« ドールショウ29 オフレポ! | トップページ | トラブル続きのおでかけ »

2010年10月24日 (日)

閑話休題2

しばらく仕事の都合上ちょっと遠くのところまで通わねばならんのですが・・・片道2時間とか無理すぐるΣ
おかげで殆どお家にも帰ってこれずほぼプチ出張でしたわぁ

Dscn1688

いばら「ふ~ん・・・で?」

いや来週も忙しいことですしこの隙に存分に遊ぶしかないとですね(゚¬゚;

Dscn1692

って、ちょ待っt


 

 

Dscn1694
ぜら「・・・明らかに先週の事で怒ってるね」

セッペン「をを、やっちまったスなぁ旦那・・・!」

っ急に出て来るとピントが合わんよ

 

 

Dscn1698

ぜら「でもあれは明らかにマスターが悪いよ」

セッペン「まぁ気持ちは分からないでもないッスけど
たとえ忙しくとも女の子を蔑ろにするような事しちゃダメッスよー」

ううむ、そうさのぅ・・・しかしあの様子じゃ取り付く島も無い気が(´・ω・`)

 

Dscn1699

セッペン「いや案外

 

 

Dscn17022

セッペン「セッペンそうでも無さそうッスよw

|

« ドールショウ29 オフレポ! | トップページ | トラブル続きのおでかけ »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

い、いばらさんか可愛いすぎる(≧▽≦)
かどっこから顔だけ覗かせるなんて反則級な技どこで覚えて来たんですか!?

投稿: ケイニス | 2010年10月26日 (火) 08時34分

>>ケイニスさん
やや、なんだか一件一件御丁寧にありがとうございます…!
そっけない態度をとりつつもきっと気になってるんですよw
いばらさんもたまに可愛いんだぜ…!(ぉ

投稿: arahabaki | 2010年10月30日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/37367374

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題2:

« ドールショウ29 オフレポ! | トップページ | トラブル続きのおでかけ »