« キリン装備 | トップページ | 第2回 奈良オフレポ 1 »

2010年4月13日 (火)

密度の濃い数日でした

何かここのところいろいろな事がありすぎて

Dscn0155_2 

マヂですかΣ

まさか選ばれるとは思ってもいなかったので未だに信じられないんですが!

もっと優れた作品は沢山あったとおもうのですけども…ってそんなこと言うのも賞を頂いているのに失礼かしら?;;´Д`)

いまさらやっぱ間違いでしたとかいわれないよね(´Д`;≡;´Д`)

っと

ちょっと再び第2回奈良オフまで行っていましたものでね

せめて出発前に記事をかければよかったのですが

前日休みを取っていたのに急な仕事が入ってしまった上に一人入院してしまって・・・あぁ、だからうちの会社は無理させすぎだとあれほど(ry

夕方まで仕事で家に帰っている暇もなく直接出立してしまったもので対処ができんかったのです

Dscn0125

そしてその奈良の方でもいろいろのっぴきならない事態や

とんでもないものまで頂いてしまって…!

 

双方で書くべきことは沢山あるのですがまだ暫く忙しい期間が続きそうで身動きできませんorz

ですので詳しい事や返信等は後日書きたく思います・・・って前回の記事でも同じこと言ったな(ぁ

|

« キリン装備 | トップページ | 第2回 奈良オフレポ 1 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いやはや、ついにやりましたねww
最優秀賞おめでとうございます(*´▽`)ノ
今見返してみても、最優秀にふさわしいSSだと思いますww
どうぞ胸を張ってくださいまし(°▽°)

投稿: タイガ | 2010年4月13日 (火) 07時33分

オフの合間にそんなことが。
SS確認しましたが、胸を張っていいと思いますよ。おめでとうございます!

そう言えばオフであんまりお話出来てなかった!挨拶もろくすっぽ出来てない気がするぞ!
ごめんなさい。またの機会に全力でお相手します。ウチなんかでよければだけど。(つω`)

改めてお疲れ様でした。オフレポ等も楽しみにしておりますが、あまりご無理はなさらぬよう。

投稿: 明日香 | 2010年4月13日 (火) 17時34分

 おひさです~♪
そして、おめでとうございますっ!
とうとうやりましたね~

 結果を見たときおいらも思わず「お~!やった!!」って言っちゃいましたよ。(笑)
やっぱ古株の大賞はうれしいです♪

投稿: ヤマチキ | 2010年4月13日 (火) 22時51分

最優秀賞受賞、おめでとうございます!!
結果ページを開いてすぐ 「ついに来たか…」
と、笑みが零れてしまいましたよ♪
神姫が居る生活という理想のビジョンだけでなく、
見てて食欲を刺激する完成度も勝因かと!

投稿: 藤野 | 2010年4月14日 (水) 22時10分

最優秀賞!おーすごい!!!
心からおめでとうと言わせてもらいます!

投稿: ネコ | 2010年4月15日 (木) 21時21分

遅ればせながら最優秀賞受賞おめでとうございます!!

他所でも言いましたが応援していたarahabakiさんが最優秀賞を受賞されたことは自分のようにとても嬉しいです!!
あの作品は改めてみても技術、シチュエーションともに素晴らしいものですね

さて、景品は神姫一体も入っていましたが誰を選ぶか気になりますねwww

投稿: 志郎 | 2010年4月15日 (木) 23時26分

そして更に遅ればせですっΣ
  
  
>>タイガさん
そうまさに“ついに”ですね!
諦めないでよかった…!
祝辞ありがとうございます♪
  
  
>>明日香さん
そうなのですよ~
直前にお友達よりメール頂きまして
そんな馬鹿なw・・・っと思ってたらマヂでしたΣ
ん、いやしかしオフのメンバーはフィギュア中心の方が多いので殆どデジタル派がいないのですよねぇ;;´Д`)
もう!自慢できないじゃないか!(ぉ
や、一部自慢しましたけども!(ぇ
やや、そういえばうちも今回もちゃんとご挨拶もしてなかったかも(゚¬゚;
今回もまたちょっと到着が遅れたもので既に皆さん入り乱れていたもんで;;´Д`)
明日香さんは結構様々なオフで常連みたいなんでいつか再び会える時には必ず!
  
  
>>ヤマチキさん
やや、このような辺境までお越しくださって・・・!
まさかうちが頂けるとは思いもよりませんでしたが
これまでコンテはかすりもしなかったもので大変うれしいです!
っとうちも古株・・・なのか(゚Д゚
そういえばもう3年ぐらいになりますしね~
ううむ、思えば結構長かったんですなぁ
  
  
>>藤野さん
他の方からメールいただいて「そんな馬鹿なw」っと実際見るまで半信半疑だったんですが
実際結果見て1時間ぐらい茫然としてしまいましたよ・・・!
もう笑みが零れるどころかニヨニヨがとまらないw
ああいった発想に至ったのもリアル神姫さんのおかげかもしれませんね♪
  
  
>>ネコさん
ありがとう!
ようやく形となる賞を頂けた!
とりあえずまだ立て込んでおりますがいつぞやネコさんが仰ってた初音ユカも作りますw
  
  
>>志郎さん
なかなか暇がなく走り書きのような記事ではありますが祝辞ありがとうございます!
やや、応援してくださっていたのですか!本当arahabakiは皆様に支えられておりますよ~
技術どころかうちはエフェクトすら使ってないので未だに半信半疑なぐらいなのですが
リアルサイズでのお弁当というのが珍しかったのかもしれませんねw

景品は既に運営さんの方から連絡を頂いたので既に選びましたが
その辺はまたおいおいの記事でw

投稿: arahabaki | 2010年4月18日 (日) 07時04分

プロバイダー乗り換えで業者がミスって暫くネット接続できない状態だったのが意亜Mさっき解消されて速攻飛んできたけど、乗り遅れた!!(--;

最優秀賞おめでとうございます!!
SSの頂点に立たれましたね!
過去の作品からも『もう少し上でもいいのでは?』と思う作品がありましたが、今までの苦労が実った瞬間でしょうか。
arahabakiさまには多々お世話になっていましたのでとても嬉しいですよ!
そしてこれを通過点に、これからのご活躍を益々期待しています。
次回は負けませんよ!!www

ps:
ウチは当時で一番高い神姫を選ばせて頂きましたwww

投稿: らき | 2010年4月23日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/34199779

この記事へのトラックバック一覧です: 密度の濃い数日でした:

« キリン装備 | トップページ | 第2回 奈良オフレポ 1 »