« 日本の中心(愛知あたり)でアイを叫んだけだえ 前編 | トップページ | PANDOOR&DM »

2010年10月31日 (日)

日本の中心(愛知あたり)でアイを叫んだけだえ 後編

翌日!

なにか暖かいものが覆いかぶさってくる感覚で目を覚ましましたが…きっと気のせいです(ぉ

その後まだ眠りについている紳士方を次々と惨劇が襲うのですがそれはまた後述w

 

 

日曜の朝のお馴染み、スーパーヒーロータイムを皆さんで鑑賞しつつ頃合いを見て
近くのすき屋で朝食~
けださん宅周辺て和洋中その他飲食店関係のお店が充実してるんですよw

Dscn1532

セッペン「なぜすき屋まで来て納豆とか食べてるんスかー!(゚Д゚

別にいいでしょう?っていうか朝ですしむしろピッタリですよぅ

セッペン「肉を食いたいッスー!(`Д´

朝もコソコソ作ってたんですがセッペンさんの衣装はとりあえずの形には。
しかしまだこの時点では両面テープで止まってますw

 

 

Photo

そろそろと皆さん撤収準備をはじめる一行
でも送るようなモノも展開している荷物もあんまりないarahabakiは昨晩買ったリボアリスで遊んでました…ホントに『公式が病気』という言葉がよく似合う(ぉ

その後全員一度には行けないので駅まで再び東雲さんが往復して輸送してくださいまして・・・!
やや、来る時のみならず帰りまでお世話になります!

  

  

Dscn1537

東雲さん、サンショウウオさん、紙々さん達が早めに帰られましたが
自身はけださん方と共に上前津駅へ~

まんだらけやジョーシン、ボークスなどを巡り夕方ぐらいにデニーズで休憩

Dscn1538

休憩と言いつつ結構がっつり食いつつ(ぉ

自身はそろそろお暇する時間、それとぽつぽつと雨も降りだしていたものでバイクでお越しだった銀竜さんは離脱となりました~

  

またしても今回も「ここは窓口込んでるから」っとわざわざ新幹線の券まで買っていただいたりとか
前回書いた通りex:rideを確保してくださってたり本当にけださんは細かな気配りが出来るいい人だなぁっと…!
故にあれだけ多くなオフとそれに参加してる方々を纏められるんのでしょうね

そんなけださんご自宅へお招きいただけるとは実に貴重な体験!
今回も主催たるけださん、そして今回お会いした皆様方ありがとうございました!

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

                                                        

さて、皆さんお気づきかとは思いますがけださん宅に泊まりに行って『ああいった事件』がなかったなんて事は勿論ありません

むしろ今回撮った写真を大まかに集計したら7割ぐらい神姫さん関係ない写真ばっかでどうしようかと思ったぐらい(ぉ

そんな訳でスーパーけだえタイム!ヽ(゚∀゚*)ノ

Dscn1476

今回もやっぱり一番の寵愛を受けていらしたサンショウウオさんw

Dscn1479

嫁さんの見ている前でなんという・・・

 

Dscn1491

実にサムライです

 

Dscn1480

そしてそこに加わる銀竜さん

Dscn1484

更に昨晩買われたトライアルメモリでパワーアップ!

1発で足りなければ10発
10発で足りなければ100発たたき込みなさい(ぉ

 

Dscn1499

リアルタイムでついったーにあげられ「アレ確実に入ってるよ…」とか「ケツからスプライトを飲まされてる…」とかいうつぶやきが飛び交っていたとかw

 

Dscn1505

今回もう銀竜さんという名前よりもみんな『しまぱんまん』という名前で呼ばれておりましたが
まさに名実ともに『しまぱんまん』に…!

それにしてもけださんの表情がうれしそう過ぎるw

Dscn1519

烏丸さんに跨りご満悦なけださん

Dscn1520

もうどいてあげてw

  

  

Dscn1522

朝、早々に襲われるネフトさん
もはやカメラがその表情を捉えきれない…w

 

Dscn1523 Dscn1524

まだ眠っているのをいいことにいいようにされるサンショウウオさん

Dscn1525

あげくガムテープを取り出し…

Dscn1526

酷ぇ…w

 

この後arahabakiはお風呂を頂いてたんですがその間に先ほどのの部屋から「やめろーw」っと言う声がw

Dscn1531

どうやらお目ざめになられたようですw

Dscn1534

更に再び銀竜さんも加わりみんなから愛されるサンショウウオさんw
この手のつなぎ方…もう恋人の様(ぉ

  

  

そんな訳でけださん宅オフレポでしたー!

Av_2 

ホントは凄くいい人なんよ・・・

|

« 日本の中心(愛知あたり)でアイを叫んだけだえ 前編 | トップページ | PANDOOR&DM »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ありのまま今起こったことを話すぜ…
俺は神姫ブログを見に来たと思ったら、
けだえさんブログだった…
な…何を言ってるのか、
わからねーと思うが (以下略

しかしフリーダムすぎますねww
でも凄い楽しそうです!
そしてトライアルメモリ吹いたw

投稿: 白いの | 2010年10月31日 (日) 22時24分

けだえさんってかなりフリーダムな人のようでww
おいらはワンフェスのオフでちょろっとお目にかかっただけだから、ノリが良くて真面目な人って印象だったんですが・・・
こういうイベントもなかなかおもしろそうですね~w

投稿: ブルーエルフィン | 2010年10月31日 (日) 23時42分


>>白いのさん
流石にあんまりなのでオフレポとかの際は神姫関連と分けた方がいいwと当日も言われていたもので時系列とは別に纏めたのですけども
ある意味ラストのスーパーけだえタイムに全部持ってかれた感もw(ぉ

自身当日は出遅れたんでキャッキャウフフよりもこういった状態の方が殆どメインだったようなw
いやでもこういった機会もなかなか無いですしイベントなどのオフとはまた違った楽しさがありますね♪
  
  
>>ブルーエルフィンさん
ブルーさんは面識ありますものねw
でもそういえば当日は割りと大人しかったような?w
オフ会場でも十分にけだえてますがこういった場こそより本領発揮かもしれませんw

投稿: arahabaki | 2010年11月21日 (日) 16時53分

スーパーヒーロータイムが日曜朝方ならスーパーけだえタイムは平日の深夜枠での放送になるんですかね?

いろんな神姫が見れるだけでなく人と人とのドラマも楽しめるのはオフ会ならではですね^▽^

投稿: ケイニス | 2011年1月 6日 (木) 12時26分

>>ケイニスさん
スーパーけだえタイムは自身が到着した直後から始まってました(ぉ
・・・ほんとうにひどいじけんで(ry

神姫さんとそのオーナーさんリアルタイムでのクロスオーバーですよねー♪

投稿: arahabaki | 2011年1月10日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/37474383

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の中心(愛知あたり)でアイを叫んだけだえ 後編:

« 日本の中心(愛知あたり)でアイを叫んだけだえ 前編 | トップページ | PANDOOR&DM »