« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

キャラホビ行ってきますー

うあぁぁ…コミケオフレポとか全然書けなかったΣ

お仕事が想像以上に立て込んでておりまして;;´Д`)

やや、帰ってきたら少ーしずつでもあげてきますー

 

でも今日はキャラホビ行ってくるんだぜ(ぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

2010夏コミケオフ! 前日編

14日夕方早々に仕事を切り上げ電車に飛び乗るarahabaki。
  
  

 
3日目に備えて前日入りしようとかそういう訳ではないのですよ

これまで他者様のオフレポ等では度々拝見しておりましたが
なんと今回はarahabakiもネフト家へ宿泊させていただいたのですよ!
しかも2泊3日!この時期では普通に宿泊施設を予約するだけでも困難でしょうし本当ネフトさんには感謝してもしきれません・・・!

Dscn1015

そんな移動中に見かけた東雲亭と並ぶ白魔スポット

Dscn1015_2

六角堂医院w
  
  
東雲パパンに見せたら「はて?生産はGardenに一任されているはずだが・・・」っと仰ってましたが
多分メンテナンスや修理などを専属に扱ってるんでしょう(ぉ

 

東京駅へ着いたのはだいたい8時ぐらい
なにしろ出たのが夕方だったので・・・
こんな時に限って仕事さえ入らなければギギギ

正直東京の地理などまったく分からぬarahabaakiでしたが烏丸さんの誘導のおかげです
んなりと合流。
自身も皆さんも晩御飯がまだだったのでとりあえずサイゼリヤへ。

何かミラノ風ドリアなイメージがあったんでそれを頼みましたが烏丸さんネフトさんも頼んでおりました
みんなミラノ風ドリアだいすきだな!

「まだヨドバシは開いてるんで何か入用なものがあれば~」っとお気遣い頂きましたが
ネフトさん家に泊まるという目的以外考えてなかったのでこれといって思いつかず(ぉ
そのままネフト家へお邪魔することに。

 

 
今回は長そでさん、DZさん、サンショウウオさんなどの毎回おなじみのメンバーが皆さんお休みで
当初宿泊予定だったけだえさんも初日はいらっしゃれないとの事。

家主のネフトさんそして烏丸さんとarahabakiとかなり少ないメンバーになりましたが

Dscn1019

決して大人しいなどということは無かった(ぁ

セッペン「フハッハッァ!団長が留守の今!大もねこ団の前線基地は我々が占拠したッス!」

いやネフトさん家だからΣ

手持ちの武器の方は元々烏丸さんがネフトさんからなにか頂く予定だったらしいのですが
良ければお好きなのをどうぞというお言葉に甘えてうちも便乗して頂いて来ましたw

Dscn1022

その武器で早速アイゼンさんは試し切り!

斬撃エフェクトはネフトさんが購入なされた石田光成のもの
あとは箱入り(ぁ
私のエフェクトだけが目当てだったのね!(ぉ

Dscn1024

イメージ的にこちらの方があっているとの事でハガネさんのモノになった模様?

Dscn1018

忘れないうちに~っと何かを取り出す烏丸さん

以前ベルトを作った際に
WFで「烏丸さんが作られたものを参考にしたんですけどもどういった素材を使ってたんですかね~」っと伺ったんですが今回わざわざ持ってきて下さったようで!
いやあわよくば頂こうかと企んではおりましたが(ぉ
ありがとうございます!

Dscn1026

いばら「わたくしに宿を提供出来る事を光栄に思う事ね」

いやほらあれですよ?いばらさんはツンデレなんで心の底では感謝してるんですよ?…たぶん…きっと

Dscn1027

ぜら「おじゃましますー。他の人の家に泊まるなんて初めてだね」

我が家の良心はあなただけが頼りだわ(ぉ

以前伊豆のとき「ちぃ!浴衣持ってくればよかった!」だったのでなんとなく。
でも浴衣である意味はあんまりない(ぁ

Dscn1034

件のどのーまるクロガネちゃんはカメラマンですよ

クロガネ「フォトグラファーといいたまえー」

デジカメで何を言う

 

Dscn1029

そんなネフトさん家の神姫さん方~

フローズさんは本日もクールビューティー

Dscn1021

大佐は神姫さんには大きすぎる武器も持てちゃうよ!
ふとましい柄もがっちりグリップ!
Dscn1033

あちらの記事先に拝見していたらつぶさに冬霧さんを観察したものを…!(ぉ
よーっく見れば確かにちょっと傷っぽいのも見えるような気も?

