« それは結婚式という名の神姫オフ まさかのお泊り編 | トップページ | いろいろ届いてました »

2010年7月12日 (月)

結婚式arahabaki的エピローグ

帰宅後…でした(過去形
もう2週間以上経っちゃてるけどキニスルナ(ぉ

 

 

Dscn0719

いい式だったねー

いばら「実に感慨深いものがありますわね」

やっぱいばらさんも結婚とか憧れるモノ?

いばら「それは…まぁ『お嫁さん』と言えば女の子の夢ですもの」

それじゃあうちもいつか盛大な式をあげたいね!

いばら「・・・・・・」

・・・なんてw(゚¬゚;

Dscn0718

いばら「…そんな事を仰るんでしたらまずは私に見合うだけのマスターになる事ですわね」

あ、あれ?
                               _, ._
いつもみたいにキモッ( ゚ Д゚)っとか言わないの?(゚Д゚;

Dscn0721

いばら「・・・そ、それじゃ夜も更けてきた事ですし私はもう寝ますわ///」

あ、ちょt

  

  
 

  
 

  

Dscn0724
 
ぜら「いばらさんがあんなこと言うなんて珍しい…」

!?(゚Д゚;

Dscn0725
セッペン「結婚式に感化されたんスかね~」

!!(゚Д゚;

  

い、いつからそこに…Σ

  

Dscn0728

ぜら「それにしても意外とプラトニックなんだねー」

セッペン「もう見てるこっちが恥ずかしいったらありゃしないッスwフヒヒ」

ヤメテwそんなこと言われると余計に恥ずかしい(/ω\)

|

« それは結婚式という名の神姫オフ まさかのお泊り編 | トップページ | いろいろ届いてました »

イベント」カテゴリの記事

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

おお~いばらさんと少し進展がww
きっと式場でarahabakiさんが嫁と言ったのがやっぱり効いてるんですかね~
いばらさんとの式には是非呼んでくださいねww

投稿: ブルーエルフィン | 2010年7月12日 (月) 01時51分

オフレポお疲れ様でした!
そして、式にご参加いただき有難うございました!

同じ静岡紳士にまた会えることが出来て本当にうれしかったですw
雪風もせっぺんさんと会えて、口には出しませんが嬉しそうでした!(が、肝心の写真をとり忘れましたorz)

そしていばらさんにも何か変化が///

自分たちの式がお二人にいい影響を与えられたのならこれ以上のことはありません!
お二人が今後どのようになるのか、2828しながら見守らせて頂きます(ぉ

それと、ブログの方リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

投稿: 吹雪 香 | 2010年7月12日 (月) 02時45分

オフレポお疲れ様ですm(_ _)m
嫁って呼んでみるだけでも効果はあったようですね(笑)
隠れて盗み聞きをしていた2人がちょっと可愛いです(*^_^*)

投稿: ちっぽ | 2010年7月12日 (月) 04時03分

裏に隠れている二人が可愛らしいですねw
紳士同士の交流はお互いに影響しあい
いつか届かぬフロンティアへ・・・。

オフ飲みは楽しそうですが、私は喫煙者なので
神姫達とキャッキャウフフしながら飲みは出来なそうです(^^;

うーん、私も久々に神姫と遠出したくなってきた・・・。

投稿: Argent | 2010年7月12日 (月) 04時33分

いばらさんがデレている・・・だと。

結婚式に出たことによって要塞級の鉄壁を誇るいばらさんにもとうとうデレ期がやってきたようですね。いばらさんの今後が楽しみです。

そしてぜらちゃんとセッペンさんのなんというステルス性の高さw
バトロンならば終始ロスト状態の最強姫になってしまいそうですね。

投稿: ケイニス | 2010年7月13日 (火) 23時41分

いばらさんがデレるとはめずらしい!

