« 今年のコミケはー | トップページ | あけま・・・ »

2010年12月30日 (木)

トレフェス有明4オフレポ 本編2

うぉおぅ!せめてトレフェスオフレポだけでも今年中にはなんとかせねば!
コミケ行かないにしても明日明後日の予定は詰まっておりますしね…!

そんな訳で一部ダイジェストにてのお送りになりますーorz申し訳ない(´・ω・`)

Dscn1796_2 Dscn1797 Dscn1798 

アゾンのシフォン薔薇ワンピ欲しかった…
ううんw武装もカッコいいのですけども最近すっかり布服派でご衣装方にばっか気がいってしまうわw
Dscn1799 Dscn1800

そんな自身も
布服自作派(自称)なのでこういったご衣装はひかれますねー♪

Dscn1801 Dscn1802 Dscn1803 Dscn1804 Dscn1805

Dscn1806Dscn1807 Dscn1808 Dscn1809
東大井さん所の代表格ともいえるカラビンカタイプ神姫さんですが
それと同時にタトゥの様な精巧なペイントも凄ぇ…!

Dscn1811

冬らしい装いが可愛らしいですわぁ(n‘∀‘)η
カーディガンとかいいっすね!
Dscn1812 Dscn1813 Dscn1815

なん…だと…!?
Dscn1814

いつもから比べると全然少なくはありますけども
…でもよくよく考えたらこれでも結構な人数いるよね(ぉ

Dscn1821
そんなバックレー隊に負けず劣らずな今回も沢山の花子さん軍団w
やはりこれだけ揃うと壮観ですなw

Dscn1822Dscn1823 Dscn1820_2 Dscn1824_2 Dscn1825_2

 

Dscn1816Dscn1860 

そういえばキャラホビ以来お会いしておりませんでしたが
その間に実は四天王だった事が判明したりしていた祭さん宅

Dscn1859
Dscn1861

ご本人いわく四天王なんて事実無根です。たとえそうだとしても
一番初めにやられて「所詮祭など四天王最弱よ。」とか言われる程度ですよ
と仰っておりましたが祭さんは一番初めにやられたと見せかけて本当は裏ですべてを操ってるタイプだと思うね!(中二病
Dscn1862

白アークさん、そんなケープ羽織ってたら「双丘の面が寂しくならない様に表現」がよく見えないじゃないですかー!(ぉ

  

  

あらー?画像がなんかアップできないけど容量いっぱいなのかしら?(゚A゚;

普段こんなに沢山お写真載せることもないしなぁ…そんな訳でまだまだ続くよ

|

« 今年のコミケはー | トップページ | あけま・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おぉ、これはすさまじいボリュームのオフレポですね(^_^;)
ここまでくると画像を貼るだけでも大変ですよね、お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: ちっぽ | 2010年12月30日 (木) 14時55分

明けましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いいたします

まず去年にコメントするつもりでしたが年明けになってしまい、申し訳ありません

さてオフレポの様子ですが、いやー本当に愉しそうですね^^
写真でもこの迫力なのですから、実際見るともっと凄いのでしょうねぇ
今年はオフ会にいきたいなぁ

投稿: 志郎 | 2011年1月 1日 (土) 01時08分

写真が多いのに説明もしっかりしていて見てて楽しいです。
神姫サイズの抱き枕!?最後の方に出てきたアウタスキンみたいな体操服&ブルマが気になります。

投稿: ケイニス | 2011年1月 6日 (木) 21時11分

>>ちっぽさん
これでもボケちゃってる写真は覗いてるんですけども
それでもこの数となるのはそれだけ沢山の方がいらしてるという事なのでしょうね~♪
  
  
>>志郎さん
お返事遅れちゃって申し訳ないー(((゚Д゚)))
あけましておもでとうございます!

自身もこういったオフに参加する前から他所様のオフレポ等は拝見しておりましたがやっぱり直接拝見できるというのは違いますよね!
これまでモニター越しにしか見た事なかった神姫さんを見れるというのは楽しいです♪
っと今年は志郎さんも来られる予定があるのでしょうか!?
自身も普段からお世話になってますし是非ご挨拶に参りたいですね!
 
 
>>ケイニスさん
抱き枕はどこかのディーラーさんだったのですけども…うちも欲しかったですが忘れてましたわ;;´Д`)
アウタスキンみたいな体操服やブルマは軟質ゴム?か何かだとか?
こういったモノは「布服」や「武装」といった系統とはまた違って印象的ですよね

そんな四天王、本家祭さんところ『百花草庵』さんはうちのリンクからもありますので~♪

投稿: arahabaki | 2011年1月10日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/38266323

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェス有明4オフレポ 本編2:

« 今年のコミケはー | トップページ | あけま・・・ »