そういえばこちらの刀の方も細かく作りこんであって柄とかも編み込んであるんですよ!凄ぇ!

Dscn1037

我が家はほとんど衣装で見分けているようなところがありますが
どんな格好でも「春音ちゃん」という個性発揮してるところが凄いっすな!いい笑顔!
 

 

Dscn1038

一方烏丸家では翌日のスタンバイだとか
どう見てもロシュさんが悲惨な目に会う気がしてならない(ぉ

 

さて、おおよそ各お宅出そろったところで一休みDscn1039

クロガネ「いかがわしいげんばをおさめてやろーかと思ってたのに
みんなまったくイチャイチャしないな!」

セッペン「あの人とかあの人とかあの人がいないとまったくもって健全ッス」

ってお前らくつろぎ過ぎだー(゚Д゚;

Dscn1040
そんなところに垂氷ちゃんが遊びに来てくれたよ!

セッペン「自分の家だと思ってゆっくりしていくといいッス」

いやだからネフトさん家だと(ry

Dscn1050

しかしそこへ迫りくる謎の侵入者!
Dscn1051

セッペン「早くもコイツの出番の様だな!
あの、えと、なんだ?名前分かんないけどさっきもらったやつの錆びにしてくれるッス!」

えらくアバウトな・・・Σ
いまいち決まらないあたり流石セッペンさん(ぉ

  

Dscn1049
その頃いつの間にか熱いバトルを繰り広げるアイゼンさん大佐!

アイゼンさんのエフェクトは自作なんだそうですよ!
皆さんどんどん高度なスキルを身につけていってらっしゃいますなぁ…!

 

 

 

っとこの辺で夜も更け、っというか朝方に近い時間だったので就寝となりましたー
今回はカタログすら買い忘れたので神姫島以外これと言って目的がなかったため
翌日かなりゆーっくり目の出発となりましたが…次回当日編へと続きますっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

かじょうがきー

お返事とかまだですがもう出かけるので申し訳ないです;;´Д`)

時間もないのでここ一週間ぐらいの細々したやった事とか

例のごとく後ろがヒドイですがキニスルナ(ぉ

Dscn0997

・メインに作っている衣装が他にあるので仮に作ったドレスでしたがそれすらも製作途中だったので(ぉ
おおよそ元々作ろうかとしていた形にはなりました

脱着も兼ねつつ体のラインもキレーに出るので見栄えもよくなったんじゃないかと

っていうかいばらさんまじ美人だと思うんだ(ぁ

 

 

 

Dscn1000

・パンキッシュもどきをもう少しパンキッシュらしくと思い少し手を加えましたが余計に遠ざかるorz
Dscn1001

どんどんゴテゴテしていくな。この衣装

 

 

 

Dscn1002

・さきほどもいばらさんがしてましたがアクセサリー類の小物なども少々

Dscn1007

「お守りだ。よく効くぞ」(

幾つか量産したんで別に貰ってあげてもいいんだからねっという奇特な方がいらっしゃったら貰ってやってください

 

 

 

Dscn1009

・うちの弟はほぼ毎年コミケ行っているので一緒に行くつもりだったのですが今年はお仕事だそうな

でも折角なんで代わりにクロガネちゃんを連れてきます

クロガネ「みんなどノーマルだと気が引けるとかいうからな!あたしがもはんとなってやろうではないか!」

それではコミケ行ってきますー
今回は前日出発なんだぜ…!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

