたりします^^;
だから進まないんだろうなぁ^^;

メインの方も一応キリン装備の方もちゃんと描くつもりではいるんでその時はお願いします~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

年明け早々いろいろおめでたです

コンテスト1次突破ですよ~sign01

これまでコンテストは挑戦すること5回全部1次落ちだったのでうれしいですね(゚▽゚*)

1次突破作品一覧を見てずっと(・∀・)ニヤニヤしてました

そしてブログの方もいつの間にやら4000突破!

大体週1ぐらいでしか更新してないブログなのに見てくださる皆様にはほんと感謝です^^

Jpg


だからという訳ではないんですが去年コミケでヤマチキさん家の涼樹さんと一緒に写真を撮らせてもらった記念にまた絵なんかも描いてみました

事後承諾でごめんなさいm(_ _)m

ほんとは去年あたりから描こうとは思ってたあんですがなんだか凄い時間かかっちゃいまして^^;

いやはや最近はジオスタばっかだったんですっかり忘れてましたが一枚の画に二人入れるだけでぐんと難易度が上がりますねぇ…
バランス取ずらいですorz

ポーズも迂闊にこんなポーズにしちゃったためにえらい苦労するはめに==;
手とか凄い難しいですわ~(ノД`;

なんか他にも影の向きとかところどころ間違ってますが細かい事は気にしない方向で^^;

あ、あとブログ始めてから何枚か描いたのでうちも画像庫を追加しました~
SS用も作りたいところですが多すぎるのでねぇ^^;
何を入れるべきか悩みます^^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

Photo

                                                     

今年もよろしくお願いしますね

Photo_2

                                                       

…っていまさらですわね

むうぅ、新年一発目だからちったぁ手の込んだことをやろうかと思ってたんだけど
モソモソやってるうちになんかもうお正月ムードでもなくなってきたしとりあえず更新しとこうかと思って^^;

Photo_3

                                                           

なんかやることが中途半端だなぁ

Photo_4

                                                           

おまけに計画性もないナ

今日一日を生きるだけで精一杯なんですよ(ノД`;

これまた今更ですが去年の30日は久方ぶりにコミケに行ってきましたhappy01

そしてなんでも神姫オーナーさんでの集まりがあるようなので私も参加させて頂きましたよ~note

今回はヤマチキさん、サカユキさん、明灰白色さん、すめらぎさんなどとお会いすることができました^^
他にも風雷坊さんや魂炎さんなどもいらしてた様なのですが携帯を忘れ別行動してた弟との間を行ったり来たりしてたので結局お会いできませんでした^^;
夏あたりまた集まりがあるのであればお会いしたいところです^^
Photo_5

そして今回の1番の目的happy01
ヤマチキさん家の涼樹さんと一緒に写真を撮らせて頂きました^^

この為に一昨日の晩(コミケ前の日は夜中まで仕事だったため)寝ないで新しい衣装を作ったと言っても過言ではないですsign01

Photo_6

そしてこちらがヤマチキさんのブログでも紹介されている和紙バンド
私も頂いてきました~note
こういった神姫に身に着けられるものはいいですねhappy01

Photo_7

こちらはヤマチキさんに会うというアチーブを達成すると貰えるカード
あの伝説のゲートガーディアンですね^^
Photo_8

今回はサカユキさんも作ってきたとの事だったのでサカユキさんにも頂くことができました^^
サカユキさんのはブログのトップに使われているのですね^^

やっぱこういうのがあるといいな~
次はうちもなにか作ろうかしらconfident

Photo_9

                                                     

でもなんかカードとか作るにしてもこれといって代表作とかないよね

Photo_10

                                                     

ん~となると閲覧数とかコメント数が一番多い奴じゃなイ?

私の公式に出したSSで一番閲覧数が多いSSがこれ

一番コメント数が多いのはこれなんだけど

Photo_11

                                                     

ちょ!?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »