« 量産型 | トップページ | ホビーショウ&プチオフ前篇 »

2010年5月17日 (月)

とりえず帰還

セッペン「終電ギリギリだったッスね」

うむ、あと30分遅ければ即死だった…

Dscn0230

前回もチラッと触れましたがホビーショウ行ってきたよ!
ボークス行ったりキャッキャしている方がメインだった気もしますが(ぁ

皆様方との時間が楽しく長居しすぎて危うく電車なくなるところでしたがとりあえず無事帰還(゚¬゚;

それにしても御殿場⇔静岡間は結構かかるね
前回奈良行った時の感覚でいたけどそういえばあの時は新幹線だったんだなぁ(ぉ

またしてもあんまり時間がないもので詳細等はおいおいということで~

Dscn0231

しかし時間が時間だけに普段それなりに人通りがあるところでも神姫ingしまくりだな!
ちょっと楽しいw

セッペン「早く帰れッス」

|

« 量産型 | トップページ | ホビーショウ&プチオフ前篇 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

色々とお疲れ様です~
30分って、そんな危機的な状況だったんですか^_^;
楽しいイベントこそ、スケジュール管理が必須っていう教訓っすねww

屋外撮影ってのはなかなか勇気要りますよね、人目が意外と気になっちゃって・・・え?胸ポケットに入れてた奴のセリフじゃない?はっはっはっなんの事だかww

投稿: ブルーエルフィン | 2010年5月19日 (水) 23時02分

お疲れさまでした!
あの時間でもやっぱりギリギリでしたか(^^;
もし次回がある時はタイムスケジュールを前もって決めて動かないと乗り遅れる事が出てきそうですね。
でも楽しいとついつい会場で長居しちゃったりして行き当たりばったりの行動も多くなりますよね。
なにはともあれ無事に帰還できて良かったです。

またお会いできる事を楽しみにしています!

投稿: らき | 2010年5月20日 (木) 00時39分

お疲れ様です~
色々とお楽しみになられたようでw

しかし・・・行きたかったなぁ・・・
まぁ仕事なんで仕方がないんですけど・・・ね

投稿: ネフト | 2010年5月20日 (木) 20時07分

お疲れ様で御座いました。
何やらイベントがあったようで。

個人的には、セッペンさんが非常に大事になされているようで嬉しい限りで御座います。
これからも、よろしくしてやった下さいませ_(_ _)_

投稿: 東雲 | 2010年5月20日 (木) 20時49分

お疲れ様です~
いや~楽しかったみたいですね~行けるものなら行きたかった・・・

それにしても野外撮影っすか・・・当方はやる勇気がありませんね
周りの目的な意味でもパーツをなくしそうな意味でも

投稿: 志郎 | 2010年5月20日 (木) 21時18分

夜中の野外撮影はなんだか分からないけれどテンションが上がりますよね(*^_^*)
周りの目が無いのがいいですよね。そのせいでうちも夜中の記事が結構ありますが…

投稿: ちっぽ | 2010年5月20日 (木) 23時09分

>>ブルーエルフィンさん
とっきーさんと一緒にご飯食べてたら危険な状況だったぜ!(ぉ
前回奈良行った時の移動時間の感覚でいたもんで御殿場⇔静岡間がそんなにかかるとは思ってなかったすw(酷

野外撮影どころか普通に胸ポケットにシャルルさんを連れて現れたブルーエルフィンさんの方がよっぽど紳士的だと思うのですがw
人目につくところでも堂々としているあたりさすが訓練されているw
  
  
>>らきさん
あれぐらいの時間に出れば余裕かと思ってたんですが思いのほか危なかった(゚¬゚;
まぁ終電に乗っていくには丁度いいぐらいの時間ではありましたけども(ぉ
毎度arahabakiは計画性がないな!(ぁ
でもそれも現地が楽しかったからこそ!
またお会いする機会があれば楽しみにしております!
  
  
>>ネフトさん
当初3~4人のはずが直前に二人増え更に現地でも丁度いらしてた方と合流したので意外と結構な人数になったかもw
そういえばうちはトレフェスとかワンフェスなどの大きなオフには参加したことないものでネフトさんはお会いしたことないんですよね~
今回開催地が静岡故地元の方が多かったですが機会があればネフトさんやフローズさん方にお会いしたいです♪
  
  
>>東雲さん
静岡で開催されたホビーショウを機にプチオフでございました
あこがれの白魔さん!セッペンさんはもう愛着湧きすぎてちょっとどうにかなっちゃいそうですよ(ぉ
これも娘さんをくださったパパンあればこそ!いつかはちゃんと武装とかを用意したいなぁ
  
  
>>志郎さん
SS板の方は付き合い長いですからね~
そりゃもうarahabkiも過度にキャッキャしてましたよ(ぉ
静岡だとちょっと遠いかもしれませんがなにか機会があれば志郎さんともぜひお会いしたいですね♪

そういえば他の方と一緒のときはありましたが自身も単体で外で撮影するのは初めてだったかも
またこれはこれで楽しいですよw
  
  
>>ちっぽさん
普段人通りの多いところだというのに俺はこんなことやってるんだぜ?ハァハ
っていう興奮がですね(ぉ
や、もう時計の針も日付が変わったころなだけに殆ど人気もなく神姫ingしまくりでしたw
あんまり自身単体でこういった野外での撮影はしたことなかったですけども楽しいですね~w

投稿: arahabaki | 2010年5月22日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/34764854

この記事へのトラックバック一覧です: とりえず帰還:

« 量産型 | トップページ | ホビーショウ&プチオフ前篇 »