« ホビーショウ&プチオフ前篇 | トップページ | »

2010年5月23日 (日)

ホビーショウ&プチオフ 後編

だいたい正午回ったぐらいでホビーショウを後に

むしろその後ボークスなどを回りつつカラオケボックスへ

んである意味メインのプチオフ

Dscn0204

たとえカラオケボックスの様な狭い場所でもarahabakiは自重しないぜ!(ぉ

ほぼSS板の方なのでどうだろうかと思ってましたがぜらちゃんいばらさん以外にも
セッペンさんの事も皆さん存じてくれていたみたいでちょっと嬉しいw

Dscn0210 Dscn0212
Altemisさん家
毎回お洒落ですなぁ(*´Д`)
それにしてもランザちゃんは大人し目な割にどうにも色っぽいな!

Dscn0213

例の量産していたズボンもお渡しできましたよ!
さだポンさんが「なんだかマッシブだ」とおっしゃってましたが…ううむ、どうにも前ポケットを付けたせいで膨らんじゃうんですよね(゚¬゚;
裾ももっと絞った方がいいかしら?今後の課題ですね

Dscn0203

らきさん家は連れはお一人でしたが
「えうえうは31人までは覚えてる」とか仰るあたり最早ブリーダーw
何気に本物のピンクパール装備とか愛してる!

Dscn0215

朱鷺光さん家
ネコミミ白子さんとネコミミ鳥子さん
てっきりパテか何かかと思ってましたがプラ板だそうで
プラ板でもこんな風にキレーに出来るものなんですね

Dscn0220 Dscn0219
ホントにフロントライン信者多いな!(ぉ

そういえばフラテニルテさん&リベルテちゃんもいらしてはいましたが
殆どケースから出てこられていなかったので
取れなかったのがちょっと残念でしたね(゚¬゚;

Dscn0223
ブルーエルフィンさん家
常時胸ポケットに入れて連れられるという愛でっぷりでしたが
それが災いしてか手首が無くなるという不運に見舞われ…

もうこれを機にFLESH素体を買ってあげるといい(ぉ

Dscn0222Dscn0221
最後に主催(たぶん)な黒龍さん家
こちらは量産していたズボンはフェルトちゃん用になった模様
個人的にもうちは性格的にフェルトちゃんが合いそうな気がしていましたw

Dscn0207
あ、やせいのHENTAIが飛び出してきた!(ぉ

ダンボールアーマーとは予想外でしたw

Dscn0225

でもあんまり羽目を外しすぎると嫁さんにお仕置きされるのです

アーーーーーーーッ

さだポンさんはまあ当然持ってきてはいなかったのですけども
…しかしオフのェロカメラマンぶりといい道中の下ネタ加減といい
あの人は紳士の才覚がありすぎだと思うのだわ(ぉ

っとだいたいそんなところで既にAltemisさんの帰る時間もオーバー気味だったので
駐車場でAltemisさんと別れた後ちらりと静岡鑑定団に寄って解散となりました

なんだかホビーショウ目的というよりはその後ボークス行ったりオフってる方がメインだった気もしますが
なかなかこういう機会もないだけに楽しいですねw
大きなオフもいいですけどもこういうのもまた違った良さがあるように感じます♪

ともあれ当日は皆様ありがとうございました!

そして毎度現地での案内やカラオケの予約など黒龍さんにはお世話になります
7月今度はガンダム見に行くんでまた案内してね(ぉ

|

« ホビーショウ&プチオフ前篇 | トップページ | »

イベント」カテゴリの記事

神姫関連」カテゴリの記事

コメント

紳士は、娘のためには自重しないのが、絶対条件だと聞きました・・・だからきっと大丈夫ですww

FLESH素体いくつか持ってるんですけどね~ヴァロに合う色は買ってなくて(-_-;)
まぁヴァロ二体あるんでそっちから持ってきても良いんでしょうが、頭の方を持ってる素体に合わせてリぺしようか悩んでますw

投稿: ブルーエルフィン | 2010年5月23日 (日) 10時24分

当日は丸一日お付き合いいただき、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

自分もごちゃごちゃと持ち込んでしまったので「ちとやりすぎたかな・・・」と思っております^^;


それでは、当日はお疲れ様でした ̄▽ ̄ノシ

投稿: 朱鷺光(くせ者マシーン) | 2010年5月23日 (日) 21時48分

イベントやオフの参加は楽しそうですね!
皆様と遊びたいですヽ(*≧ε≦*)φ
ぐぎぎ・・・!

投稿: Argent | 2010年5月24日 (月) 04時48分

楽しそうなオフ会ですね~^^
私も行ってみたいです。
他の方の神姫を見るのはいいですね♪
そしてズボン私も欲しいなぁ…。

ちなみに私もフロントライン信者です。

投稿: 白いの | 2010年5月24日 (月) 23時13分

レポお疲れ様ですm(_ _)m
狭い中に大量の神姫がいて、すごい濃縮されてますね(*^_^*)

投稿: ちっぽ | 2010年5月26日 (水) 13時20分

私の中からは自重という言葉は塵になって消え去りました(危険
それはともかく、オフレポお疲れ様ですw
オフを満喫なされたようで何よりですが体調にはホント気をつけてくださいね;

いつかオフでお会いできる日を楽しみにしておりますよw
・・・そうか今ガンダムは静岡か

投稿: ネフト | 2010年5月26日 (水) 20時07分

>>ブルーエルフィンさん
周辺の目が気にならないほどの高みとは…!
まさに愛ですな!
だがパーツ紛失は怖ぇですよw

うちも素体自体は結構持ってるんで
それぞれに対応した肌色は全部あるかと思ってたんですが
最近になってFLESH1持ってない事に気がつきましたw
や、逆に頭部の方をリペしようとは!あのとき買ったサーフェイサーにはそのような意図があったんですな!
出来の方楽しみにしておりますよ♪
  
  
>>朱鷺光(くせ者マシーン)さん
こちらこそ遠路ご苦労さまでした!

やや、カラオケボックスの様な存分にキャッキャッ出来るような場所が用意されているとなればそれも致し方なのい事
むしろとっきーさんが本気を出したらこの程度では済みますまい!(ぁ

ともあれお疲れさまでしたw
また機会があればよろしくお願いしますね♪
  
  
>>Argentさん
最近はなんだかんだと他のオーナー様とお会いする機会も結構多い気がしますね~
Argentさんはえーっと(ブログ確認中)…神奈川の方なんですね
うちは関西でも関東でも行こうと思えば可能なので機会があれば是非カリンちゃんランファちゃん方ともお会いしたいです♪
  
  
>>白いのさん
こういったプチなオフの方が大きなオフ会よりも参加しやすいかもしれませんね
白いのさんは(再びブログ確認中)…埼玉ですか~
arahabakiは関西と関東の中途半端な合間にある静岡なので十分に行動範囲内ですよw
機会があればぜひお会いしたいですw…白いのさんだったら神姫でなくともライダーオフでもいいかもしれないw

前回のオフの時も思いましたが本当フロントライン信者の多い事…!
逆にフロントライン系を一人も連れてこないうちは珍しいやもしれませんw
  
  
>>ちっぽさん
最終的に人数が結構増えたのでカラオケボックスで展開するには食器類すら置けないほど
いっぱいいっぱいでしたねw
arahabakiがまた大量に持ってくるからいけないんですがw(ぉ
  
  
>>ネフトさん
人目すら気にしないキャッキャッ!・・・人、それを紳士と呼ぶ!(ぁ
前の日も殆ど寝てないような状況でさんざはしゃいだ後、また深夜帰りでしたからねぇ
今思えば体調を悪くするのも当然だったかもしれません(゚¬゚;

これまではコミケの際に毎回デジタル方面の方々とはお会いしてるんですが
フィギュア中心となると二階堂商店さん主催のオフの方にしか参加したことないもので(゚¬゚;

結構ネフトさんもTFとかWFとか積極的に参加なされている様なので
自身もそういった機会にでもお会いしたいですね♪

そういやなぜに静岡にガンダム来るのかと思ってましたが
バンダイの工場があるんだそうで
しかも市長がホビーの街というのを推しているらしいですよw


投稿: arahabaki | 2010年5月27日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/34828515

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショウ&プチオフ 後編:

« ホビーショウ&プチオフ前篇 | トップページ | »