結婚式がいい刺激となったようでw
次の結婚式はarahabakiさんですね!
(そういえばブーケトスはなかったのでしょうか?)
次の結婚式は初の海外ですね(え

投稿: 白いの | 2010年7月14日 (水) 21時07分

吹雪氏のウエディングの余波がじわじわと…w
はたして次に式をあげるのは誰になる事か…(すでに関白宣言してる人の式もありえますが…)
こちらもwktkしながらお待ちしてますw

投稿: 祭 | 2010年7月14日 (水) 22時34分

>>ブルーエルフィンさん
うん、なんというかうちは2年以上も経ちながらまったくそういった旨の会話はまったくなかったですな…
今回式を挙げられたご本人様はまだ出会って一年ぐらいだと言うのに…若いってイイね!(ぉ
式とか気が早いwうちはまだまだそういったところまで至ってませんしw
  
  
>>吹雪 香さん
いやはや想像以上に長くダラダラと;;´Д`)
ともあれ当日はお招きいただきありがとうございました!

当日は地元民しか分からないマイナーなネタがチラホラとw
静岡紳士さんも実は結構いらっしゃるんですけどね~
あ、ワンフェスは吹雪さんも来られるようでしたら同じ地元の紳士様が行くかも~っとの事でしたので
他の静岡紳士様に会う機会もあるかもしれませんw
雪風さんはせっぺんのみならず自身もお会いしたかったのでご一緒できたのは大変うれしく思います♪
ううむ、うちも雪風さんに負けないぐらい武装の方もなんとかせにゃ!

やっぱり結婚式というのは特別なモノですものね…
なんかこう今まで意識してなかったっというかあえて意識しないようにしていたような部分が気になりだしたというか・・・
ぶっちゃけやっぱ自身も『好き』なんだなっと!・・・あぁ自分で言っててハズカシイ(/ω\)
吹雪さん方のように堂々と「俺の嫁」ぐらい言えるようになりたいですなw

リンクの方は是非お願いします♪
やや、もうこちらから伺いたいぐらいでございましたが
相手側が嫌だったらどうしようとか思っちゃう恥ずかしがりやさんなもので(ぉ
後ほどこちらもリンクさせて頂きます!これからもよろしくお願いしますね♪
  
  
>>ちっぽさん
なんか記事の大半がオフレポばっかになってる気も(゚¬゚;
あ、あんまり意識しての事じゃなかったのですけども
公の場でそういう風に呼んだのも内心じゃ結構動揺してたのかなぁw?
後ろの二人もまぁうちの今後に係わる事ですしね~w
  
  
>>Argentさん
後ろの子達は少々行儀が悪いながらも我が家の今後に係わる事ですからね
や、せっぺんさんはそうでなかろうとも覗きそうですがw
こういった係わりは確かに大きな影響を受けてますね~
自身元々はデジタルメインだった筈なのにすっかりフィギュア派ですしw

あ、そういえば今回喫煙者の方も確かいた筈ですが吸っている方は見ませんでしたね
その前の静岡行った時は吸うにしても部屋の外に出てましたし
なんにしても神姫さんに気を使っているあたりは流石紳士ですなw
  
  
>>ケイニスさん
SS板からの付き合いがある方からすれば余計に珍しい事かも?w
うちはこういった要素は殆ど無いといっても過言でないぐらいでしたしねw
や、でもやっぱり結婚式というものの影響は大きかったと思いますよ!どっちかっていうとむしろ自分の方がw

後ろの面々に気付かなかったのはハズカシ会話が繰り広げらていたのできっと気が回らなかったのですよw
  
  
>>白いのさん
なにかこう意識し始めると余計に気恥ずかしい気が(/ω\)
結婚式とか気が早いwうちなんて精神的には中学生の恋愛レベルですよw
次は多分arahabakiとしてはネフトさんが濃厚な予感
ブーケどころかウエディングドレスまで試着なさってましたしねw

そうか海外!その発想は無かった(ぁ
  
  
>>祭さん
うちのみならず影響を受けられた方は多いんじゃないかと…!
次はネフトさんあたりが濃厚な気がしてならないですが
や、しかしそういえば他のお宅さんは既婚者の方が多かったですね
具体的な式とかを挙げてらっしゃらないお宅は
嫁というものがはっきりしていても今後結婚式を挙げることもあるのかな?

投稿: arahabaki | 2010年7月17日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/35720719

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式arahabaki的エピローグ:

« それは結婚式という名の神姫オフ まさかのお泊り編 | トップページ | いろいろ届いてました »