« ワンフェス2010夏! だがオフレポはまだ始らない!(ぉ | トップページ | ワンフェス2010夏! オフレポ2 »

2010年8月 8日 (日)

ワンフェス2010夏! オフレポ1

ようやくワンフェスオフレポ本編ですよー
はやくしないともうコミケも一週間と迫ってるしね…!
  
  
  
入場後とりあえずコナミブースを見に行ったらそうそうにけだえさんと遭遇したりしつ
つブルーさんと合流

その後頃合を見計らって集合場所である海浜幕張駅前に移動・・・が道迷うorz

少々遅れて集合場所に到着するも既に移動した後のようだったので直接オフ会場に向か
うことに

arahabaki自身はちょっと分かりずらいとのことだったので集合に遅れたら自力でいけ
るか不安だったのですがブルーさんのエスコートで難なく到着いたしました

いばら「ここは普通マスターの方が案内するべきじゃないですの・・・!?」

まったくもってその通りだな!(ぉ

Dscn0779

入り口正面では神姫破産とけだえさんのいろいろ危険な白子MK-2さんがお出迎えw
先に遭遇したときもお連れでこれからAmberさんのところに行くんだっと仰ってましたが案の定おこられたみたいですヨ(ぉ

Dscn0777

まだ暫く他のお宅さん方は設営に時間が掛かっておいででしたが布服派はこういう時便利ですなw

セッペン「うちは設営に時間が掛かるぐらいのものが無いだけッスよΣ(゚□゚;」

Dscn0776

今回はブルーエルフィンさんも一緒です!

リアルとオンラインでは同じ神姫といってもコミュニティがかなり隔絶されている感が
あるので
オンライン方面で知っている方が一緒に来てくださるのはなんとも心強い!

これだけのなかで展開するのは気が引けると仰ってましたが全然良いんじゃないでしょ
うか♪

 

 

 

以下各お宅を順に回って行きます~
後から変形していたり合体していたりな神姫さんや後ほどディーラーさんかなさってい
たオーナー様もいらっしゃいますので
前後したり重複したりなところもありますが・・・まぁキニスルナ(ぉ

Dscn0755

こちらはyuutoさんでよろしいのかな?

Dscn0756

Dscn0757

ほのぼのとした下層メンバーと

Dscn0758
対照的な武装メンバー
さまざまなギミックがあったりしますがまた後ほど

Dscn0759

お名前分かりませんが武士子さんかっこかわいい!
これぐらいのお顔だったら赤壁とかひな壇とか言われなかっただろうに(酷
Dscn0760 Dscn0761
サポートメカ的な?
それにしても・・・ひこにゃんw

Dscn0762

Dscn0763

Dscn0764

Dscn0765 Dscn0766 Dscn0767

このあたりはk.nekoさんでしょうか
一体どこからどこまでが誰のお宅の子なのかあんまり把握できておらぬのですけども(ぉ
それにしてもやっぱこちらのシスターさんは印象的
Dscn0768 Dscn0769

以前ねこみみカチューシャを頂いたMK-Nさん宅
おおう、折角なら持ってくればよかったorz
クマッガイは早々にアダルトゾーンに居たので後ほどw

Dscn0771
あっとさん宅
みんながあっとさん宅がェロくないとはどういうことだ!?っと仰ってました(ぉ
Dscn0772

Dscn0773

もに。さん宅

Dscn0774

今回セッペンさんを頂いてから初の多くオフと言うことでもありますし
やっぱり注目は白薇さん&ノッテさん
白魔つながりで間接的に知っている程度でしたが素体デザインなどどこか幻想的

Matuge

アイリペももちろん綺麗なのですが・・・まつげ!?
なにか神姫さんなのですがドール的な印象を受けますね

Dscn0775

今回のオフから本家ブログさんは拝見させていただいているのでまだSSの方は追いき
れておりませんが
こういったバックボーンがあると実際拝見させていただいたときにより感慨深いものが
あるというもの・・・!

