« 密度の濃い数日でした | トップページ | 第2回 奈良オフレポ 2 »

2010年4月24日 (土)

第2回 奈良オフレポ 1

っという訳で第二回奈良オフ行ってまいりました

前回は前日に駅に向かう途中で車が故障するわ
近鉄奈良駅とJR奈良駅を間違るわ
とトラブル続き(自らの無計画さのせいなんですがっ)だったので

今回は一カ月以上前から休みを取って宿も予約しておいたのですが
直前になって急な仕事が入ったり一人入院してしまったりと
今回もギリッギリッ前日の夕方まで仕事、そのまま直接奈良へ向かうという強行軍で

ホテルについて「もう駄目だ・・・とりあえず寝よう・・・」っと思ったら
真夜中に金縛りにあってなんか怖くなって眠れなくなっちゃたりorz
あのホテル変な謂れとかないよね?(´Д`;≡;´Д`)

ようやく5時ごろうつらうつらし始めたら今度は寝過しちゃったりとなんというorz

っとなんだか前置きが長くなりましたが
・・・それはすなわち到着時点ではかなり分散していて誰がどこの子だか分からなかったという言い訳なのです(ぉ

では以下~

 

とりあえずいきなりプリンセスホールド大会が始まったところでした

Photo_2

吹雪さんとアンネさんですね。
お名前の由来もアバターかららしいのですが・・・A3戦術機は詳しく分からない(ぉ

Kneko

こちらはK.nekoさん・・・ですよね?(゚¬゚;
だっこしてるのたしかK.nekoさんところのC子さんでしたし

Photo_3

プレデリアン・・・でしたっけこれ?(゚Д゚;
マムシさんです
衣装は嫁子先生からの貸出みたいですよ。さすが抜かりない!

Photo_5 

アイゼンさん結婚おめでとう!
そんな烏丸さん
お手製のウエディングドレスとか羨ましいっ

Photo_6

のなめさん&アキさん
ってのなめさんボン太君ですかΣ
しかし3人乗ってもダイジョウブな安定性たるや驚異的!

Photo_7

ユーベルさんとラヴィーネさん
ホント決まっているというか・・・プリンセスホールドが似合います

Photo_9

そしてヘルトさんとセティさん
自立支援ユニットさん達のフレキシブルさんは驚異的なのだわ…!

Photo_10

長そでさん家のブラギさんと雪名さん
プリンセスホールドというか・・・流石に比率が(゚Д゚;

Photo_11

ささがねくんとましろさん
座ってる・・・様にも見えますが良く見ればちゃんと持ち上げてるんですねw
がんばってささがねくん!

Photo_12

明日香さんと真緒さん
あれ?逆じゃね(゚Д゚;

つまり
Photo_14 

こういうことですね(ぉ

 

っとこの辺ではからずも続きます

|

« 密度の濃い数日でした | トップページ | 第2回 奈良オフレポ 2 »

イベント」カテゴリの記事

神姫関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/34376291

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 奈良オフレポ 1:

« 密度の濃い数日でした | トップページ | 第2回 奈良オフレポ 2 »