ワンフェス2010夏! オフレポ4 だがもう次のイベントまでに間がない

 
まだワンフェスオフレポ終わってないとかどういうこと~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

先週ぐらいまでにはやりきってしまいたいところだったのですがお仕事が立て込んでいて平日はなかなか・・・

もうコミケも押し迫っててかなり駆け足となってしまうのであんまりコメントとかも出来ておりませんがご了承のほどを~;;´Д`)

まずはアイネス祭り~

一部別の方にいらした子もいますが一緒にご紹介

Dscn0835 Dscn0828 Dscn0834 Dscn0836 Dscn0837 Dscn0840 Dscn0860 Dscn0861 Dscn0868

Dscn0895 

レーネ…?(゚Д゚;

 

再び通常卓へ~

Dscn0820 Dscn0890

ファングジョーカーな神姫さんとスカルな神姫さん!

モチーフそのものも惹かれるところですがガイアメモリそのものを武装に見立ててしま
うセンスも凄いすな!

Dscn0821

その後ろにちょっと隠れちゃってましたけどもレイディアーマーも凄ぇ!
個人的にオンラインのアイテムで一番商品化して欲しい武装ですw

Dscn0822 Dscn0823 Dscn0824 Dscn0825 Dscn0826 Dscn0829 Dscn0831

Dscn0848_2

オーナーさんのお名前がちょっと隠れちゃってはっきり確認できないのですけども
個人的にお気に入りでした~
ほら犬子さんとか猫子さんの武装って使いづらいじゃない?
こういった元の犬子さん武装の衣装を残しつつライトアーマー風なアレンジって好みで
すね♪

Dscn0851

Dscn0856Dscn0857

Dscn0858_2 Dscn0859

Dscn0849 Dscn0850

アクリルの魔術師との噂のこるとさん宅

エフェクトパーツなどまで自作なされているようで
『展示』するうえでも『遊ぶ』うえでもその双方を両立させつつクオリティ高いって凄
いですよね!

Dscn0866 Dscn0867 Dscn0869 Dscn0870 Dscn0871

Dscn0872
これまでオフレポなどでは度々目にしたことがありましたが刀さん宅のリアルバックレ
ー隊!

Dscn0873_2

Dscn0874Dscn0875

一枚に収まりきらないほどの物量!圧巻です!

Dscn0888

ROのノービス風な猫子さんに右の子は東方の橙でしょうかw

Dscn0887

こっちの子はお燐さん?w
何気にウェスペリオー起用が上手いですなw

Dscn0889

1/12じゃなくて12/1ですよ!
こういった発想は思いもよらなんだ・・・!

Dscn0891 Dscn0894 Dscn0903

Dscn0865 Dscn0863Dscn0864_2

こういったセンスってスゴク好みですね!
かっこよくてかわいい!

Dscn0906 Dscn0907 Dscn0908

初めら辺で紹介した武士子さんはサポートメカと合体!
なるほどあれがこうなるのか・・・!
Dscn0915 Dscn0916

Dscn0919 Dscn0928

SS板の方がブルーさん以外にもErina-Lapisさんがいらっしゃってました
デジタル方面のオフでお会いしたのは2年ぶりぐらいでしょうか・・・!

Dscn0929

いい笑顔・・・!

Dscn0930

北海道・・・だとΣ

Dscn0932 Dscn0933 Dscn0934

えかてんてーとラースタさん危険な二人がエンカウント

Dscn0935 Dscn0936

うちは硬いものが扱えないので布で見栄えるものをと思い作ったのがキリンさんだった
のですが・・・なんというかそういったものを凌駕しておりますね!

Dscn0939 Dscn0940

胸のエンジンに火をつけろ!

Dscn0949_2 

透けてる!光ってる!
もはやarahabakiには想像も及ばぬだけにただただ凄いとしか…!

Dscn0950 Dscn0951 Dscn0952 Dscn0954

ねんどいろしんきさん!
ちょうかわいい!商品化して欲しい!

