« 3年越し | トップページ | 単体でおでかけしちゃったのは初めてかもしれない »

2010年6月17日 (木)

半月ほど音沙汰なかったけどこれといってなにか成果があるという訳でもなくてですね(ry

ただいま!
放置されっぱなしだったけど5月末からずっと東京の方に出張に行ってました
なんかもう神姫関連どころか世間の事も全然分からずで
ちょっと待ってwいつの間に首相変わったの?wって感じですョ(ぉ

Dscn0247

セッペン「暑いッス!
     超ぶ暑いッス!(゚Д゚;」

いばら「・・・」

Dscn0248

セッペン「寒ければ着こめばいいッスけど
     暑いもんは脱いだところで暑いッスし…」

いばら「・・・」

Dscn0249

セッペン「冷却装置付きの服とかないッスかね~」

いばら「・・・・・・この暑いのによくそれだけ元気ですわね」


 

 

帰ってきて早々本日は静岡の方に行かされてました
よりにもよってなんか全国で一番暑かったみたい…まぢでしにそうorz

|

« 3年越し | トップページ | 単体でおでかけしちゃったのは初めてかもしれない »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

超ぶ暑い新しい!
我が家の首相はずっとマオチャオです。
忙しいのは大変だけどいいことですよ~

投稿: ネコ | 2010年6月17日 (木) 11時28分

いや~も~本日静岡は快晴快晴、というか初夏並ですよ奥さん、
もう暑くて夏前なのにばてそうです^^;

セッペンちゃんじゃないけど確かに冷却装置付きの服があったらほしいですなぁw

投稿: ルシウス | 2010年6月17日 (木) 17時01分

おかえりなさいまし~w
まさか東京にいらしたとはw

暑い暑いと言いながらもこの元気・・・さすがセッペンさんですねw
その元気を少しでも分けていただきたい('A`) アチィー

投稿: ネフト | 2010年6月17日 (木) 21時03分

お仕事お疲れさまでした^^

しかし本当に暑いですね~。
私は暑いのもつらいですが、
ワーム(虫)がうっとしいです。
とくにキュレックスワーム(蚊)が…。
マキシマムハイパーサイクロンで
一掃したいくらいw

セッペンちゃん、
暑かったら全部脱げばいいじゃない!(ぇ

投稿: 白いの | 2010年6月17日 (木) 22時21分

実はそんなに暑かったのか~w
セッペンさんはお子様っぽく暑いと言いながらセミ追いかける小学生な雰囲気で、逆にいばらさんは完全ダウンしてますね、まだ夏も始まってないのでいばらさんファイとですww

投稿: ブルーエルフィン | 2010年6月18日 (金) 00時46分

梅雨入りし、超ぶ暑いっすよね。
私は北海道出身の身なので、何年経っても
この暑さは慣れません。
関東出身の人でも慣れないとは思いますが・・・。
この前まで上着を着ていたはずなのに。
春はいつやって来て何所に行ってしまったのでしょうね~。

暑くて忙しい中お疲れ様です!
神姫ingで疲れを癒してください!

投稿: Argent | 2010年6月18日 (金) 08時47分

>>ネコさん
ちょう・ぶ・あつ・い【ちょうぶ暑い】
〔「熱(あつ)い」と同源〕気温が苦痛に感じられるほどに高い様子。

もういっそ神姫さんが首相になっちゃえばいいと思うの(ぉ
むむ、確かに求職中って方も多々いらっしゃいますし仕事があるだけいいのかもしれませんが…
ここのところ他に時間を取れないのがキツイっすなぁ;;´Д`)
  
  
>>ルシウスさん
あちらの方じゃまたより暑そうですなぁ;;´Д`)
御殿場、小山の方に帰ってきたら涼しいぐらいでしたよ

冷房装置付きの服、どっかの企業がガチで作っていたような…?
なんかあんまり実用性は無さそうな気がしてならないですがw
  
  
>>ネフトさん
なんか各事業所の現場を離れられない上層部の人に代わって動けるような遊撃隊みたいなポジションになってしまって;;´Д`)
東京とあと横浜へ行ってました(´A`;

暑くてもセッペンさんは元気ですw
せっかくなんでお外に連れ出してあげたいですが…生憎梅雨時で(゚¬゚;
これからは暑いうえにジメジメした気候が続きそうでヤですなぁ
  
  
>>白いのさん
むむう、やっぱ神姫さんとキャッキャッ出来ないのは辛いですねぇ

ここ最近は急に暑くなってきましたね…!
そういえばうちの方もここのところキュレックスワームが出ますw
何故か自分ばっか刺されてるような気がするんですが…O型が刺されやすいって本当でしょうか?w
マキシマムハイパーサイクロンは違うものまで一掃しちゃいそうなwっていうか地形が変わっちゃうww

>>暑かったら全部脱げばいいじゃない
まさにキャストオフですね。わかります
  
  
>>ブルーエルフィンさん
暑くなかったですかw地元の方w
セッペンさんはまさにそんな感じでしょうねw暑くても元気ですw
大人はもう…暑いとただひたすらに暑いだけなので(何
これからまだ本格的に暑くなってくるんですよねぇ。動けば動くほど暑いですし仕事がキツイすなぁ
  
  
>>Argentさん
連日の雨のせいで気温だけでなく湿度も高くてまさにぶ暑い!
あ、そういえば出身は北海道でしたものね
関東一円は湿度も高いですしより暑さが堪えそうですなぁ
やっぱ春秋ぐらいが一番過ごしやすいですが寒い寒いと思っていたらいつの間にか暑っちくなってきてホント春はどこ行っちゃったのかと

ここのところより時間が取れなくなってきちゃってますが…その分よりキャッキャしたいですね!w

投稿: arahabaki | 2010年6月19日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/35308653

この記事へのトラックバック一覧です: 半月ほど音沙汰なかったけどこれといってなにか成果があるという訳でもなくてですね(ry:

« 3年越し | トップページ | 単体でおでかけしちゃったのは初めてかもしれない »