« 一月遅れのキャラホビオフレポ 前編 | トップページ | 一月遅れのキャラホビオフレポ 後編 »

2010年10月11日 (月)

一月遅れのキャラホビオフレポ 中篇

前回より続きー

Dscn1276

今回のキャラホビといえば忘れちゃならないのがメイン企画のひとつ『密林の幻影ドドスディラン!』
企画そのものもそうですがセットなども全てアユミルゲさんが用意されたものなんですよー!
まさかこれ程本格的なものが用意されようとは思いもよらなんだ…!

Dscn1277

密林だからクマもいるよ

Dscn1279

freyaさんのキリンさんー!
これまたどなたかのオフレポで見たことあったんですけども綺麗ですなぁ…!

Dscn1342

ちなみにこれは後ろのけつの穴から腕を入れて動かせるようになってるんですよ~
けだえもんアタックベント!w

 

再び各お宅を巡っていきますよー

Dscn1286

神姫サイズの戦車ーΣ
しっかり乗れるサイズとなると結構大きいんですな
しかもこれちゃんと動くんですのよ!

Dscn1289

まっつんさん宅

Dscn1290

今回は武装も展開ですよー!
こういう風に硬柔こなせるっていいなぁ

Dscn1293

今回もいらしてましたTの犬さん宅の変身ベルト神姫さん達!
これがミラーベースの正しい使い方だわ…(ぉ

Dscn1294

そして今回新型も!?
年末への複線だとか?気になるところです

Dscn1303

2次会などではお世話になった呀龍さん所ー
以前に比べお顔などまで手が加えられてて細かい!

Dscn1304

そしてこちらは新作でしょうか!?これまた芸術的!
今回いろいろお話させていただきましたが生体MMS的なコンセプトなんだとか
工作系とも布服系とも違ったアプローチで凄いですなぁ…!

Dscn1310

この豪華さ…!freyaさんたくですよー!
まさにマハラジャの人の二つ名にふさわしいんじゃないかと!

Dscn1324 Dscn1325

トミすけさん宅ー
なにやらバックとなるSSがおありなようで
そういったものがあるとオフなどで直接拝見するのもより楽しいですよね♪

武装神姫SSまとめというものがあること自体存じてなかったんですが
以前知っていた方がいつの間にやらこちらで活動なさってたりして俄然興味がわきますね
まだチラッと覗いた程度ですがこれは要チェックや!

Dscn1334

なぜかいらしていた露伴先生っとけださんのべるーんw

Dscn1349

何描いてるんですか先生ww

 

Dscn1335

大変イーダさんがマーラー様にライドされちゃう!?(゚Д゚;

Dscn1285

ダメ!ゼッタイ!

前回のみのはずだったのにまたあのボディで連れて来られちゃった祭さん宅のイーダさんw
流石はダイスキな女の子がハズカシイカッコウを(ry

そういえばアークさんの衣装も例のスク水と同じような技法で作られているんだそうですよ!
これまた布服系とも工作系とも違い独特なテクノロジーですな!

Dscn1340

ちなみにちょっと目を放した隙にえかてんてーに押し倒されたりしちゃってましたw

 

Dscn1330

会場はテクノガーデン14階だったのですけども今回は角の部屋という事でとてもステキなロケーションなのですよ

いばら「凄く見晴らしのいいところですわね」

こういった場所でお写真取れる機会なんてそうそうないからのぅ

勿論他のお宅の娘さん嫁さん方も沢山いらしていて…

Dscn1329

そういえば今回の隔離スペースは窓際でした(ぉ

Dscn1328

反対側では長そでさんもビタビタ

Dscn1332

これはどっちが襲われて(ry

それにしてもシアラさんのぐったり加減がw

さてさて今回は撮り逃したものも多かったはずなんですが…それでも結構な数になっちゃいますね(゚¬゚;
さらに続きますー

|

« 一月遅れのキャラホビオフレポ 前編 | トップページ | 一月遅れのキャラホビオフレポ 後編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

14階だと見晴らしが素晴らしいですね。

しかし窓際で隔離コーナーなんて外から見られちゃいますよ(((゜д゜;)))
まさかそれが目て(ry

投稿: ケイニス | 2010年10月12日 (火) 18時03分


>>ケイニスさん
今回は角のお部屋だったので見晴らしも凄く良かったですよー!

隔離コーナーが窓際だったのは今回少々会場が狭めだったのもあるんですが
隔離コーナーじゃないところまで窓際付近はアダルトな状態に…!(ぁ

投稿: arahabaki | 2010年10月13日 (水) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/37187207

この記事へのトラックバック一覧です: 一月遅れのキャラホビオフレポ 中篇:

« 一月遅れのキャラホビオフレポ 前編 | トップページ | 一月遅れのキャラホビオフレポ 後編 »