« それは結婚式という名の神姫オフ 序章 | トップページ | それは結婚式という名の神姫オフ 二次会編 »

2010年7月 3日 (土)

それは結婚式という名の神姫オフ 本編

なんかめまいがするぞ

昨日給湯器が壊れて水のシャワーを浴びたせいか?(ぉ

ともあれ肝心の結婚式本編ですいよ

とりあえず吹雪 香さん、けだえさん、サンショウウオさん、ネルさん、祭さんと合流後会場へ

一月前黒龍さん達と遊びに行った時は大部屋でも7人でギッチギチだったので
これだけのメンバーが集まるとなると大丈夫かと思ってたんですが予想外なほどの広さでした

あ、全景を撮っときゃよかったなぁ

その後しばらくして
ネフトさん、烏丸さん、長そでさん、DZさんが到着

なんでもこちらのメンバーは既に前日からネフトさん宅に一泊し活動なさっていた様子
何が起こったのかは想像に難くない(ぁ

 

そして各員展開

Dscn0280

流石はこれだけの神姫さんが一同に会すると壮観!

Dscn0265 Dscn0273 Dscn0274 Dscn0279

Dscn0275_4

di:stageを用いた背景はけだえさんが各お宅のテーブルは吹雪さんが用意されたとのこと
まさに結婚式といった雰囲気!

ちおなみに横にあるDVDはけだえさんの結婚祝いに用意された『きんぱつぽにて』
中身は如何わしいエロスタだとか・・・それなら俺が用意して(ry

 

出そろったところで各お宅さんごと

Dscn0283

烏丸さん宅

Dscn0294

サンショウウオさん宅

Dscn0295

DZさん宅

Dscn0298

ネフトさん、長そでさん、そして祭さん所のイーダさん

Dscn0300

最後に吹雪さん家

既に相当入り乱れていたので大まかにではありますが
っというか100枚以上撮っていたはずが殆どブレたものばっかだったんでorz

 

Dscn0291

祭さん家のイーダさんがアンネさんに何やらプレゼントしておりました
一体それでどうしろとw
Dscn0307

そして新婦を差し置いてお色直しw
この時ばかりは主役以上に紳士方が群がっておりましたw

 

っと宴も酣ななか結婚式のメインイベントが・・・!

セッペン「結婚式のメインイベントと言えば『自慢の息子の誕生です』ッスね!」

それは園崎さん家だけかと思われる

Dscn0314

すなわち誓いのキスですよ!
お二人ともおめでとう!

 

メインイベントも終わり
ここで烏丸さんよりnikaidouさん&嫁子さんそして東雲さんより祝辞がw
なんと本格的!

 

Dscn0315

式も一通り終わり各お宅ごと新婦さんと記念撮影
ってアイゼンさんが男前過ぎる!
早速寝取られですね。わかります(ぉ

Dscn0316

そして集まる各お宅の嫁さんたち
フロントライン比率多いなw

いばら「・・・ところでどうしてこの並びで私が一緒なんですの」

そりゃもう各お宅の嫁さんですから!

             _, ._
いばら( ゚ Д゚)

うぁ嫌な顔されたw

Dscn0323

ラストに結婚式と言えばもう一つ欠かせない初めての共同作業!
烏丸さんがウエディングケーキまで用意されてました!
流石は最後まで抜かりない!

っと式は和やかな雰囲気の中幕を閉じたのですが個人的にお会いしたかった神姫さんが

Dscn0317

吹雪さん家の雪風さん!
同じ日に東雲さんより賜り同じ静岡へと来る事となった白魔さん!
まさに双子のよう!っていうか以前吹雪さんが「双子ですかね?w」って仰ってたのでarahabkiはそういう設定だと思ってる(ぉ
 

セッペン「・・・スゲェカッコよくなってるッスΣ」

おお、カッコいいな

セッペン「それに比べなんという体たらくッスか\(*`Д´)/」

ズボンと柿の種は作ったケド

セッペン「武装作るッスよ!ぶぞうー!
ここは姉として負けていられないッス!」

姉・・・か?双子にしてもどちらかというと雪風さんの方が大人っぽい気が

セッペン「No,16・No,17ここ重要!」

ん、まぁダメなおねーさんというのまたいいかもしれない

セッペン「誰がダメッスか\(*`Д´)/」

 

 

 

 

Dscn0318

|

« それは結婚式という名の神姫オフ 序章 | トップページ | それは結婚式という名の神姫オフ 二次会編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

うわぁ凄い本格的な結婚式!
流石上級紳士たちの集いですね。
まさにエクストリーーム!!!

>『自慢の息子の誕生です』

それは死亡フラry

しかし数が凄いですね。
まさに戦いは数だよ兄貴!という感じ?
フロントライン率が多いのは気のせいでしょうか?

投稿: 白いの | 2010年7月 4日 (日) 00時47分

各ブログで結婚式の噂は聞いていましたが、中々レビューは無いようで・・・。
いやー、ここまで本格的だったとはスゴイ!

