« 今更バトロンOST | トップページ | 全てを破壊し全てを繋げ »

2009年12月 5日 (土)

オフ頂きもの編

さて、arahabakiのアレな愚痴はささっと流すとしてですね(ぁ

 

  

arahabakiの帰りの荷物にはまだ若干の余裕がございます(ぉ
そんな訳でオフでの頂いたものー

Dscn0950

まず何といってもこれ!

嫁子先生から頂いた翔太郎風帽子!

ある意味これを貰いに行ったと言っても過言ではない(ぉ

Dscn0953

実際この手に取って改めて思いましたが凄く完成度高いのですよ!
衣装の方の出来が追い付いていないわ;;´Д`)

代わりにーってことで以前のふわふわ帽を押し付けてきましたがホントあんな出来で申し訳ないorz
いつかまたお会いする機会があればもっともっさりしたものを押し付けます(ぉ

 

Dscn0955
takamuraさんから頂いたMMSストラップ

携帯とかに付けると仕事でも使うから傷が付きそうで嫌だなーっと思ってたら
先日案の定携帯が機械にプレスされました
付けてなくてよかった・・・携帯は無事くないけど(ぉ

 

Dscn0958

ハルキゲニアの人さんより頂いたスニーカー
神姫さんも乗れるペーパークラフトの車ですね

Dscn0963
ポモは妙にこういうのが似合うw
しかしのりづけなしでメインとなる部分は殆ど1パーツで出来てしまうという…!
作りながらスゴク構造が良く出来てるなーっと関心いたしました。

 

Dscn0960_2

takamuraさんから頂いたドラム缶
他所様のオフレポなどではちょくちょく見た事がありましたがまさかこうして頂けるとは…!
あんな凄い塗装とかは無理なんで地味ーな感じになりそうですが出来上がったらまた載せようかと思いますー

 

Dscn0964
最後にK.nekoさんから頂いた生地
布服派の人にはあげるよーって事だったんで貰ってきました
薄手で柄が細かいので神姫さんの着物なんか作るには丁度よさそう!

 

っとこれで頂いたものは全部かな?
いろいろゴタゴタしていたものでだいぶ遅くなっちゃいましたが
大切にいたしますね♪
ありがとうございました!

|

« 今更バトロンOST | トップページ | 全てを破壊し全てを繋げ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

携帯より失礼致します。

おお!いいですなw
こういうのもオフ会の醍醐味でしょうか?w

皆様凝ってらっしゃいますねw
個人的にドラム缶が…w中に入って隠れたりガロンガロンと転がるんですね!?(違


今年のボビーショーは黒龍様、神野様、ブルーエルフィン様とお会いしましたw
黒龍様とは「来年も行こう」と話してますんで何が何でも行くつもりですw
是非是非おあいしたいですねw
…私も何かお渡しできるものを作らねば…^^;

一応また近くなったらご連絡しますね^^

投稿: Artemis | 2009年12月 7日 (月) 12時33分

いいな~いいな~0(´ε`*)0
こういったものが貰えたり、オーナーさんに直接、話が聞けたりするのがイベントのいいところですよね~

私もいつかarahabakiさんやいばら嬢にお会いしたい!!!!

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年12月 8日 (火) 09時32分

お、念願の帽子GETですか、その帽子を元にいろんな帽子が増えていくですかね、面白くなりそうです upwardright

個人的にはそのドラム缶が気になります。老朽感を出すなら、あらかじめ傷を入れて、
レジンサフ → 黒 → スーパーアイアン → クリアーブラックむら塗装 → 傷のさび色塗装 → さび色でドライブラシ → つや消しクリアー
とか考えてみたりするのです・・・いや、コミックタッチに単色で塗るのも面白いかな。可能性を感じるですよ。 thunder

と、ぷれっしゃーをかけてはいけませんね coldsweats01 。自分もいろいろやる前にオフに参加してみたいところではあります・・・こんな体じゃなければ !

投稿: きしもとまさき | 2009年12月 9日 (水) 01時46分

おお~!帽子で
ますます翔太郎ぽくなりましたね~。
出来がよさそうです。
ここは帽子に負けないように
衣装も改造ですねw
そしてWドライバーもw

色々頂いたんですね~。
こういうものがオフの醍醐味ですよね♪
皆様多才ですね~。感心してしまいます。

ドラム缶はドラム缶風呂を是非みてみたいところです。
最後の生地はいい着物が作れそうですね^^とプレッシャーかけてみたりw

投稿: 白いの | 2009年12月10日 (木) 00時15分

遅ればせながら
返信ありがとうございますw
  
  
>>Artemisさん
こういったものはそれこそ市販されているようなものではないですからね~
これもまた一つのオフ会の醍醐味ですなw

ドラム缶はこの写真だと分かりづらいですがちゅるちゅるも付いているの!
飾るだけでなくいろいろ遊べそうです♪

おっとそういえば黒龍さんでだけでなくブルーエルフィンさんも同じ地元でしたな!
うっかり失念しておりました~これは失礼(゚¬゚;
神野さんて方はお名前しか拝見した事ないのですけどもお会いする機会があればそれぞれ何かお渡しできるものを作りたいですね♪

…っと自身も気が早いながら皆さんとお会いできれば~っと思ってたんですが黒龍さんは何かあったのですか?;;
うちは何があったのかまったく把握していないのですけどもブログさんの方も無くなっちゃってるみたいですしただ事ではないかと感じてますが…
Artemisさんに聞くのもアレかなーっとは思いつつも仲がよろしいようなので何かご存知かなぁと(゚¬゚;
  
  
>>志郎@射手座の狩猟者さん
こういった機会は普段ないですものね~
これまでモニターごしでしか見たこと無かった他のお宅の神姫さん達を直接見れるというもまたなんとも新鮮です♪
うちも志郎さんとお会いできる機会があれば是非お会いしたいですね!
沖縄や北海道のオーナーさん方もいらっしゃるのでそういった方は流石に難しそうですけども志郎さんお住まいのあたりならば何かのイベント等々あればお会いする機会もあるやもしれません♪
もしそういった事があれば緑のメイド服とかをこさえて押し付けたいですな!(ぉ
  
  
>>きしもとまさきさん
やや、もう頂いた嫁子先生にはわざわざ作っていただいてホント感謝ですね!
帽子はまだ作り方とか未知な部分も多いですが参考にさせて頂いていろいろ挑戦してみたくありますね♪

ドラム缶人気だな!
むむ、しかし半分ぐらいなに言ってるのかワカラナイ(ぉ
arahabakiは塗装とかさっぱりなので;;´Д`)
きしもとさんぐらいの知識や技術があればきっとステキな感じの出来になると思うのですが
うちはたぶん単色塗りになるんじゃないかと;;´Д`)

きしもとさんだったら布服系にも工作系にもつよいですしオフなどに参加されればスゴイの出てきそうですな!
なにか持病?かなにかあるようですが体調が優れている様ならいつかお会いしてみたいですね♪
  
  
>>白いのさん
ぬぬ、写真の帽子が逆向きだということに今更気づいたorz
むふーでも完成度はスゴク高いですよ!
仰るとおり帽子の出来に衣装の方が追いついていないので直したいところ
特にベストはブカブカなのでちゃんとしたものを作りたいですね~
ぬ、しかしそうなるとシャツの粗が目立ちそうですしそっちも直したいなぁ
なんか結局全部新規に作り直した方がいい気がしてきた(゚¬゚;

ドラム缶は建子さんとか合いそうwツナギとか作りたいなぁっとか思ってましたが
ドラム缶風呂というのもありましたねw
そういえば他者様の今回とはまた違ったオフレポで見たことありますw
生地は薄手で模様も細かいので神姫さんの着物とか作るのは丁度よさそうですw
さすが先生方はチョイスも上手いようですね♪

投稿: arahabaki | 2009年12月12日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/32505954

この記事へのトラックバック一覧です: オフ頂きもの編:

« 今更バトロンOST | トップページ | 全てを破壊し全てを繋げ »