« ワンフェス2010夏! オフレポ2 | トップページ | ワンフェス2010夏! オフレポ4 だがもう次のイベントまでに間がない »

2010年8月 9日 (月)

ワンフェス2010夏! オフレポ3合間のキャッキャウフフ編

順番に各お宅を回っていたarahabakiでしたがここら辺でカオスの元凶3方が到着

Dscn0882

毎度お馴染みトレーラーでお越しの長そでさん家。
早々にサンショウウオさん両生類がラプトの餌食に…

Dscn0883

サンショウウオさん家。
と、なぜか混じってる美來先生。くろまじゅつっ

Dscn0884

そしてDZさん宅
この後ほとんど肝心のシアラさんを見かけないと思ったらいろいろなお宅を巡っていたみたいですよ

Dscn0909

そろそろ賑わってきたので我が家も前言通りドロップシップへお邪魔しますw

いばら「存分にもてなすがよろしいですわ!」

他のお宅に遊びに行ってるのに態度デカイよ(((゚Д゚;

Dscn0910

その横ではいつの間にやらMMSの方の大佐もお目見え
シールド内のライフルの格納や弾丸の装填などの更なるギミックが搭載されてますますパワーアップしておりました!

Dscn0881

ラースタさんはロデオマシーンに搭乗
ええ、健康器具デスヨ・・・他意は無いですよタブン

Dscn0914
璃縒さんは本日も読書中。
まだ起動したばかりだというのにこんな過酷な環境に連れ出されるなんて…!(ぉ

Dscn0911

ついに動き出すもねこ団長!
大変だ!雪名ちゃんはサンショウウオ両生類に夢中で気づいてないぞ!ここはぶらぎんが犠牲になるしか(ry

Dscn0913
そして同時に背後に迫りくる更なる混沌…!

Dscn0924  

しかし即退場ズッバァー

マイメロォォォ!

Dscn0931

マイメロォォォ・・・

Dscn0917

もねこちゃんの攻撃に美來先生が反応しないはずがない!
クリスタルスカルによる黒魔術物理攻撃!(?

Dscn0925
しかし反動を利用し反撃に出るもねこちゃん!

セッペン「やつら只者じゃないッス…!」

何気に春音ちゃんもフルベビで参戦だ!(ぁ

 

 

 

 っとこの辺でarahabakiは祭さん誘われて九条さんと共に晩ご飯へ
昼もブルーさんと食べに行ったけど当日のマックの紳士淑女率は半端なかった気がする(ぉ

 

 

 

 

Dscn0937 

武器にされているサムと吹き飛ばされている両生類…

どうしてこうなった!?(゚Д゚;

Dscn0941

セッペン「状況は分からない…だが為すべき事は分かったッス!」

混ざらなくていいのよ!?(゚Д゚;

Dscn0923

ここでも繰り広げられる青助VS鶏肉!
もはや神姫が(ry

Dscn0938

そして食材へ…(ぉ

Dscn0945

終始不機嫌そう(?)だったハガネさんのところには心配してかいつの間にか瑳音さんと大佐が様子を見に来た模様
まだ烏丸家でもちょっと浮いている感がある気もしているのでこういった光景はオフならではですね
なかなかにドラマチックな気がします

Dscn0962 
璃縒さんのところは長そでさんが用意された神姫サイズの文庫本のおかげか読書仲間が増えておりましたw

ぜら「うちも一冊貰ったよ♪」

それにしても璃縒さん何気に迫りくる不運の予感が…(ぉ

 

 

 

 この時点で我が家の名札のあるメンバーが本陣から全員で払ってしまっている状態にw(ぁ

仕方ないじゃないか!楽しいんだもの!(ぉ

|

« ワンフェス2010夏! オフレポ2 | トップページ | ワンフェス2010夏! オフレポ4 だがもう次のイベントまでに間がない »