Dscn0956 Dscn0957 Dscn0958

これまた始めら辺で紹介した神姫さん
いつの間にやら可変!
まさにジオスタでいうところのワンユニ的な発想ですよね!フィギュアじゃパーツを埋め込んじゃったり出来ないし相当難易度高そう…!
や、デジタルの方でもうちはそう言った技術はさっぱりですが(ぉ

Dscn0959 Dscn0960

ディーラー参加なされていて後半合流なされたtakamuraさん宅。
もはや光るのがデフォとでも言わんばかり!

 

 

 

今回は2次会が無い分21時までの延長戦でしたがそれを感じさせないほど!
楽しい時間はまさにあっという間でした!
出来れば最後の解散までギリギリまでいたかったのですけども
如何せん帰りの便が相当押し迫った状況でしたので自身は少し早めに撤退することに

そこで最後にみんなで撮ろうとお誘い頂き

Dscn0968

我が家のいばらさん、ぜらちゃん、セッペンさん。
ネフトさん家の春音ちゃん。
箱入りになw東雲さん家のルルさん。
まっつんさん家の奈々緒さん。
そして後ろを通りすがってるw烏丸さん家のラズちゃん。

各お宅の娘さん方と記念撮影させて頂きました!

普段モニター越しに拝見している他のお宅の神姫さん方とうちの子達が一緒に写ってい
る光景はまさにオフならではですよね!
arahabakiには最高のご褒美!良い思いでとなりました!

次回・・・っというかもう数日後ですがwコミケではどうにか翌日も休みが取れたので
時間を気にせずゆっくり出来るかと思いますw
うちにとっては毎度おなじみのデジタル方面のオフもおそらく同時に開催されると思う
のでちょっと忙しそうな気もしますが故に楽しみも増えるというもの!
では再びコミケオフでお会いしましょう♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

ワンフェス2010夏! オフレポ3合間のキャッキャウフフ編

順番に各お宅を回っていたarahabakiでしたがここら辺でカオスの元凶3方が到着

Dscn0882

毎度お馴染みトレーラーでお越しの長そでさん家。
早々にサンショウウオさん両生類がラプトの餌食に…

Dscn0883

サンショウウオさん家。
と、なぜか混じってる美來先生。くろまじゅつっ

Dscn0884

そしてDZさん宅
この後ほとんど肝心のシアラさんを見かけないと思ったらいろいろなお宅を巡っていたみたいですよ

Dscn0909

そろそろ賑わってきたので我が家も前言通りドロップシップへお邪魔しますw

いばら「存分にもてなすがよろしいですわ!」

他のお宅に遊びに行ってるのに態度デカイよ(((゚Д゚;

Dscn0910

その横ではいつの間にやらMMSの方の大佐もお目見え
シールド内のライフルの格納や弾丸の装填などの更なるギミックが搭載されてますますパワーアップしておりました!

Dscn0881

ラースタさんはロデオマシーンに搭乗
ええ、健康器具デスヨ・・・他意は無いですよタブン

Dscn0914
璃縒さんは本日も読書中。
まだ起動したばかりだというのにこんな過酷な環境に連れ出されるなんて…!(ぉ

Dscn0911

ついに動き出すもねこ団長!
大変だ!雪名ちゃんはサンショウウオ両生類に夢中で気づいてないぞ!ここはぶらぎんが犠牲になるしか(ry

Dscn0913
そして同時に背後に迫りくる更なる混沌…!

Dscn0924  

しかし即退場ズッバァー

マイメロォォォ!

Dscn0931

マイメロォォォ・・・

Dscn0917

もねこちゃんの攻撃に美來先生が反応しないはずがない!
クリスタルスカルによる黒魔術物理攻撃!(?

Dscn0925
しかし反動を利用し反撃に出るもねこちゃん!