やはり神姫はフロントラインが主流なんですかね~。
ケモテックもカナリ多く見かけますが、神姫人口比率は
一体どれくらいなのでしょうか。
ちょっと気になります。

投稿: Argent | 2010年7月 4日 (日) 18時52分

誰も歌わないカラオケオフ(?)お疲れ様でした。

参加者10名とは思えぬ程集まった神姫達は圧巻wでしたね。
しかし、改めて写真みてますと青いツーテール…というか黒子率の高さがw

投稿: 祭 | 2010年7月 4日 (日) 19時24分

それにしても盛大に行われたみたいですね。
さすが紳士のカラオケオフww
歌わないのがデフォなのね・・・せっかくの披露宴なのだから、誰か一曲くらい新郎新婦のために歌ったのでしょうか?w

セッペンさんも妹さん?に会えて、テンションあがってますね、しばらくは毎日武装ねだられそうですねww

投稿: ブルーエルフィン | 2010年7月 4日 (日) 22時20分

あれ?柿の種が武装ですよね?(マテ

にしても神姫やらそうでないのやらマイメロやらDVDやらが入り乱れるカオス空間でしたねw

続きに期待期待~

投稿: ネフト | 2010年7月 4日 (日) 23時13分

オフレポお疲れ様ですm(_ _)m

セッペンさんと雪風さんはたしかに双子さんなのかもしれませんね。
うちのルセルとシュクレからだと二人ともお姉さんです。
いつかお会いできるといいですね。

投稿: ちっぽ | 2010年7月 5日 (月) 22時29分

結婚式・・・話は聞いましたがここまで盛大におこなわれていたとは
いや~随分楽しそうではありませんか
ウェディングドレスがガチすぎてすげぇ
いつか行ってみたいものです


それにしてもチラっと見えたジオスタを見て
まさかとは思いましたが『きんぱつぽにて』をパッケージに入れる猛者がいたとは
ってかエロスタでパケコラっていろんな意味で危ない気が・・・www

投稿: 志郎 | 2010年7月 6日 (火) 15時59分

毎度大変に遅ればせです;;´Д`)
  
  
>>白いのさん
結婚式というイベントが開かれること自体驚きでしたが
その本格的さかげんもまた凄かったですね!

『自慢の息子の誕生です』
旦那様は脱いでいらっしゃりませんでしたけども
お嫁さんの方は2次会等で脱がされて(ry

各お宅の神姫さんは数も凄いんですが
その一人一人がニュータイプなんですぜ!
  
  
>>Argentさん
あら?結構他者様のところでは話題になっていたのでしょうか(゚¬゚;
あ、間が空いちゃったんで今更ですけども各お宅の簡単な帰還報告とかは既に載っていたのかも?

フロントライン勢は相当な勢力ですね・・・!
各お宅の嫁さん、およびそれに該当するようなメイン神姫さんはかなりフロントライン系が多いんじゃないかと
そして次いでケモテックって感じではないでしょうかね~
  
  
>>祭さん
やや、わざわざお越しくださってありがとうございます♪
だれも歌わなかったけども長そでさんの選曲がステキでした(ぉ

参加者10名でも各お宅さんごと、多いところでは10人ぐらいいらしてたと思いますし
なにより神姫以外の方々の存在感がww
ただでさえフロントライン比率が多いですがその中でも黒子率がまた多いw
ストラーフ人気は凄いですな!
  
  
>>ブルーエルフィンさん
盛大でまさに『結婚式』っという雰囲気がステキでしたよ♪
歌いはしないけど常時なにかしらのBGMは流れておりましたよ・・・暴れん坊将軍とか(ぉ
ちなみにラストは烏丸さんが新郎新婦に向けて一曲歌っておりましたよ~

雪風さんは譲り受けたのは同じときといっても起動してからお会いするのは初めてですしねw
武装はそもそもセッペンという名前からして想定していた固有バトルモードと専用スキルから
付けたものだったりするので時間は掛かるかと思いますがなんとか完成させたいですね
  
  
>>ネフトさん
柿の種は実はリミッターであれを外すと真の力が(嘘

神姫さんのみならず“そうでないの”の存在感がw
ネフトさんところなどでも拝見しましたがマイメロは前の晩から相当大変なことになっていた筈なのに
当日も元気にファイナルフュージョンしてましたね(ぉ
  
  
>>ちっぽさん
実際arahaabkiが言ってるだけみたいなものですが(ぉ
でもそれぞれ他のお宅にいる双子さんというのもステキかなぁなんて思ってますw
っとなすへちまさんところはまさしくルセルさんシュクレさんで姉妹ですものね♪
って雪風さんに限らずうちの子よりもあとから起動した子達が凄いことになってるΣ

うちも大きなイベントも参加したいなぁっと思っているので自信もちっぽさん&ちのさん
そしてルセルさんシュクレさんともお会いしたいですね♪
  
  
>>志郎さん
やや、志郎さんも存じておられたとはΣ
あ、ついったー界隈とかの情報なんでしょうかね?
皆さんやっておられるようなんですけども未だにそちらの方まで手を出す余裕が無いもので;;´Д`)
他のお宅でもそうでしたけども皆さん嫁さんのウエディングドレスは旦那様のお手製で・・・!
クオリティの高さも愛の深さ故なのでしょうね~

二次裏?とかは自身はよくわかんないのですけども
志郎さんならお詳しいかも?w
DVDのパッケージはわざと装丁をずらして海賊版っぽい雰囲気を演出したりと職人な出来でしたよww

投稿: arahabaki | 2010年7月11日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/35625657

この記事へのトラックバック一覧です: それは結婚式という名の神姫オフ 本編:

« それは結婚式という名の神姫オフ 序章 | トップページ | それは結婚式という名の神姫オフ 二次会編 »