イベント」カテゴリの記事

コメント

オフレポ楽しそうでいいですな~
WFの写真は見れたのですがこういうオフレポの写真は見る機会がないので助かります

それにしても、フィギュア派の方とバトロン、ジオスタ派(っていうか公式掲示板利用者)は相容れないと思っていましたがそんなことはないみたいですね

投稿: 志郎 | 2010年8月11日 (水) 20時40分

arahabaki家神姫出張しまくりですね。
しかしよそのお宅でも態度の変わらないいばらさんが素敵です。

あぁ時間とお金とテクニックが欲しい(´Д`)=з

投稿: ケイニス | 2010年8月11日 (水) 23時17分

イベント楽しそうでいいなぁ(ノ∀`)・゚・。
しかし今イベントに参戦したら、どこかの
アイネスちゃんを誘拐しそうでこあい。

投稿: Argent | 2010年8月12日 (木) 04時33分

な・・・カオス率高いな~ww
ぜひ現場で見てみたかったぜ
神姫サイズの文庫本か~よし、おいらも作れるかな~(・・;)

投稿: ブルーエルフィン | 2010年8月12日 (木) 07時38分

相変わらずのカオスですね神姫オフはw
何か神姫じゃないのが一杯混じってますね。(家のマスター代理がまぎれても大丈夫そうw)
楽しそうでなによりです。
そして、いつも紳士同士どんな話してるか気になります。嫁・娘自慢?

投稿: 白いの | 2010年8月12日 (木) 19時35分

>>志郎さん
沢山の方が集まればこそ!
まさにオフならではですよね!
オフレポというと結構『展示』的なものも多いでしょうしそういえばこういった混沌とした光景は珍しいかもしれませんw

バトロンとかはフィギュア派でもそこそこやっている方はいらっしゃいますがジオスタってあんまり触ったこと無い方が多いんですよね(´・ω・`)
公式掲示板は確かに独自の文化が根付いているんで多少馴染みづらいというのもあるのかもしれませんが相容れないって事は無いと思いますよ。だってみんな神姫が好きなんですもの!
デジタル、リアルに関わらずもっと交流が深まればいいのになぁ
  
  
>>ケイニスさん
公式掲示板にも言えることですが作品発表の場であると同時に交流の場でもあると思うのですよ。
こうやって遊べるというのはオフならではですよね♪
いばらさんはもっと慎むべきですが・・・!(ぁ

経済面だったり時間的な面だったりなかなか参加できないという方もいらっしゃるかとは思いますが
ケイニスさんも機会ありましたらご一緒しましょう♪
  
  
>>Argentさん
Argentさんもどこか参加なされる機会があれば是非お会いしたいですねw
あ、そういえばアイネスを間違って重複して注文しちゃったから譲るって方がいらしたのに・・・!
むしろ来ればよかったのよ!(ぁ
  
  
>>ブルーエルフィンさん
主にカオスの元凶の御三方がいらしてから特にですね(ry
他のお二方がお待ちだったとはいえ早々に退散なされてしまったのがちょっと残念でした(´・ω・`)
また時間に余裕があればご一緒しましょうw
  
  
>>白いのさん
混沌としてるのはあの人とかあの人とかあの人が原因なんだヨ(ぁ
arahabakiは至って整然としていたヨ(ぉ

あ、主催者様も仰ってますが別に神姫じゃなくても全然OKですんでw
ほら娘や嫁さんにあんまり酷い事もできないですしその代わりにやつらが悲惨な目に合うんですヨ(ぇ

ん~っと会話っていうとどんな事言ってたかなぁ(ぉ
この時だとarahabakiは質問ばっかしてたような気がする(゚¬゚;

投稿: arahabaki | 2010年8月19日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/36084333

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2010夏! オフレポ3合間のキャッキャウフフ編:

« ワンフェス2010夏! オフレポ2 | トップページ | ワンフェス2010夏! オフレポ4 だがもう次のイベントまでに間がない »