« 第2回 奈良オフレポ 1 | トップページ | 第2回 奈良オフレポ 3 »

2010年4月25日 (日)

第2回 奈良オフレポ 2

ん、いや元々前後編に分けるつもりはなかったんですけどね
なんとか時間のあるうちに書こうかと思ってたら途中で会社に呼び出されまして・・・
休みですらゆっくりできない会社とかもう滅びるといい(ぉ

 

ともあれオフレポ本編
名札のない方や既にかなり分散していたので抜けている方もいらっしゃるかもしれませんがご了承ください~

 

いか時系列っというかほぼ撮った順

Dscn0056

二階堂商店さんの代表格といえば甘子さんですよね!
カッコよくてかわいい!

Dscn0055

そして今回の目玉ホギャ子さん!
まさにMMSホギャーといったデザインと配色で
しかしこれでいてホギャー自身のパーツを使っていないというのがまた驚き!
そしてまた頭部もとてもパテで造形されたとは思えないクオリティで・・・!
ただただ感嘆とするばかりです!

Dscn0058

温泉兵器・・・って言うんでしょうか?
最近のACはあんまり詳しくなく(゚¬゚;

Dscn0133

ホギャむしさん
サイズ比からしていかに小さいかが窺われるかと・・・!
でもこれでしっかりと角(?)まで作られているあたりまた細かい!

Dscn0066

ドールヘアーさん
最早MMSとは思えない!
しかしPVCとは違った魅力がありますよねぇ
そしてまたイメージにマッチしたお顔立ちとご衣装も完成度高い!

Dscn0068

嫁子(アバター)さんです
いやC子さんでなく頭に生えているモノが
なんか寄生するみたいですよ(ぇ

Dscn0062

こるくちゃん・・・っと手に持っている銃はフルスクラッチなようで
本当多才だわ!

Dscn0065

既にのなめさん宅と入り乱れつつねぶかさんたち
なすへちまさんより送られたねこみみ子センさんもいらっしゃいますね

Dscn0064

そんなお隣ののなめさん家
ぱっと見なんの卓かと思いましたが良く見ればこたつがいつの間にやら夏仕様にw
雪華さんはダイジョウブなのでしょうかね?(゚¬゚;

Dscn0098

そんな雪華さんはプリンセスホールド大会付近に
フウ君の方がだっこされてますがw
Dscn0130

今回一番いろんなところに分散していた気がw
思わずアキさんを探してしまいましたが談話中だったようです
それにしてもますます美人さんになられたようで
可愛くてキレーなんて反則だと思うの

Dscn0061

そして反対側に回り込んで長そでさん家
今回もトレーラーでお越しでしたが何気に畳敷きやちゃぶ台など居住性も高そうw
Dscn0060

美來VSルイさん?(゚Д゚;
このあたりは終始いろいろなお宅の神姫さん方が入り乱れたおりましたw

 

K.nekoさん家

Dscn0054

よーっく見るとピアスとかしてらっしゃいます

Dscn0102

Dscn0126

前回そして今回も現場でアクセサリー等作ったりと離れ業を披露しておりました

 

Dscn0071

キラバトさん家

Dscn0069_2

魔装竜型神姫さんと

Dscn0069

月形神姫さん
この技術とセンスたるや・・・!
ここまでカッコいいぽもは見たことない!

Dscn0072

けだえもんさん家毎度おなじみのこぱちズ
今回も皆さんに遊ばれてましたw

Dscn0073

そしてアークさんズも

しかしそのきゅうりとなすは・・・

ん、いや深く考えるのはやめとこう

 

minamoさん家

Dscn0084

なんというか・・・本当一人一人が完成されてますね
っと自然に奈那子さんが混じってるw

Dscn0085

ドールアイかと思いましたがなんかまた違うものみたいです
や、ちょっとなんていうんだか忘れちゃいましたけど(ぉ
・・・しかし肝心のチッセさんをとり忘れていたのだわorz

 

サンショウウオさん家

Dscn0087

さらまんだいありぃさんもチラッチラッと拝見させて頂いてました。今更ですが(゚¬゚;
衣装等々の出来も素晴らしいんですがなにより愛を感じますっ

Dscn0088

バイド体が漏れでちゃう

 

銀竜さん家

Dscn0089

Dscn0090

Dscn0091
なにやら事故されたとかで大変な様子でしたが。

衣装等々はドルショとかで求められたものらしいですがなんともセンスがステキですっ

 

マムシさん家

Dscn0093
お花見仕様
既にかなり盛り上がってる感ですが・・・どうにも神姫さん以外の方々の存在感がw

 

けものやさん家

Dscn0111

Dscn0105

Dscn0107

Dscn0119

Dscn0086

神姫さんの名刺ってのもいいですねw

Dscn0106

そして今回もドールさん方もいらしゃってます
神姫さんとはまた違った魅力がありますよねぇ
最近ちょっとホンキで欲しくなってきた

 

Dscn0078  

キャータルヒチャーン!

こうして直接拝見する機会が巡って来ようとはなんとも不思議な気分です
あぁ愛らしや(*´Д`)

Dscn0096

そして烏丸さん本陣・・・なのですが終始ほぼアイゼンさんはプリンセスホールド大会付近に
垂氷ちゃんは六角ゾーンにいらしたのでロシュさんのみでした
なんでも本来は武装を飛ばしたかったそうなのですがディステージを忘れてきてしまわれたとか
でもそんなリアルオチがなんともロシュさんらしいw(酷
Dscn0138

いつの間にかアイゼンさんもフル武装に。
ウエディングドレスに白黒子武装がマッチしておりますね
そういえば布服&武装って企画もあったんですよね
すっかり忘れてました(ぉ

 

Dscn0108
takamuraさんのヂェリカンセット!
もう製品の様!っていうか製品ですものね(゚¬゚;

Dscn0109 Dscn0110

相変わらずあんまりお写真が綺麗に撮れていないのでアレですけども
実物は本当に綺麗でした!

 

あずさん家
Dscn0113
確かこちらのイーダさんはfgかなにかで見た記憶がっ

Dscn0124

イラスト入りの名刺なんかも頂きましたがfgのみならずピクシブなどでも活動なさっていて多才ですわぁ

 

吹雪さん家

遠路はるばる強行軍だったそうで・・・や、うちも同じ地元ですがw

Dscn0127

アンネさんの後ろ髪が凄いボリュームになってたんですよっ
ん、このアングルだとまったく分からないんですが(ぉ
しかしそれ以上に胸のボリュームもですね(ry

Dscn0128

そしてアスタロトさん
これまたクオリティ高く・・・!
あ、あと今更ですがひっそりとSSも見てました
続きが気になります

 

六角形のターン!

Dscn0123

白魔型パパン東雲さんとオフおなじみ白魔同窓会

Dscn0095

今回ユーベルさん以上に大活躍だったヘルトさん
テフさん&テマリさんが合体し更に凄い事に!

Dscn0077

オフ前数日は他所様のブログ等もチェックする暇がなかったので
思わずいつの間にか小さいしろぷちが増えてルー!?っと(゚¬゚;
しかしまたこの短期間で量産してくるとは毎回のバイタリティが恐ろしや・・・!

Dscn0100

ちらっ
決して狙ったわけでなくむしろ東雲ぱぱんに進められてですね(ry

Dscn0101 Dscn0122
月夜さんいつ見ても美人さんっ

Dscn0136
後ほど垂氷ちゃんに稽古をつけてらっしゃいました

いやしかし数多の経験とその技量を最大の武器とする月夜さんと
垂氷ちゃんのリミッター解除能力、超高速演算処理による擬似的な未来予測『サトリ』とか
ガチなバトルも見てみたい気もしますね

思いのほか長くなったのでまだ続いちゃうよ

|

« 第2回 奈良オフレポ 1 | トップページ | 第2回 奈良オフレポ 3 »

イベント」カテゴリの記事

神姫関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/34376642

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 奈良オフレポ 2:

« 第2回 奈良オフレポ 1 | トップページ | 第2回 奈良オフレポ 3 »