セッペン「やつら只者じゃないッス…!」

何気に春音ちゃんもフルベビで参戦だ!(ぁ

 

 

 

 っとこの辺でarahabakiは祭さん誘われて九条さんと共に晩ご飯へ
昼もブルーさんと食べに行ったけど当日のマックの紳士淑女率は半端なかった気がする(ぉ

 

 

 

 

Dscn0937 

武器にされているサムと吹き飛ばされている両生類…

どうしてこうなった!?(゚Д゚;

Dscn0941

セッペン「状況は分からない…だが為すべき事は分かったッス!」

混ざらなくていいのよ!?(゚Д゚;

Dscn0923

ここでも繰り広げられる青助VS鶏肉!
もはや神姫が(ry

Dscn0938

そして食材へ…(ぉ

Dscn0945

終始不機嫌そう(?)だったハガネさんのところには心配してかいつの間にか瑳音さんと大佐が様子を見に来た模様
まだ烏丸家でもちょっと浮いている感がある気もしているのでこういった光景はオフならではですね
なかなかにドラマチックな気がします

Dscn0962 
璃縒さんのところは長そでさんが用意された神姫サイズの文庫本のおかげか読書仲間が増えておりましたw

ぜら「うちも一冊貰ったよ♪」

それにしても璃縒さん何気に迫りくる不運の予感が…(ぉ

 

 

 

 この時点で我が家の名札のあるメンバーが本陣から全員で払ってしまっている状態にw(ぁ

仕方ないじゃないか!楽しいんだもの!(ぉ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

ワンフェス2010夏! オフレポ2

  前回より引き続くよ

Dscn0802

白魔の里の隣には前回の静岡の前日にネフトさん宅で開店されていた『立ち飲みバードロップシップ』ワンフェス出張店が展開!
烏丸さん宅のファタルさんもメイドさんとしてお手伝いなようですw

Dscn0878
ビリヤード台なんかも用意されてて実にオトナな雰囲気!
ゲームに興じるフローズさんとアイゼンさんが実にお洒落でカッコいい…!

Dscn0805

酒場だけあってケラー姉さんは妙に様になってますw

Dscn0806
終始肉を焼いていたロシュさんw
どことなく哀愁すら漂う感が…w

Dscn0879
そのとなりで焼かれる地球外生命体…食えるんでしょうか!?

Dscn0804
春音ちゃんは・・・なんでしょうねそのフルベビはw?
もしやそれも食材…!?

Dscn0800

ラズちゃんはここでもフリーダムw

Dscn0801

ファタルさんはドロップシップの方でお手伝いをしていたものの
相方(?)のファムさんはどこへ?っと思ったらかの有名なあっとさんのえかてんてーの個人授業がΣ

 

このあたりでまだ大人しい(ぉぃ)ネフトさん&烏丸さん周辺を離れ再び順次移動

 

Dscn0947

先ほどアリアさん&ヴァルターさんはいらっしゃいましたがこちらも凸さん宅の子の様で。
ドレスのボリューム凄ぇ…!

Dscn0946

お名前だけは他者様のところなどでなんとなく存じてはおりましたが今回始めましてでしたまっつんさん宅。
愛らしいのは勿論ですがなんとも品がよろしい感じで!縦ロールいいっすねw

Dscn0799

Dscn0807

Dscn0808 Dscn0809

Dscn0810 Dscn0811

Dscn0812

他所様のオフレポなんかでは見かけたことありましたが圧巻な花子さんズ!
名札は無かったのですけどもノブナリさんでよろしいのかな?

Dscn0813 Dscn0814

そしてリペイント風花子さん!凄ぇ綺麗!
黒ベースなだけあってシックな雰囲気ながらもゴージャスな印象で高級感があります!

Dscn0815

Dscn0816

Dscn0817

後ほど晩ごはんをご一緒した九条さん宅。
人間用の携帯用のお箸なんだそうですが分割できる仕様といい妙に様になっている気がw

Dscn0818

そのお隣の同じく晩ご飯に誘って頂いた祭さん宅。

セッペン「濡れ濡れロリータちゃんッスね」

いばら「違いますわよ。濡れた花〇(〇には好きな言葉を入れてね)ちゃんですわ。」

お前らおこられるぞ

※正式名称は白詰草型・雨に濡れた花冠さんです

Dscn0819

おでこいいですね!おでこ!あと生意気そうな表情がかわいい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンフェス2010夏! オフレポ1

ようやくワンフェスオフレポ本編ですよー
はやくしないともうコミケも一週間と迫ってるしね…!
  
