« それは結婚式という名の神姫オフ 本編 | トップページ | それは結婚式という名の神姫オフ まさかのお泊り編 »

2010年7月 4日 (日)

それは結婚式という名の神姫オフ 二次会編

まだ続くよ
ホントは一日一記事ぐらいの方がバランスよいのでしょうけどもまた週末までロクに帰ってこれなくなっちゃうんで;;´Д`)

 
これまで何度かオフには参加させていただいているものの遠方故に参加出来ず・・・
しかし今回は地元と言う事で2次会も参加させて頂きましたよ!

Dscn0332

早速展開される嫁さん&娘さん達

店員にもまったく臆さないあたり流石は訓練された紳士!
だが店員のスルーっぷりもプロでした(ぁ

Dscn0348
何故か運ばれてきたラースタさんとユキさん
一体どういう経緯でこんなことにw

Dscn0354
そして再び運ばれてきたアンネさん&娘さん
親子丼とかそういう(ry

Dscn0346 Dscn0326

っと自身は奥まった方に居たものでどういった事態になっていたのかはよく分からずで;;´Д`)
詳しい事は他者様のオフレポを見てね(ぉ

テーブルの半分ではカオスな雰囲気が流れつつ

こちら側半分では割と真面目な(?)話しが

斜向かいがけだえさんだったのでこれまでのオフの事や
オフが現在のスタイルに至った経緯など聞かせていただきました

本当に本質的には真面目な方なんだなぁっと
故に細やかな気配りや柔軟な対応
そして50人60人に及ぶ大規模なオフを纏められるのだと実感しましたよ

  

  

  

  

  

  

Dscn0351
だがこれである(ぁ
Dscn0358
大佐後は任せた(ぉ

あ、むろんけだえさんが無修正いいと仰ってたからなんですよ念のため(゚¬゚;

っと本来ならば2次会を終えて帰宅する予定だったのですが
烏丸さんより衝撃の一言が

「一人分開いているんですけどよろしかったら泊まっていきませんか」(身の保障は出来ませんけど
とのお誘い

なん・・だと!?

そして初のお泊りオフへ・・・

|

« それは結婚式という名の神姫オフ 本編 | トップページ | それは結婚式という名の神姫オフ まさかのお泊り編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こないだホビーショウの後行った、カラオケオフでも思いましたが、こういう店の店員さんて心得てますよね~、客のネタに一切触れないポーカーフェイスとかw
まぁ裏でどんな会話がなされてたか微妙に気になりますがねww

投稿: ブルーエルフィン | 2010年7月 4日 (日) 22時25分

席が端と端だったせいで全く絡めなかったのが残念すぎでした( ゚д゚)

こちら側は主に自分の左隣の二名の紳士様がそれはもうすばらしい神姫ingを(ぉ

しかし改めてみるけだえもん・・・これはひどい(ぁ

投稿: ネフト | 2010年7月 4日 (日) 23時16分

3件纏めて見させていただきました。
オフ会・・・何と甘美な響きなのでしょうか!?しかも神姫結婚式とは☆▽☆
おうらやましい限りです。

投稿: ケイニス | 2010年7月 6日 (火) 23時10分

なんだかすげえええええ楽しそう!!
なんてうらやましい空間なんだ・・・

投稿: ネコ | 2010年7月 7日 (水) 20時50分

オフレポお疲れさまです。
ここでもけだえが猛威を振るっていますなw
ほんとに話を聞いてると凄いなぁと
思う人なのですが……この顔である(ぉ

しかし二次会ではほんと、綺麗に神姫ingゾーンと
真面目トークゾーンが分かれていましたねw
この二面性が、ある意味カオスを
さらに加速させていた気がしますw

投稿: 長そで | 2010年7月 8日 (木) 21時02分

>>ブルーエルフィンさん
あの時はいったん展開しつつも注文の際は仕舞ってましたしね~
しかし訓練された紳士たちは「別に構わんよ」っと仰ってましたw
店員さんは確かにwでも実際のところ反応できないっと言った方が正しいのかもしれませんw
  
  
>>ネフトさん
一番奥と一番入り口側でしたものね~

事ネフトさん方面はサンショウウオさんとかDZさんとか長そでさんとかヒートアップ組が集中しておりましたしw(ぉ
詳細はネフトさん所始め皆様のところで確認させていただきたく思います♪

けだえさんはどこに出しても恥ずかしくない実にイケメンさんデスネ(ぁ
  
  
>>ケイニスさん
なにやらだらだらと長くなってしまって…だが、まだだ!まだ終わらんよ!(ぉ
本当にご招待いただいてありがたい限りでした♪
ケイニスさんも近々ワンフェスやコミケなど大きなオフも控えてますし予定が合うようであれば参加なされてはどうでしょうかねw
  
  
>>ネコさん
まさにオフ会ならでは!こういった機会はなかなかないですものね~
機会があれば是非ともうちもネコさんやユカたん方にお会いしたいですな♪
  
  
>>長そでさん
も、もう2週間も経ってしまって(゚A゚;
しかもまだ終わってないんだぜ!(ぉ

けだえさんは他者さまのところでもよくご尊顔を拝見するので
自身も初めて会ったときから「あれがけだえさんか」っというのが分かりましたよw
実際本当に凄い方なのですが…そう感じさせない親しみやすさもまたけだえさんの凄い所なのかもしれませんw

・・・だがこの顔である(ぁ

ほらっ2次会では長そでさんをはじめとするヒートアップ組が集中してたからw(ぇ
今回はシーザーサラダがなかったのが残念でなりません(ぉ

投稿: arahabaki | 2010年7月11日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/35636999

この記事へのトラックバック一覧です: それは結婚式という名の神姫オフ 二次会編:

« それは結婚式という名の神姫オフ 本編 | トップページ | それは結婚式という名の神姫オフ まさかのお泊り編 »