« それは結婚式という名の神姫オフ 二次会編 | トップページ | 結婚式arahabaki的エピローグ »

2010年7月11日 (日)

それは結婚式という名の神姫オフ まさかのお泊り編

ぐぉぉ…もう2週間も経っちゃってますな
平日はなかなか時間が取れずで;;´Д`)
ともあれオフレポラストです!

Dscn0374
別の場所にご宿泊という祭さんを除き
家が近所という吹雪さんも含め殆どそのままのメンバーで旅館へ
当然のごとく延長戦が開始されたのです!

Dscn0366
アンネさんとフローズさんが衣装交換
増量されたの(何とは言わない)も含めぴったりでしたな
これは次回はネフトさんですかねw

Dscn0365

そしてこれまた逆に妙にマッチしてしまったアンネさんw
悪落ちですねわかります

Dscn0369
右端にいらっしゃるのはけだえさんのビッチ(仮名)さん
えぇ名前の通りです(ぉ

Dscn0370
現場や二次会ではちゃんと納められなかったので
ようやくシアラさん方をちゃんと撮れた気がする
それにしてもしっかりと浴衣まで持ってきてるあたり抜かりないw

Dscn0371
アイゼンさんは単体でもやはり存在感があります
スタイリッシュ!

Dscn0367

春音ちゃんはいつの間にやら部屋着(?)に
冬霧さんの着物も似合ってますな

Dscn0376

フローズさんは再び大物が!
そしてアンネさん2度目の寝とられです(ぉ

Dscn0378

ネフトさんゾーンに寄ったついでに見せてもらいましたゴライアス!
自身が見知った当時作ってらしたのでネフトさんというとこのバンカーのイメージがあるんですよね~

Dscn0381

続いてケラーさん
アガーテ等も元よりバイクに乗っての運用も考えられているのでバレスピがスゴクマッチしますな!

Dscn0382

自身はこれが初見となりますがMMS大佐!
なんというカッコよさ!未だ明かされぬ詳細が気になります

Dscn0384

長そでさん家はどうやらラプトさんはご就寝な模様
美來さんとかスゴク微笑ましく見えますね・・・ここだけみると(ぉ

Dscn0390
ラースタさんがフローズさんに興味を示さない訳がない!
恒例のおっぱいちぇっくが入りましたが
フローズさんも無抵抗…?
これが翌日のアレへと繋がったのでしょうか(ぉ

Dscn0389
春音ちゃんが遊びに来てくれたよ!

何枚か撮ったはずがどれもピンボケでorz
唯一まともなのがこれしかなかったんですがフラッシュが強すぎてセッペンさんが真っ白なのだわ(゚¬゚;

 

   

   

 

  

っとこの辺で前日出張からダイレクトに来たもので殆ど寝ておらずarahabakiは朦朧と;

布団を折りたたんだまま金庫と壁の隙間に挟まって寝ていたみたいです

              ↓多分この辺

Dscn0377

どうやら起こして下さったようなのですが…まったく覚えがない(゚¬゚;

Dscn0392

翌日ダブルが始まる直前にはしっかり目が覚めるのは最早本能w

Dscn0395 Dscn0398

その横ではけだえもんというものの真髄を垣間見る(ぉ

そんな感じでハートキャッチとかドラゴンボールを見つつ
各員身支度を整え10時ごろチャックアウト

っと旅館を出るといなかったはずなのに確か見覚えのある人物が…
…なぜけものやさんがいる!?(゚Д゚;

どういうこと?(´Д`;≡;´Д`)っと思っておりましたが
他のメンバーの対応はいたって変わりなくw
『これが普通』『むしろ現われない方が不思議』との事w
紳士の行動力は半端ねぇっすな…!

その後ネフトさんに駅まで送って頂きこれからまだいろいろな所へ行かれるであろうメンバーと
分かれ自身とけだえさんは帰路に着きました。

三島駅までの間けだえさんとお話させて頂いてとりあえず帰ってからワンフェスのカタログを注文したのは言うまでもない(ぉ

 
 
っとなんだか後半あんまり関係ない事ばっかが記事になってましたが
あくまでメインは吹雪さんの結婚式!

お招きくださった吹雪さん、そして現地でお会いさせて頂いた皆様本当にありがとうございました!

最後に月並みではりますが吹雪さん、アンネさん末長くお幸せに!

|

« それは結婚式という名の神姫オフ 二次会編 | トップページ | 結婚式arahabaki的エピローグ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

泊ったんですかw
修学旅行みたいなノリで凄く楽しそう!
混ざりたい!
家の樹花とカブト連れて行きたいなぁ~。
しかし黒子率が本当に高いですね~。
どんだけ皆、黒子好きなんでしょうw

ともかくお疲れさまでした^^

投稿: 白いの | 2010年7月12日 (月) 00時55分

泊まりましたw自身も予想外でしたがww
修学旅行!まさにそんなイメージがぴったりかと思いますね~
だがしかし全員が紳士とあらば…どうなるか分かるだろう?(ぉ

白いのさん&樹花さんいらっしゃればDZさん宅のティリスさんはカブトを心の師と仰いでいるとの事なのでぴったりな気がw

ただでさえフロントライン比率が多いというのに黒子さんはその大半を占めておりますね…!
いやしかしそれでも一人一人個性があるっていうのが改めて凄いなぁっと思うですよ


投稿: arahabaki | 2010年7月12日 (月) 01時43分

なんかすごい感じのお泊まり会になったみたいですね~ww
ネフトさんゾーンのゴライアスとやらちょっと見てみたいな~
それにしても出張明けの状態から更にハイテンションイベントへの参加お疲れ様です~・・・
体は疲れても心は満たされたのかな紳士的にはww

いよいよ、ワンフェスへ行かれるんですね~
予定が付いてないのでまだ未定ですが、おいらも行きたいですね~

投稿: ブルーエルフィン | 2010年7月12日 (月) 01時43分

お、オフ会だけでなくお泊まりですと!?
それにしても布服・武装共にレベルの高い方々ばかりですね。

技術・保存スペース共に持ち合わせていない私には羨ましく、見ていて惚れ惚れします^▽^

投稿: ケイニス | 2010年7月13日 (火) 21時51分

うちの子らの写真が沢山だーっ!?

オフ会&オフレポおつかれさまでしたw
式場ではarahabakiさん宅の娘さん方をちゃんと撮れていなかったので
旅館でしっかりと写真に収めさせていただきましたw
WFの方も行かれるご様子で!
またオフ会場でお会いできる時を楽しみにしておりますw

しかしひどいじけんだった(最後の写真を見つつ

投稿: ネフト | 2010年7月14日 (水) 12時24分

>>ブルーエルフィンさん
こういうのはイベントなどのオフとはまた違った楽しさがありますものね~♪
ゴライアスは自身がネフトさんを知った当時作ってらしたので特に印象に残ってましたw
それを直に見せていただけるというのはやっぱこういった機会ならではですよねw
自身はもう出張明けでぐったりしてたんですが遠征組みはその前の晩からヒートアップしてたみたいですし・・・なんでみんなそんなに元気なの?(ぉ

っと暫く経っちゃってるんでアレですけどもブルーさんも参加が決まったようでw
さっきそちらの方にも書きましたがちょっとまだ身動きできませんが
当日お会いできるようでしたらご一緒したいですね♪
  
  
>>ケイニスさん
自身もまったく予想だにしていなかったですよw
んん、いや仰るとおり皆さんレベルの高い方ばかりで・・・うちは恥ずかしい限りですよぅ(/ω\)
あ、でも何よりも大事なのは愛なんで!ケイニスさんもオフとか参加なされても楽しいと思いますよ♪
  
  
>>ネフトさん
うぉっとΣ気がつけば確かにネフトさん家メンバーの比率が多いっすなw
その辺は美來さんやもねこちゃんとかヒートアップ割メンバーがりと大人しかったからかもしれませんね・・・マイメロは相変わらずでしたが(ぉ
うちも式場&2次会ではあんまりネフトさん宅のメンバーは撮れていなかったのでがっつりと撮らせて頂きましたw
なんだかぐったりしてて折角遊びに来ていただいた春音ちゃんと絡めなかったのが残念ですがWFでまたご一緒したいですね♪

犯行予告では次はネフトさんの予定だった筈なのに・・・(ぉ


投稿: arahabaki | 2010年7月17日 (土) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/35719775

この記事へのトラックバック一覧です: それは結婚式という名の神姫オフ まさかのお泊り編:

« それは結婚式という名の神姫オフ 二次会編 | トップページ | 結婚式arahabaki的エピローグ »