« ワンフェス2010夏! オフレポ1 | トップページ | ワンフェス2010夏! オフレポ3合間のキャッキャウフフ編 »

2010年8月 8日 (日)

ワンフェス2010夏! オフレポ2

  前回より引き続くよ

Dscn0802

白魔の里の隣には前回の静岡の前日にネフトさん宅で開店されていた『立ち飲みバードロップシップ』ワンフェス出張店が展開!
烏丸さん宅のファタルさんもメイドさんとしてお手伝いなようですw

Dscn0878
ビリヤード台なんかも用意されてて実にオトナな雰囲気!
ゲームに興じるフローズさんとアイゼンさんが実にお洒落でカッコいい…!

Dscn0805

酒場だけあってケラー姉さんは妙に様になってますw

Dscn0806
終始肉を焼いていたロシュさんw
どことなく哀愁すら漂う感が…w

Dscn0879
そのとなりで焼かれる地球外生命体…食えるんでしょうか!?

Dscn0804
春音ちゃんは・・・なんでしょうねそのフルベビはw?
もしやそれも食材…!?

Dscn0800

ラズちゃんはここでもフリーダムw

Dscn0801

ファタルさんはドロップシップの方でお手伝いをしていたものの
相方(?)のファムさんはどこへ?っと思ったらかの有名なあっとさんのえかてんてーの個人授業がΣ

 

このあたりでまだ大人しい(ぉぃ)ネフトさん&烏丸さん周辺を離れ再び順次移動

 

Dscn0947

先ほどアリアさん&ヴァルターさんはいらっしゃいましたがこちらも凸さん宅の子の様で。
ドレスのボリューム凄ぇ…!

Dscn0946

お名前だけは他者様のところなどでなんとなく存じてはおりましたが今回始めましてでしたまっつんさん宅。
愛らしいのは勿論ですがなんとも品がよろしい感じで!縦ロールいいっすねw

Dscn0799

Dscn0807

Dscn0808 Dscn0809

Dscn0810 Dscn0811

Dscn0812

他所様のオフレポなんかでは見かけたことありましたが圧巻な花子さんズ!
名札は無かったのですけどもノブナリさんでよろしいのかな?

Dscn0813 Dscn0814

そしてリペイント風花子さん!凄ぇ綺麗!
黒ベースなだけあってシックな雰囲気ながらもゴージャスな印象で高級感があります!

Dscn0815

Dscn0816

Dscn0817

後ほど晩ごはんをご一緒した九条さん宅。
人間用の携帯用のお箸なんだそうですが分割できる仕様といい妙に様になっている気がw

Dscn0818

そのお隣の同じく晩ご飯に誘って頂いた祭さん宅。

セッペン「濡れ濡れロリータちゃんッスね」

いばら「違いますわよ。濡れた花〇(〇には好きな言葉を入れてね)ちゃんですわ。」

お前らおこられるぞ

※正式名称は白詰草型・雨に濡れた花冠さんです

Dscn0819

おでこいいですね!おでこ!あと生意気そうな表情がかわいい!

|

« ワンフェス2010夏! オフレポ1 | トップページ | ワンフェス2010夏! オフレポ3合間のキャッキャウフフ編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

オフレポまたまた待ってました。

各お宅それぞれ神姫だけに留まらず小物類や神姫以外のフィギュアなどもいい味だしてますね。

しかしセッペンさんはイメージ的にともかく(オィ
いばらさんまで大人なワードを発し始めるとは・・・いばらさんが大人の階段を登り始めている!?
いばらさんの行動に目が離せない今日この頃です。

投稿: ケイニス | 2010年8月11日 (水) 23時07分

>>ケイニスさん
小物類やセットなどこういった遊べる空間を用意してくださるのは楽しいですねw
今回もうちはネフト家に寄生しておりましたよw(ぉ

あ、濡れ濡れロリータ云々というのは元々は祭さんところの会話からでして(゚¬゚;
本当にアダルトなのは祭さんなのよ(ぉ


投稿: arahabaki | 2010年8月19日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/36079502

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2010夏! オフレポ2:

« ワンフェス2010夏! オフレポ1 | トップページ | ワンフェス2010夏! オフレポ3合間のキャッキャウフフ編 »