Dscn0778
こちらのこはオールベルンだったんですね・・・他の方のオフレポ見るまで気づかなか
った(ぉ
や、全然印象が変わるなぁっと(゜¬゜;
Dscn0781

なにかヒーローショウがw
ムルメさんが解説なのはやっぱイリーガル的な?w

Dscn0782 Dscn0783

Dscn0784 Dscn0785

こう一目でかつぶしさん宅だなぁっと感じさせるのって
凄い個性ですよね

Dscn0786

セッペン「ここはもう私の世界・・・!」(ぉ

これまで幾度か拝見させていただいてきた白魔同窓会でしたがこれにうちの子を参加さ
せていただける日が来ようとは・・・感無量です!
Dscn0788

しかし白魔さん以上にみんなの注目を集めていた早朝バズーカ!(ぉ

Dscn0789

メインである
天華さん
Dscn0790

ましろおねーちゃん

Dscn0791

セティちゃん&ヘルトさん

Dscn0792
ルビーさん&二エロさん

Dscn0793

ラヴィーネさん&ユーベルさん

セッペン「試作型メンバーは自分たち量産タイプの祖ともいえる存在ッスね!」

まさに白魔本家って感じだなぁ…!

Dscn0794

月夜さんは今日も美人さん

Dscn0796

前回奈良ではお目にかかった事はありましたが様々なお宅を巡って更なる進化を遂げられたルルさん
東雲さん、嫁子せんせい、のなめさんの御三方が係わっているって凄い豪華仕様ですよね…!

 

Dscn0798

あれ?自立支援ユニットは三人ともいた筈?っと思ったら凸さん宅のアリアさんとヴェルターさんでしたか!
自身が初めて参加させて頂いた奈良オフで贈られたんですよね~
あれから再び拝見することになるとは…当時を思いだします
Taruhi

セッペン「キャータルヒチャーン!」

既にネフトさん宅あたりとかなり混じっていた烏丸さんメンバーでしたが垂氷ちゃんはこちらに
やはりなにか奥ゆかしげな雰囲気

 

Dscn0876 

さてうちもさらっとセッペンさんを放置しつつ(ぉ

順次めぐっていきますー

これでまだ4/1ぐらいなんだぜ…!(ぁ

|

« ワンフェス2010夏! だがオフレポはまだ始らない!(ぉ | トップページ | ワンフェス2010夏! オフレポ2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

オフレポ待ってました。
イベント系に一回も行ったことのない身なので毎回オフレポを楽しみにしています。(もちろんオフレポ以外の記事も楽しみにしてますよ)

しかし布服・武装共にレベルの高い方々の作品が見れて何度見ても飽きないですね。

投稿: ケイニス | 2010年8月11日 (水) 22時53分

当日はお疲れ様でした~

まぁ会場の地下に車止めてましたので、まぁ忘れてたらおいらが個人的に困るって話なだけですww
オールベルンは白いってイメージがあるから、赤いと全く別のこに見えますよね

セッペンさん以外の白魔さんや六角形のアレこれを生で見ら他のはうれしかったww

投稿: ブルーエルフィン | 2010年8月12日 (木) 07時51分

>>ケイニスさん
それぞれで注目する点も違ってくるんで結構偏りがある気もしなくは無いですが
雰囲気だけでも感じていただけたら幸いですー♪

皆さんホントそれぞれ得意とするジャンルでレベル高くて自身もちょっと萎縮しちゃいます・・・だがもう慣れたんだぜ!(ぉ
自身はもう遊びに行く感覚ですよw
  
  
>>ブルーエルフィンさん
大分経っちゃいましたがお疲れ様でした!
そういえばお車でお越しだったんですよね~
流石は会場の地理を把握しているだけありますな!また迷ったら案内してください(ぉ
あのオールベルンは他の方のオフレポ見るまで気づかなかったす(゚¬゚;
やはりカラーリングでがらっとイメージが変わりますよね~

WFはセッペンさんにとっても初の白魔同窓会でしたので自身も楽しかったすw
あ、ちなみに本家試作型メンバーの自立支援ユニットは単体のみならずそれぞれの武装にもなるんですよー!
コミケでは武装状態でしたのでそちらの方もオフレポ載せたく思いますw


投稿: arahabaki | 2010年8月19日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/36077874

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2010夏! オフレポ1:

« ワンフェス2010夏! だがオフレポはまだ始らない!(ぉ | トップページ | ワンフェス2010夏! オフレポ2 »