« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月19日 (土)

単体でおでかけしちゃったのは初めてかもしれない

今日はお仕事で三島の方へー

本来は休みの日なので仕事が終わり次第早く帰ってもいいとの事だったので

じゃあ折角だし下見も兼ねて伊豆の方まで行ってこようかなーっと

セッペンさんを連れて遊びに行ってきましたw

Dscn0250

ここはどこだ?(ぉ

セッペン「下調べもしないで適当に行くからッスよ(`Д´)

まあ行き当たりばったりというのもまたいいじゃないか

 

 

 

 

Dscn0252

到着!

セッペン「…なんで三島から2時間もかかってるんスか(゚Д゚;」

まあ行き当たりばったりいうのもまた(ry

 

っという訳で一部の人は見覚えがあるかもしれないw修禅寺まで足を運んでみました

…ちなみに行きすぎたともいう(ぉ

Dscn0251

セッペン「なんかこういうところに来るといかにも観光地って感じがするッスね!」

独鈷の湯ってやつだねー
伊豆温泉発祥の地とかだっけ?

それにしても以前吹雪さんが来た時には閉鎖されてたみたいだけど…普通に解放されてたなぁ

 

 

 

梅雨時なので人少ないんじゃないかなぁなんて思ってたんですが幸か不幸か日が射してきてしまいまして…
土曜の昼時ともなれば観光客が一杯

Dscn0253_2 

だが人目を気にしつつもこそこそ一緒に写真を撮るあたりおれは紳士!(ぁ

セッペン「もう完全に一般人には戻れないレベルッスw」

  

  

  

っとわざわざ修善寺まで来たのには観光以外にも目的があってですね

Dscn0254

セッペン「噂の神姫家具センターっすね!」

いや湯川屋民芸品店ですよー

先ほどからリンク張らせてもらってる吹雪さんの記事を拝見した時から
「やべぇ超欲しいw」っと思っていたので

セッペン「流石はホビーと違って民芸品だけあってクオリティもぱねぇッス!」

だがそれと同時にお値段も張るんだぜ…や、それでも買いましたけども(ぉ

 

 

 

そんなところでお土産にお饅頭とか買って引き揚げました


 

 

 
外行くとか絶対無理だわーwなんて思ってたはずなのに

いつの間にやら躊躇なくおでかけしてしまうあたり気がつけば相当に転げ堕ちていたようですよ

しかもなんか楽しかったw

魔道はまだまだ奥が深いぜ…!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

半月ほど音沙汰なかったけどこれといってなにか成果があるという訳でもなくてですね(ry

ただいま!
放置されっぱなしだったけど5月末からずっと東京の方に出張に行ってました
なんかもう神姫関連どころか世間の事も全然分からずで
ちょっと待ってwいつの間に首相変わったの?wって感じですョ(ぉ

Dscn0247

セッペン「暑いッス!
     超ぶ暑いッス!(゚Д゚;」

いばら「・・・」

Dscn0248

セッペン「寒ければ着こめばいいッスけど
     暑いもんは脱いだところで暑いッスし…」

いばら「・・・」

Dscn0249

セッペン「冷却装置付きの服とかないッスかね~」

いばら「・・・・・・この暑いのによくそれだけ元気ですわね」


 

 

帰ってきて早々本日は静岡の方に行かされてました
よりにもよってなんか全国で一番暑かったみたい…まぢでしにそうorz

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »