« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

ぴくにっく

い、いつの間にかコンテ一次発表されてたんですね(゚A゚;

普段ならモノスゴク気にしているのですが相変わらず立て込んでいたので
他者様のところのコメント見るまで素で忘れてたっす(゚¬゚;

Dscn0013

Photoいばら「うちのマスターが通っているなんて・・・
なにか不正があったんじゃないですの?」

 

Photo_2 ぜら「「そんなこと言ったら悪いよ;;
きっと見かねたKONAMIさんが気をきかせてくれたんだよ」
 

あんたら失礼だなw

あ、公開投票の期限明日までだΣ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

二兎追うものは一兎をも得ず

Dscn1128

まお「ずっとてんきわるいからおさんぽもいけなくてたいくつなのだー」

うーんそうだねー
・・・ってそれも連れてくの!?(゚Д゚;

Dscn1129

まお「ちゃんとくびわしてるからダイジョウブなのだ」

や、そういうことじゃなくてですね?(゚A゚;

ようやくお仕事の方も落ち着いたかな~っという感じではあるのですが
コンテとかあったものでジオスタの方にいってました

一応先日出してきたものの、今回も1次突破も厳しそう
作り直したくもあるのですが4月のオフまでに間に合わせたいものもあるし・・・
ううむ、いくら時間があっても足りませんね;;´Д`)

 

 

ちょっと作っているものに小さなベルトみたいなものが幾つか必要だったもので
Dscn1133  

 

←こんなの

 

 

ついでにまおちゃんのぺっと(?)のフルベビに首輪なんぞを

Dscn1132

以前嫁子せんせーより頂いた首輪を参考に作ってたんですが
これは想像以上にムズイっすね(゚A゚;

もはや劣化コピーというのもおこがましい(/ω\)
これを量産、それでけでなくご衣装まで作られていたとはホントどれだけ凄いのかと・・・!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

雪山マップ⑦あたり

Dscn1123

まお「ますたー!じくむしつかまえたのだ!」

や、なんかキモい!(゚Д゚;
っていうかそれはたぶんじくむしじゃないよ?(゚¬゚;
Dscn1124

どこでそんなの見つけてきたの?(゚A゚;

まお「ゆきやまでさいくつしたらでてきたのだ

それはフルフルベビーじゃ?w

出張とかあったものでまたしても潜伏しておりましたー
まだしばらく忙しい期間が続きそうですが一応生きてます(゚¬゚;

一応以前から作っているものも継続中ではありますが
ブログの方もあんまり放置しっぱなしじゃアレなんで気分転換にw

ちょっと前ですが他所様のところであげられていたワンフェスのオフレポで
キラバトさんのところにいたフルフルベビー(らしきもの)がなんか可愛らしかったので
神姫さんサイズで作れないかなーっと

や、実際フルフルベビーってどんな姿してるか知らないですけどもねw(ぉ

 

 

 

Dscn1125

まお「ぎょーざたべる?」

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »