« 2010夏コミケオフ! 当日編2 | トップページ | 2010夏コミケオフ! 当日編4 »

2010年9月 9日 (木)

2010夏コミケオフ! 当日編3

小出し小出しで続くよー

Dscn1119 Dscn1118

お見かけしていたものの前回お名前分かんなかったんですが
今回は名札もあったのでオーナーさんのお名前もようやく把握いたしました
ジャイロさんのお宅ですね~

Dscn1121

確か携帯の漫画版の神姫さんですよね?フィルさんでしたっけ?
自身見てないのであんまり詳しくないのですけども(゚¬゚;

Dscn1122

人馬型ユーリルさんですね
某氏がジオスタで作られていたのでこちらは名前覚えてたりしますw

Dscn1116

再び再会いたしましたErina-Lapisさん宅
そういえば今回オンライン方面のオフは告知がなされて無かったですけどもどうしたんだろう?
途中で抜けてそちらの様子を見に行こうかと思ってたんだけども・・・楽しくて忘れてたのだわ(ぉ

Dscn1131

minamoさんのチッセさんそして各お宅のぺぺもる姉妹さんたちも集合ですよ!
ホントに作りこみが凄いのぅ・・・!でも販売は絶対しないんだそうな

そしてお隣にいるのが・・・

Dscn1132

ゆこお姉さん宅のまおちゃん!
名札無くとも見紛う事なきこの存在感はなんなんでしょうね・・・!

これまでminamoさんのロッキングチェアコラボキャンペーンのクッションや
前回のワンフェスでのポシェットなど間接的にいろいろ頂いていたので是非ご挨拶したかったのですが
当日は誰が誰だか分からずで;;´Д`)
けださんに後ほどあの人だよーっということは伺ったの次回こそはご挨拶に伺おうと心に誓ったarahabakiなのでしたー

果たして目的は果たされたのか!?それはキャラホビオフにて!

Dscn1134

祭りさん宅は夏らしくスク水でお越し!
でも夏でなくともスク水ばっか作ってるってみんなが言って(ry

Dscn1136 Dscn1137

花冠さんの水着はなんでも途中で肩のストラップが切れてしまったとか
てっきり祭さんの仕業かと(ry

後はむしろ今回のメインともいえるものがあったのですが・・・明らかに全年齢向けじゃないので(ぉ
次にまわそうかと思います~

|

« 2010夏コミケオフ! 当日編2 | トップページ | 2010夏コミケオフ! 当日編4 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

皆さんどこのお宅も個性溢れる神姫ばかりですね。しかし非売品と聞くと返って欲しいと思ってしまうのは私だけでしょうか?


それはさて置きスク水素体ではなくスク水そのものを作ってる人がいたなんてビックリです。

投稿: ケイニス | 2010年9月15日 (水) 22時23分

>>ケイニスさん
非売品とか希少品とかと聞くと持ってるだけで優越感を感じる気がしますしねぇ(*´Д`)

祭さんのスク水は確か液体ゴム?とかなんとかで形成なさってるとか
こういった技術は工作系とも布服系とも違いますしまた独自のジャンルですよね
ホント凄い人なんよ…!


投稿: arahabaki | 2010年9月28日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/36639246

この記事へのトラックバック一覧です: 2010夏コミケオフ! 当日編3:

« 2010夏コミケオフ! 当日編2 | トップページ | 2010夏コミケオフ! 当日編4 »