« 2010夏コミケオフ! 当日編1    っとついでに帰還報告 | トップページ | 2010夏コミケオフ! 当日編3 »

2010年9月 5日 (日)

2010夏コミケオフ! 当日編2

前回より続き~
お世話になっていたドロップシップより順次各お宅を巡っていきたいと思います~

Dscn1060

ちょっと大物なのでいいですか?っとの事だったので何かと思ったら
リボルキャリーww
ここぞとばかりにうちもダブルの二人を置いてきましたw

 

Dscn1083

ドロップシップの方にもお手伝いに来てくださっていたもに。さんの本陣
アイリペ綺麗ですのぅ!やっぱそのお宅の子っていう個性が出ますな!

 

Dscn1076 Dscn1077

こちらはK.nekoさん宅…だと思う(ぉ
や、いつものシスターさんがいらっしゃらなかったもので(゚¬゚;
でも他の方のオフレポには映っているのもありましたし丁度で払っていたのかなぁ?やはりオフは油断ならないぜ

 

Dscn1079

名札を見る限り千服さんでよろしいのかな?
今回も細かな作りで…!
うちもオンラインアイテムのゴスを作ろうかとしてたけど絶賛停滞中なのだわ(ぉ

 

Dscn1084

この時は名札がなかったもので定かではないですがおそらくMr.Ponさん宅だったかと
カブトガニの…カブト?(゚A゚;

 

Dscn1087 Dscn1088 Dscn1089

豪華絢爛!freyaさんのお宅です!
これまでもいらしてはいたのですが前回など自身が見たときは布服がメインだったので
まさにマハラジャの人本領発揮ですな!

 

Dscn1092

こちらはかつぶしさん宅
個性的な娘さん方に加え季節に合ったセットづくりもステキです♪
それにしても…どうにも後ろのレーネ(?)さんの方に目が行ってしまう(ぉ

 

Dscn1105 Dscn1106 Dscn1108

今回も大質量の刀さん宅のバックレー隊!
前回はその質量に圧倒されるばかりでしたがよくみれば一人一人にも個性があるんですね~

 

Dscn1104

こちらは東大井さん宅
タトゥーのような精密なボディペイント!細けぇ!

 

Dscn1097 Dscn1098

ようやくだんだんと各お宅の神姫さんとオーナー様が覚えらえてきました
Tの犬さん宅の変身ベルト型神姫さん達

前回のファングジョーカー、スカルに加え

Dscn1096

はやくもエターナルが!(当日8月15日

Dscn1100

そしてさらにはエクストリーム!
流石は最終フォームの大ボリュームですな!

 

Dscn1101

うぁああ!凄ぇ!Amberさんの神姫さんが!

Dscn1103

烏天狗に

Dscn1102

オールベルン

一般販売もされますしキャラホビではカラバリまで展示されていたようですが
Amberさんのオールベルンということはまさに真オールベルンと言っていいんじゃないでしょうか!
この目で見れるとは実に光栄です…!

 

Dscn1166

もはやお馴染み白魔の里!
既に沢山のお宅の神姫さん達がいらっしゃってましたが
全景撮り忘れてたのだわorz

Dscn1112

セティちゃん

Dscn1114

ルビーさん

Dscn1113

ラヴィーネさん

前回のワンフェスでは自立支援ユニット人型形態でしたが今回は武装状態!あれからこの状態に変形するんですぜ!なんとフレキシブル!

Dscn1169

天華さんは本来はどなたかに渡すはずだった武装なのだとか
今回いらしてなかったので天華さんが纏っているみたいですよ

Dscn1170

垂氷ちゃんもドロップシップから運んできて下さったようですよ

セッペン「ひとつ頂こうか」

きみも見習ったらどうかね?

Dscn1182

実は他のお宅の白魔さん方とツーショットでお写真を撮らせて頂こうという目的をひっそりと持ってまして
今回はもに。さん宅のノッテさんと撮らせて頂きました~

セッペン「左右非対称なカラーにラインストーンとかの装飾が綺麗ッスね!」

どのお宅もそれぞれ独自の個性が合っていいですなぁ

しかしてお姉さんの白薇さんは今回お休みとのことで

次回はお姉さんともご一緒したいなぁっと思いつつ…次回に続きます

 

セッペン「次回も何もキャラホビもとっくに過ぎて(ry

|

« 2010夏コミケオフ! 当日編1    っとついでに帰還報告 | トップページ | 2010夏コミケオフ! 当日編3 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

前回に続きレポ乙です~
いやー楽しそうですね

それにしてもあんばーさんの作品を生で見られるなんてなんて羨ましい(ギギギ・・・
オールベルンの商品化は彼女の影響と言っても過言じゃありませんからね、商品化が決定してどういう気持ちかもきいてみたいですね

投稿: 志郎 | 2010年9月 5日 (日) 13時34分

本当に良くも悪くも個性的ですよねww

おお~ライダーベルト型神姫さんにエターナルとエクストリームがw

そしてこれが六角形の武装形態か~~こういうのをみると創作意欲は膨らむけど、着手までは行かないんだよな~(・・;)

投稿: ブルーエルフィン | 2010年9月 8日 (水) 00時53分

オフレポ2戦目お疲れ様ですm(_ _)m
いやはや、皆さん神姫の個性が強いですね。
同じ神姫だってたくさんいるのに、全て違って見えます。

投稿: ちっぽ | 2010年9月 8日 (水) 21時45分

ライダー神姫が格好よくて、白魔型が綺麗で、布服&リペ神姫がカワイイとどこを見ても楽しめる素晴らしい会場ですね。

冬場のイベントあったら行ってみようかな?

投稿: ケイニス | 2010年9月15日 (水) 22時15分

>>志郎さん
いや楽しいっすね!
イベント続きだったとはいえまさかこうも連続で参加させて頂くとは思ってもなかったですw

あんばーさんの作品は自身もこの目で拝見させて頂く機会が来ようとは思ってもなかったです!
まさにこういったオフならではですよね!
あんばーさんが作ると商品化されるという噂が?っとゆこさんがおっしゃってましたがw
そういえば本人さんはどういう心境なのでしょうね~
arahabakiはチキンなのでご挨拶もしたことないですわぁ;;´Д`)
  
  
>>ブルーエルフィンさん
個性あることはいいことよ(゚∀゚)
ホント皆さん印象的ですわぁ

変身ベルト型神姫さんは当日はまだ劇場版も公開されたばかりだというのに
既にエターナルまで出来上がってたりとか仕事が早いっすな

本家プロト白魔さんは確かブルーさんがいらしたワンフェスでは自立支援ユニット形態じゃなかったでしかっけ?
こちらが以前返信レスでもちょっと触れた武装状態なんですよ~
はっきりとしたモチーフに独自の世界観、そしてそれを実現してしまう技量と毎回ホント凄いなぁっと感じるですよ
 
 
>>ちっぽさん
基本同型の神姫さんでもそれぞれ個性を発揮してるのが凄いですよね~
やはり愛ゆえ…!でしょうかw
いやしかしそれだったらなすへちまさんの神姫さんだってそれぞれが印象的過ぎるほど個性的かと思いいますよw
  
  
>>ケイニスさん
同じものがベースといってもそれぞれが違ったものを得意とされてますものね~
こういった工作系や布服系など様々なジャンルに派生してるのも神姫の魅力ですな!

これからの大きなイベントと言うと10月のTF神戸、次いで12月のTF有明でしょうか?
既に本家さんの方でも言われてるんでご存知かとは思いますがそちらの方は会場の都合でまだ未定なんですよね(´・ω・`)
でもコミケの方は既に確定されているみたいですし神戸などもまだこれから動きがあるかもしれませんので
参加なされるのでしたらぜひご一緒しましょう!


投稿: arahabaki | 2010年9月18日 (土) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/36549891

この記事へのトラックバック一覧です: 2010夏コミケオフ! 当日編2:

« 2010夏コミケオフ! 当日編1    っとついでに帰還報告 | トップページ | 2010夏コミケオフ! 当日編3 »