  
  
入場後とりあえずコナミブースを見に行ったらそうそうにけだえさんと遭遇したりしつ
つブルーさんと合流

その後頃合を見計らって集合場所である海浜幕張駅前に移動・・・が道迷うorz

少々遅れて集合場所に到着するも既に移動した後のようだったので直接オフ会場に向か
うことに

arahabaki自身はちょっと分かりずらいとのことだったので集合に遅れたら自力でいけ
るか不安だったのですがブルーさんのエスコートで難なく到着いたしました

いばら「ここは普通マスターの方が案内するべきじゃないですの・・・!?」

まったくもってその通りだな!(ぉ

Dscn0779

入り口正面では神姫破産とけだえさんのいろいろ危険な白子MK-2さんがお出迎えw
先に遭遇したときもお連れでこれからAmberさんのところに行くんだっと仰ってましたが案の定おこられたみたいですヨ(ぉ

Dscn0777

まだ暫く他のお宅さん方は設営に時間が掛かっておいででしたが布服派はこういう時便利ですなw

セッペン「うちは設営に時間が掛かるぐらいのものが無いだけッスよΣ(゚□゚;」

Dscn0776

今回はブルーエルフィンさんも一緒です!

リアルとオンラインでは同じ神姫といってもコミュニティがかなり隔絶されている感が
あるので
オンライン方面で知っている方が一緒に来てくださるのはなんとも心強い!

これだけのなかで展開するのは気が引けると仰ってましたが全然良いんじゃないでしょ
うか♪

 

 

 

以下各お宅を順に回って行きます~
後から変形していたり合体していたりな神姫さんや後ほどディーラーさんかなさってい
たオーナー様もいらっしゃいますので
前後したり重複したりなところもありますが・・・まぁキニスルナ(ぉ

Dscn0755

こちらはyuutoさんでよろしいのかな?

Dscn0756

Dscn0757

ほのぼのとした下層メンバーと

Dscn0758
対照的な武装メンバー
さまざまなギミックがあったりしますがまた後ほど

Dscn0759

お名前分かりませんが武士子さんかっこかわいい!
これぐらいのお顔だったら赤壁とかひな壇とか言われなかっただろうに(酷
Dscn0760 Dscn0761
サポートメカ的な?
それにしても・・・ひこにゃんw

Dscn0762

Dscn0763

Dscn0764

Dscn0765 Dscn0766 Dscn0767

このあたりはk.nekoさんでしょうか
一体どこからどこまでが誰のお宅の子なのかあんまり把握できておらぬのですけども(ぉ
それにしてもやっぱこちらのシスターさんは印象的
Dscn0768 Dscn0769

以前ねこみみカチューシャを頂いたMK-Nさん宅
おおう、折角なら持ってくればよかったorz
クマッガイは早々にアダルトゾーンに居たので後ほどw

Dscn0771
あっとさん宅
みんながあっとさん宅がェロくないとはどういうことだ!?っと仰ってました(ぉ
Dscn0772

Dscn0773

もに。さん宅

Dscn0774

今回セッペンさんを頂いてから初の多くオフと言うことでもありますし
やっぱり注目は白薇さん&ノッテさん
白魔つながりで間接的に知っている程度でしたが素体デザインなどどこか幻想的

Matuge

アイリペももちろん綺麗なのですが・・・まつげ!?
なにか神姫さんなのですがドール的な印象を受けますね

Dscn0775

今回のオフから本家ブログさんは拝見させていただいているのでまだSSの方は追いき
れておりませんが
こういったバックボーンがあると実際拝見させていただいたときにより感慨深いものが
あるというもの・・・!

