« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月13日 (土)

内容がない

ううむ、2月一杯ぐらいは殆ど休みが無くなりそうな予感(-ε-)

相変わらず作業が進まないので合間合間にまおちゃんを愛でます

Dscn1122

まお「すごくちらかってるのだ」

細かすぎてしにそうです

あ、それと前回記事を書いていた時点でも半分ぐらい寝ていたので補足説明忘れてましたが

じくむしってなんですか?って方が多かったので

二階堂商店さんのこの辺の記事を参照

本来のじくむしさんはあんなきもい毛虫じゃないのよー(゚Д゚;

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

たぶんこの時期は冬毛に生え変わるんです(ぉ

世間はワンフェスでしたねー
うちはフツーに仕事でしたわぁ(-ε-)

や、本気で行くつもりだったら前もって有給とるなりしてますが(゚¬゚;

んぁぁ、しかしオフとか大きなイベントにも参加したいとは思いつつもなかなか纏まった時間がないと作業が進まない(/ω\)
Dscn1120

まお「これなんなのだ?」

Dscn1121

まお「じくむし?」

ちがうよー(゚Д゚;

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »