« 2010夏コミケオフ! 当日編3 | トップページ | 無事かえってきましたー »

2010年9月 9日 (木)

2010夏コミケオフ! 当日編4

いろいろ順不同となりますが最後はイベント系を中心に~

Dscn1072 Dscn1074

まずは今回にあわせて用意されたというお祭りセット!
なんとちびすけパパンお手製なんですよ!凄ー!

Dscn1162

そしてこれは今回行われたバトマス対戦大会において
敗者が罰ゲームとして恥ずかしいポーズ(もえぽ)※例アイゼンさん
を取らせなければならないというルールがあったのですが

Dscn1138 Dscn1139 Dscn1140 Dscn1141 Dscn1142_2 Dscn1143 Dscn1147

敗者が嬉々として大人コーナーにw

そして・・・

Dscn1146

破けるタイトなボディスーツ!
クイーンズブレイドとか一騎当千みたいなイメージなんだとか
祭さんがまたとんでもないものを仕込んでおりましたw

流石はダイスキな女の子がハズカシイカッコウをして
恥ずかしがっているシチュがダイスキな困ったさん・・・(ぉ

 

そしてバトマス関係なく終始大人コーナーで存在感を発揮しまくっていた

Dscn1154 Dscn1155 

ウサウサランドセルパブww

なんでもこちらもちびすけさんのお手製でワンフェスの展示よりも力を入れちゃったとかw
ちなみに目線を入れよとはけださんからの指示
流石に某巨大権力には屈っしざるをえない・・・!(ぁ

 

っとこの辺で大人コーナーに群がるあんまりな状況に見かね
鶴の一声でならぬけだえの一声でやぐらを中心に集まることに

Dscn1176

これだけ沢山のお宅の神姫さんが集まると壮観ですね~

Dscn1174

まさにお祭りといった雰囲気

Dscn1178

なんか変なのも混じってますがw

Dscn1177

ところで・・・今更ながらそのポーズは黒子さんにとっては屈辱らしいぞ

ぜら「え?そうだったの!?」

 

Dscn1183_2 

最後にそろそろ撤収ーというさなかネフトさんがファンだということで
ドロップシップにお手伝いに来てくださっていたもに。さん宅のルカさんをネフトさんが抱っこw
この愛らしさは確かにファンだというのも頷ける!

さて、今回も楽しい時間はあっという間!
いつもなら自身はここら辺で退散するのですが・・・今回は前日に続き翌日もネフトさんが宿を提供していただけるとの事で!本当お世話になります!
帰りを気にしなくていいので今回初の2次会参加ですよ!

っというわけで更に続きます~

|

« 2010夏コミケオフ! 当日編3 | トップページ | 無事かえってきましたー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

夏コミオフレポお疲れ様です…と、まだ二次会編が待ちうけておるのですね。

にしても、ホンキで作りこまれたうさぎハウスとか盆踊りステージとかの、ちびすけ氏のノリノリ加減が一番笑ってしまったり…w
>恥かしがっているシチュ
うちの白アークの言葉を聞いてはイケナイ!と、うちの雨(略)も言っております。なので、きっとそれも誤解に違い無いのです!

投稿: 祭 | 2010年9月11日 (土) 23時12分

なんてHENTAIの多い会場なんだ!?いいぞもっとや(ry

お祭りジオラマとかパブとかスゴい力が入ってますよね。武装紳士の底力を見せ付けられました。

投稿: ケイニス | 2010年9月15日 (水) 22時30分


>>祭さん
時系列が…ホントにもう…分からなくなってきたw(ぉ

以前他の方のオフレポで雪原セットみたいなのを作ってきてらしたのは拝見したことはあったのですけどもより手の込んだ作りこみで…!
ノリノリっぷりも凄いですがwそれを実現してしまう技量も流石はプロですな!

>恥かしがっているシチュ
これまでの経緯を見るにあたって白アークさんの言うことが「だいたい合ってる」と思わざるを得な(ry
他の四天王(っていうか祭さん四天王メンバーだったんですねw)とちょっと違ってダイレクトでないところがより如何わしいぜ!(ぉ
  
  
>>ケイニスさん
ええ、実に皆様紳士的です…
お祭りセットとか作ってきてくださったりとかホント粋な演出ですな!
武装紳士の底力というよりもちびすけ氏のノリのよさとそれを作ってしまわれる技量あればこそですがw


投稿: arahabaki | 2010年9月28日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/36640541

この記事へのトラックバック一覧です: 2010夏コミケオフ! 当日編4:

« 2010夏コミケオフ! 当日編3 | トップページ | 無事かえってきましたー »