Dscn0778
こちらのこはオールベルンだったんですね・・・他の方のオフレポ見るまで気づかなか
った(ぉ
や、全然印象が変わるなぁっと(゜¬゜;
Dscn0781

なにかヒーローショウがw
ムルメさんが解説なのはやっぱイリーガル的な?w

Dscn0782 Dscn0783

Dscn0784 Dscn0785

こう一目でかつぶしさん宅だなぁっと感じさせるのって
凄い個性ですよね

Dscn0786

セッペン「ここはもう私の世界・・・!」(ぉ

これまで幾度か拝見させていただいてきた白魔同窓会でしたがこれにうちの子を参加さ
せていただける日が来ようとは・・・感無量です!
Dscn0788

しかし白魔さん以上にみんなの注目を集めていた早朝バズーカ!(ぉ

Dscn0789

メインである
天華さん
Dscn0790

ましろおねーちゃん

Dscn0791

セティちゃん&ヘルトさん

Dscn0792
ルビーさん&二エロさん

Dscn0793

ラヴィーネさん&ユーベルさん

セッペン「試作型メンバーは自分たち量産タイプの祖ともいえる存在ッスね!」

まさに白魔本家って感じだなぁ…!

Dscn0794

月夜さんは今日も美人さん

Dscn0796

前回奈良ではお目にかかった事はありましたが様々なお宅を巡って更なる進化を遂げられたルルさん
東雲さん、嫁子せんせい、のなめさんの御三方が係わっているって凄い豪華仕様ですよね…!

 

Dscn0798

あれ?自立支援ユニットは三人ともいた筈?っと思ったら凸さん宅のアリアさんとヴェルターさんでしたか!
自身が初めて参加させて頂いた奈良オフで贈られたんですよね~
あれから再び拝見することになるとは…当時を思いだします
Taruhi

セッペン「キャータルヒチャーン!」

既にネフトさん宅あたりとかなり混じっていた烏丸さんメンバーでしたが垂氷ちゃんはこちらに
やはりなにか奥ゆかしげな雰囲気

 

Dscn0876 

さてうちもさらっとセッペンさんを放置しつつ(ぉ

順次めぐっていきますー

これでまだ4/1ぐらいなんだぜ…!(ぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

ワンフェス2010夏! だがオフレポはまだ始らない!(ぉ

もう一週間も経つんですね・・・ここのところお仕事に忙殺されてあっという間に時間がキングクリムゾンですヨ(ぉ

Dscn0754
ともあれワンダーフェスティバル2010夏行ってきましたよ!

 

しかし会場での写真はないのよ(ぇ

いやぶっちゃけ今回も出るのが遅くなっちゃいましてねorz

でもほら、もうみんな新型姫とかアルト姉妹リペとかオールベルンの事とか情報出回ってるし知ってるよね?(ぉ

詳しい事は他のブログさんとかを見てね(酷

 

 

 

Dscn0978_2 

クロガネ「ちょっとまて!あたしにだまっていつの間にワンフェスとか行ってんだよー!?」

Dscn0985

セッペン「ふっふーwまだクロガネちゃんには早いって事ッスよw」

クロガネ「なに言ってんだよー!
あたしはもう3さいだぞ!
どちらかというとしんきてきにベテランだぞ!」

いや年齢云々の前に素体単体でどノーマルな子を連れてくのもどうかと

Dscn0989
クロガネ「ふくとかなにかしらあまってるだろー!
このコートみたいなのとかー!」

セッペン「その程度のモノを服と呼ぶのは笑止ッスw」

あ、いやそれも自分が作ったんですが…
しかし返す言葉が見つからないぜ!

 


 

 

 

最近弟もバトマスを買いまして

一緒にやりつつ先日のオフの話なんかをしてたら

「最近休日でも暇でさーなにかそういう熱中できるものがるといいよね」等と言っていたので

久々にクロガネちゃん(弟宅の神姫さん)借りてきました

また弟も神姫さんと遊んでくれればいいなぁ

Dscn0995

あ、次回からちゃんとオフレポやります(ぉ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »