« とりえず帰還 | トップページ | ホビーショウ&プチオフ 後編 »

2010年5月22日 (土)

ホビーショウ&プチオフ前篇

今週あたまあたりからすっかり風邪ひいちゃいましてね(;´д`)ゴホゴホ
ほら、うち人ごみ苦手だから…


セッペン「それよりも帰ってきてから夜中にうろうろ撮影していたのが原因だと思うッス」

折角早く帰ってこれても寝てばっかとは勿体ないわぁ

 

 

ともあれまた遅ればせですが先日静岡で開催されたホビーショウを機にまた皆様とお会いしてきましたよ!

当日は確か6時半ぐらいに御殿場を出たと思ったのですが
前回の記事でも書いた通り以前奈良に新幹線で行った時間の感覚でいたもので
1時間から1時間半ぐらいでつくものかと思っておりまして…
ん、まぁぶっちゃけちょっと遅刻したんだ(ぉ
スイマセン毎度ご迷惑をおかけします;;´Д`)

駅に着いた後は今回も黒龍さんに迎えに来て頂いて
黒龍さん、Altemisさん、朱鷺光さん、そして直前に参加が決まったらきさんとそのお友達のさだポンさんと合流いたしました
さだポンさんは神姫界隈の方ではないようでしたけどもarahabakiの事はジオスタでガンダムとか作ってる人という風に認識してくれていたようです

Photo

流石版権ネタは強いな!

その後ちょっと離れたコインパーキングからツインメッセへDscn0198

Dscn0199 

現地では一応撮ってはいるものの込みすぎちゃってお写真自体は殆ど取れずで(´A`;

Dscn0201

でもとりあえずMG ダブルってどういうことなのw
や、出たら買いますがw(ぉ

っとその間にどうやらブルーエルフィンさんも現地にいらしているらしく合流

Dscn0228
当初参加予定がなかったはずなのにしっかりと娘さん方を連れているあたり流石はよく訓練された紳士!
この後、一般のお店や人通りの多い場所でも普通に胸ポケットに入れたままというプロの自重のしなさぶりでしたw


 

ぐっふぅ、どうにも体調が優れないもんで…後半に続くんだぜ!(ぉ

|

« とりえず帰還 | トップページ | ホビーショウ&プチオフ 後編 »

イベント」カテゴリの記事

神姫関連」カテゴリの記事

コメント

お体、気をつけてくださいね
後半も楽しみにしております

投稿: 志郎 | 2010年5月23日 (日) 01時30分

体調不良とは、お大事になさってください。

写真を撮ったりと違って、連れてるだけなら案外目立たないもんなんですよww
胸ポケットなら、ちょっとした腕の動きだけで簡単に隠せますし、同士にはアピールしやすいしww

投稿: ブルーエルフィン | 2010年5月23日 (日) 10時17分

>>志郎さん
うむむむ…まだ風邪が治りません(゚¬゚;
既に後半書いてからなんであれですがよろしければそちらもご覧いただければ幸いです♪
  
  
>>ブルーエルフィンさん
うっかり風邪ひくとなかなか治りませんね(;´д`)ゲハァ
確かに…自身も思ったんですけど思いのほか気付かれにくいのかもしれませんね
人ごみの中とかじゃ逆に分かりずらいのかも?w
そういった事を考慮してだったとは流石の紳士っぷりですな!

投稿: arahabaki | 2010年5月26日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/34822487

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショウ&プチオフ前篇:

« とりえず帰還 | トップページ | ホビーショウ&プチオフ 後編 »