« ワンフェス行ってきたよ とりあえずの帰還報告 | トップページ | ワンフェス2010夏! オフレポ1 »

2010年8月 1日 (日)

ワンフェス2010夏! だがオフレポはまだ始らない!(ぉ

もう一週間も経つんですね・・・ここのところお仕事に忙殺されてあっという間に時間がキングクリムゾンですヨ(ぉ

Dscn0754
ともあれワンダーフェスティバル2010夏行ってきましたよ!

 

しかし会場での写真はないのよ(ぇ

いやぶっちゃけ今回も出るのが遅くなっちゃいましてねorz

でもほら、もうみんな新型姫とかアルト姉妹リペとかオールベルンの事とか情報出回ってるし知ってるよね?(ぉ

詳しい事は他のブログさんとかを見てね(酷

 

 

 

Dscn0978_2 

クロガネ「ちょっとまて!あたしにだまっていつの間にワンフェスとか行ってんだよー!?」

Dscn0985

セッペン「ふっふーwまだクロガネちゃんには早いって事ッスよw」

クロガネ「なに言ってんだよー!
あたしはもう3さいだぞ!
どちらかというとしんきてきにベテランだぞ!」

いや年齢云々の前に素体単体でどノーマルな子を連れてくのもどうかと

Dscn0989
クロガネ「ふくとかなにかしらあまってるだろー!
このコートみたいなのとかー!」

セッペン「その程度のモノを服と呼ぶのは笑止ッスw」

あ、いやそれも自分が作ったんですが…
しかし返す言葉が見つからないぜ!

 


 

 

 

最近弟もバトマスを買いまして

一緒にやりつつ先日のオフの話なんかをしてたら

「最近休日でも暇でさーなにかそういう熱中できるものがるといいよね」等と言っていたので

久々にクロガネちゃん(弟宅の神姫さん)借りてきました

また弟も神姫さんと遊んでくれればいいなぁ

Dscn0995

あ、次回からちゃんとオフレポやります(ぉ

|

« ワンフェス行ってきたよ とりあえずの帰還報告 | トップページ | ワンフェス2010夏! オフレポ1 »

イベント」カテゴリの記事

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

ご兄弟で神姫を楽しまれるとは羨ましいですね

かく言う私も先週末に後輩がバトマス買ったみたいなので対戦してみたのですが自分の所持神姫がレベル20×2と1の3体に対し後輩がレベル10の一体のみという状態で圧勝かボロ負けのどちらかしかできませんでしたよw

長々とスイマセンm(_ _)m

投稿: ケイニス | 2010年8月 1日 (日) 22時34分

お仕事お疲れ様です^^

しかし仕事がどんなに忙しかろうと、
ワンフェスに行く行動力は流石は
武装神姫の加賀美ですな。

ご兄弟で武装紳士とはいいですね~。
私も兄がいますが、そういうのには興味ないですし…(まぁうちは兄弟そろっていい年してデュエリストなんですがw)。

神姫オフにドノーマル…。
私の所の樹花や他の神姫達もどノーマルなんでオフ会は気がひけます^^;
オフレポ楽しみにしてますね~。

投稿: 白いの | 2010年8月 1日 (日) 23時10分

ワンフェスはなにやら色々なモノが展示してあったらしいですね。
ウチは行けませんでしたが噂には色々と聞いております。
今度の展開が楽しみですなw

またご兄弟でバトマスとは羨ましい限りです。
余った神姫のソフトを友人に配ったりしてるのですが誰一人ハマってくれません(^^;
しかもアクションが苦手なウチは未だにF3にも出場せず最初の方で止まったままですよ...(ぉぃ

またなにはともあれarahabakiさまの生存が確認できて良かったです。
この所、ずっと公式に降臨していないのでちょっと心配になってアクセスしたら更新されていて安心しました。

かなりお忙しい様ですが体を壊さないようにして下さいね(^^v

投稿: らき | 2010年8月 2日 (月) 17時56分

>>ケイニスさん
そういえばうちと弟が神姫初めて買ったのも同時だったのですよ
そう考えると弟も神姫暦だけは長いんですけどね~(゚¬゚;

やや、しかしお友達で一緒に遊べる方がいらっしゃるのはいいじゃないですかw
あ、ワンフェスオフでも皆さん当然のごとく持ってらっしゃいましたが
それぞれ差がありますしそういう場合は低い方の方の武装レベルに合わせるといいって仰ってましたよ~
  
  
>>白いのさん
ふっふぅ本日も会社から返信よっ(ぉ

本来結構出不精なんですけどねっ(゚¬゚;
最近やたらとあちこち出かけるのも神姫さんの影響ですな!
白いのさんのPCは『かがみ』と入力すると真っ先にこっちの字が出てくる気がしてならないw

おおうご兄弟でデュエリストなんですかw
うちは日曜の朝やってるの見てるぐらいなんですが弟は丁度小学生のときに爆発的ブームになったんで結構詳しいと思いますw

>>どノーマル
やや、これは失言でしたな・・・!
いんや別にどノーマルな神姫さんでも一向に構わないと思うですよ!むしろどノーマルな神姫さんの方があの場では珍しい気も(ぉ
むしろ樹花さんは存分に個性的な気がしてますがw
いつか白いのさんや樹花さんともお会いしてみたいですね~♪
  
  
>>らきさん
今回はコナミさんも出展なさってましたし見所満載でしたね!
これからオンライン方面にも大きく影響があるのではないでしょうかね~
今後の展開は楽しみですがまた新型神姫さんラッシュとかなったら財布の方がピンチだ!(ぉ

元々以前はバトロンなどもやってましたしそういったところもあって新規ユーザーさんとかよりも受け入れやすいというのもあったのかもしれませんw
余ったソフトってww
限定版を複数買ってらっしゃるのですかw
あ、arahabakiもまだF3ランクぐらいですよ
なかなかそっちまでやる時間的余裕が無いんだ・・・!

やや、もはやarahabakiは死亡扱いかと思っておりましたが
ご心配おかけしたようで;;´Д`)
最近は投稿どころかコメントすらもあんまりままならずで申し訳ないです(/ω\)
一応公式掲示板の方に出していないものもちらほらあるんで生存報告もかねてその辺を出しとこうかなぁ
あ、その前にまだあっちの返信もまだだ(酷

投稿: arahabaki | 2010年8月 4日 (水) 01時15分

ノーマルの子にもそれはそれで愛着があるものですよね。
…といいながら、うちを見渡すとノーマルの子が一人もいませんでしたが…(^_^;)

オフレポも楽しみにしていますねー。

投稿: ちっぽ | 2010年8月 7日 (土) 19時13分

>>ちっぽさん
ちょう遅ればせですっ;;´Д`)
まったくの未改造とかでもその愛着には適いませんよね!
そしてそれがそれぞれの個性になっているんだと思います♪
うちはアイリペとかも数えるほどなんですが・・・逆にノーマルな子が1人もいないとはスゴイっすな!


投稿: arahabaki | 2010年8月19日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/35982213

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2010夏! だがオフレポはまだ始らない!(ぉ:

« ワンフェス行ってきたよ とりあえずの帰還報告 | トップページ | ワンフェス2010夏! オフレポ1 »