« 一月遅れのキャラホビオフレポ 中篇 | トップページ | 閑話休題 »

2010年10月11日 (月)

一月遅れのキャラホビオフレポ 後編

時間がないもので合間合間に少しづつ書いてたらオフレポだけで2週間ぐらいかかちゃってるこの状況…どこからどこまで書いてたのか記憶が若干曖昧ですわ(ぉ

Dscn1307

ドドスディランと並んでもう一つのメインイベントー!
前回に続き今回もちびすけパパンお手製のやぐらが展開されておりましたよー

Dscn1309 Dscn1308

こうしてみるとクマッガイ意外と可愛い気がw

 

Dscn1312

そして毎度おなじみ白魔の里ー

Dscn1314

ルルさんは白いドレスにユーベルさん

Dscn1316

そして秋華さんは黒いドレスにニエロさんの組み合わせで
お二人とも初めから専用に誂えたかの如くお似合いですなぁ

Dscn1333

今回は珍しくましろさんも武装状態
こうしてみるとささがね君も実によく出来てるなぁっと関心ですわ

っとそして

毎回コソコソと目的にしております各お宅の白魔さんとのツーショットw

Dscn1320

伊豆ぶりでございました吹雪さん宅の雪風さん

セッペン「武装…いいッスなぁ…いいッスなぁ」

うちはまだかかるのでもう暫くお待ちください・・・!

 

Dscn1343

長そでさん宅の雪名さん

セッペン「何度か会ってるけどこうして一緒に撮るのは初めてッスね」

フレスベルグさんも一緒に撮らして頂きましたよー

なんか写真で見るとどことなくクールなキャラっぽく見えるような気も?w
でも超☆天然。

 

Dscn1347

そして前回お休みだった故にご一緒適いませんでしたが
今回はもに。さん宅のおねーさん白魔、白薇さんとも撮っていただきましたよ

セッペン「やっぱり量産白魔第一号だけあって大人っぽい雰囲気ッスね」

 

Dscn1348

最後は皆で記念撮影
セッペンさんの下にいる子はこるとさん宅の子で白魔さんじゃないんですが…でも違和感ないw

  

そんなところで今回もあっという間にオフも終了
普段なら自身はそこで帰るんですが前回に味を占めたarahabakiは今回も2次会も参加してきましたw

また延び延びになるのもアレなんで続けて一気に2次会編ですよー

今回2次会場がそのままテクノガーデンの上の階にあるということで
殆どのメンバーが2次会にも参加するという大人数にも関わらず非常に移動もスムーズでございました

Dscn1356

いばら「こういった場所だといかにも2次会な雰囲気で趣がありますわね」

そうだねーところでその辺はまた油がはねるよ

いばら「ちょ、だからそういうことは先に仰いなさい!」

Dscn1358

向かいの席には東大井さんがいらしゃってました
新空地帯さんを代表するカラビンカタイプ神姫さんですね

Dscn1359

そしてお隣には呀龍さん
オフ本編とは打って変わってなんと可愛らしいw

Dscn1367

ちなみにこの子たち、一見フィギュメイトか何かかと思いましたが…MMSボディを極限まで小さくされたものなんですよ!
なんとなく頭身のバランスが気に入らなかったとのことでしたが本家サイトさんを見て納得しましたw

Dscn1362

自身端の席だったのですけども席がなかったためにけものやさんもお隣に

Dscn1364

次々とグラスいに入れられますw

Dscn1365

よくオフなどではお馴染の光景でしたのでうちも入れてみましたが…これは確かにアリだわ!

Dscn1370

ちょΣてんちょー!?(゚Д゚;
どちらかのお宅のオフレポでは拝見したことありましたがまさか直接お会いできるとは思ってもいませんでしたわ!

Dscn1376

最後は2次会場からの夜景~

夜はまたぐっと雰囲気が出ますね

いばら「昼間とは全然違ってみえますわね…綺麗」

・・・

いばら「ほら、こういうときはお決まりのセリフがあるんじゃないですの?///

おお、そうか!あれだな「見ろ、人がゴミのy

いばら「台無しですわーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 

 

っとこんなところで流石に2次会終了まではいられなかったので自身は少々早めな退散となりました。

今回もお会いした皆様、お世話になった皆様お疲れ間様でした!って相当に今さらではあるんですが;;´Д`)
やっぱオフレポ書き終えてひと段落かなーっという気がしてるのでw
こうして振り返って書いてるといろいろ思い出すことも多く…ホントに沢山の方々にお世話になりました!改めてありがとうございましたー!

これ以降もイベントは連続して続いてたんですが大きなオフというとこれでラストとなるので他のオフレポも近々あげ…られればいいなぁ(ぉ

|

« 一月遅れのキャラホビオフレポ 中篇 | トップページ | 閑話休題 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

グラスに入れとくのも結構かわいいっすね、何より自力で脱走しにくそうなのがw

残念なことに今回もいばらさんとのフラグ立てに失敗なさったご様子で、おいらもいばらさんがどんな言葉を期待してたのか、とんと見当がつかないんですが、いばらさんとイチャイチャできるよう頑張ってくださいww

投稿: ブルーエルフィン | 2010年10月12日 (火) 02時09分

なんという選択ミスそこで某大佐の台詞が出てくるとは想像の斜め上でした^^;

いばらさんとのフラグ成立はまさしく茨の道ですね。

投稿: ケイニス | 2010年10月12日 (火) 17時50分

オフレポ全部拝見させて頂きました~。
お疲れ様です^^

しかし、相変わらず凄い規模ですね~。
色々お方の神姫が見れて眼福です。
グラスに入ってる神姫も可愛くていいですね。そこにお酒を入れて神姫酒を(ぇ
夜景でのいばらさんのセリフは選択をあやまりましたねw
そこは「シャッターボタンのように、
君のハートも押して押しまくりたいな~
(ほんとはフトモモだけ
アップでとりたいな)」
でしょう(違う?)

そういえばゆこたんヌさんにお会いしたようで。ブログを最初から見ている私も一度はお会いしたい方です。昔、布服を頂いたので直接お礼を言いたいです。
ブログでしか知らない方や神姫に会えるのはオフ会の魅力ですよね^^

投稿: 白いの | 2010年10月12日 (火) 19時47分


>>ブルーエルフィンさん
グラスの嫁盛り娘盛りはもはや2次会ではお馴染な光景な気がしますw
呀龍さんちの子は落っこちちゃいそうですがw

他のお宅の窓際で夜景とともに撮られてた方々は「綺麗な夜景」という言葉に対して「君の方が綺麗だよ」的な台詞が囁かれてたように感じますw
  
  
>>ケイニスさん
高いところから見下ろした際は大体このセリフが出てくるものかと(ry

あんまり媚び媚びじゃいばらさんらしくないですしねw
でも最近はたまにデレてくれるので可愛いんだぜ(ぉ
  
  
>>白いのさん
今回はキャッキャウフフしてた方が多かったんで結構撮り逃しも多かったんですが
それでもかなりの枚数になっちゃいましたね(゚¬゚;

2次会場におけるグラスは神姫さんを入れる為にあるのですョ(ぁ
そこにお酒を入れちゃう兵とは流石に未だ出会ったことはありませんがw

>>「シャッターボタンのように、君のハートも押して押しまくりたいな~
そこでその選択肢は思いもよらなかったww┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
個人的には正解と言いたいですがより怒られそうですw

ゆこさんとはお付き合いがあるとは存じておりましたがそんなに古くから知ってらしたんですかΣ
自身も布服を作ったりしている身としては憧れの方の一人ですし
ゆこさん、そしてまおちゃんと直接お会い出来たのは実に楽しかったですね!
なかなかお忙しいかとは思いますが大きなイベントなど来られる機会がございましたら白いのさんや樹花さんともぜひお会いしたいです♪

投稿: arahabaki | 2010年10月13日 (水) 03時22分

オフレポお疲れ様でした。
うちの方のレポはもう、マスターと娘をセットにしてでのレポを放棄して(ぇ)いるので、どの娘がどちらの家の娘なのか非常~に参考になりますb
>夜景 たしか私はこの時、カメラのバッテリーを忘れるというポカのせいで撮れなかった思い出が…ガガガ…。

投稿: 祭 | 2010年10月13日 (水) 23時59分

>>祭さん
ありがとうございます~
>>マスターと娘をセットにしてでの~
やや、うちもどちらかと言えば神姫さんありきですしどこのお宅の娘さんなんだか分からない子も結構いるんですよ(ぉ
前編の方で書きましたが俄かに間違って覚えてて違う方と勘違いしてとんだ失礼を働いちゃったりな事もありましたしね(゚¬゚;
>>夜景
あ、そういえばキャラホビの時でしたねw改めて記事のほう見させて頂きましたが本来『撮る』ものが『撮られる』とはなんともシュールな光景がw
2次会での祭さんやその周辺がどのような感じだったのか気になりますわ~


投稿: arahabaki | 2010年10月14日 (木) 20時17分

これは賑やかでいいですね。
最近行けてないので羨ましいですー。

そして、なぜいばらさんとのフラグを何故で折ったんですか…
てっきりそろそろ結婚式のお知らせかと…(笑)

投稿: ちっぽ | 2010年10月14日 (木) 23時13分

>>ちっぽさん
うちもちっぽさん&ちのさんがいらしていたというオフに
自身が行ってなかったのが惜しくてなりませんわ…!

いやその辺は直球に押すだけでなく合間にフェイントをですね…
あ、ホントはただ単に空気を読めてないだけですが(゚¬゚;


投稿: arahabaki | 2010年10月20日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/37187472

この記事へのトラックバック一覧です: 一月遅れのキャラホビオフレポ 後編:

« 一月遅れのキャラホビオフレポ 中篇 | トップページ | 閑話休題 »