« トレフェス有明4オフレポ 序章 | トップページ | 今年のコミケはー »

2010年12月26日 (日)

トレフェス有明4オフレポ 本編1


そういや世間はクリスマスだったんですね…や、薄々は感づいておりましたけども(ぉ
24、25は帰ってすらこれなったですわギギギ

 

ともあれ前回の続きです事よー

 

今回は会場確保がなかなか大変だったらしくトレフェス会場からは大分離れた場所だったのですけども
けださん方と到着した際にはもう既に多数の紳士方が集合されてました!もうみんな待ち切れなかったのね!(ぉ

そんな訳で肝心のオフレポ本編ー

Dscn1784

今回もうちはネフトさんところのドロップシップにお邪魔させて頂いておりますw
既に多数のお宅の神姫さん方が入り乱れており大盛況でしたねーw

Dscn1786

セッペン「どうやら自分の出番の様ッスね!」

「いつもドロップシップにお世話になっているのでウェイターっぽい衣装でも作ってセッペンさんにお手伝いに参らせますわ」っと自ら首を絞めるような事を言っていたので(ぉ
既に完成前の状態からなんどもこの衣装着てるんでまぁ今更っちゃ今更なんですけども(´A`
でもようやくこの衣装を本格的に使える機会が来てうちとしても嬉しい♪

Dscn1787

もう一着いばらさんにも同じようなの作りたかったんだけどねー
ワイシャツとスカートしか作れなかった(´A`

いばら「でも私は働きませんわよ?」

(´・ω・`)

Dscn1788

前回奈良行ったのに!行ったのに!肝心のうしこさんを忘れて来てしまったのでorz
今日はおめかしして連れてきたの!

うしこ(仮)「あの、それはいいんですけどその前にいい加減お名前を…」

Dscn1785

今日のドロップシップはちょっとアダルティ?
アイゼンさんと冬霧さんがお出迎えー

セッペン「お兄さんイイ子いるよ!」(ぉ

Dscn1789

そんなドロップシップと半分ぐらい混ざってお隣長そでさん宅ー
長そでさんもアイドール行ってらしたそうで瑳音さんのこういった衣装って珍しい気がしますね

Dscn1790

美來さんの神姫サイズの爆丸のガントレットは自作なそうなんですよー!
・・・arahabakiは爆丸よく知らないんですけども(ぉ

Dscn1792

DZさん宅ー
DZさんもやっぱりアイドール組だったみたいですねw

Dscn1791

そしてシアラさんの新ベルン装備!クリアパールが綺麗…!
直前になってカメラが壊れてしまったそうですがこうして直接拝見出来たのはうれしいですわ♪

Dscn1793

サンショウウオさん宅ー
…っと後ろのシャチロボは一体?トランスフォーマー…では無いらしい?w

Dscn1795

こるとさん宅ー
「ムーンリバー」を作られた方でもありますし長そでさん宅の璃縒さんもご一緒ですね♪

 

 

そんなこるときゅんさんなんですが

某有名なイラストなイラストの影響で

Dscn1844

犬みみを付けられ

Dscn1846 

みんなからハズカシイ写真を・・・

ある意味今回みんなが楽しみにしていためいんイベントの一つでしたね!(酷

 

そんなこんなで

Dscn1852

何故かけださんにも生えていた犬みみで次回に続きまーす

|

« トレフェス有明4オフレポ 序章 | トップページ | 今年のコミケはー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

オフレポお疲れ様でしたm(_ _)m
セッペンさんのウェイター服、凛々しくていいですね。
最後のオチが、びっくりというかいつもどおりというか…(^_^;)

投稿: ちっぽ | 2010年12月26日 (日) 20時11分

セッペンさんが男前ですね^^
今回はあまり武装状態の神姫がいませんね~。ドルショレポみたいw
いや~皆の神姫可愛いですね。
お持ち帰りしたい^^

しかし、オフレポと言うと何処でも
けだえさんが出てきますねww
もはやけだえさんレポと言っても過言ではないかも(なわけない)

投稿: 白いの | 2010年12月27日 (月) 20時38分

だいぶ遅くなってしまいましてorz
申し訳ないですー;;´Д`)
  
  
>>ちっぽさん
ありがとうございますー♪
ウエイター衣装は本当ならシャツ中に入れたかったんですけども
そうすると膨らんじゃってカッコ悪いのですよねぇ(´・ω・`)
ズボンもベルト通せるようにしてあったりする分余計な幅取ちゃってますし…
これはシャツなりズボンなりも調整したいですなぁ
けださんはやっぱり神姫オフには無くてはならない存在ですしね!
  
  
>>白いのさん
ウエイトレスでもいい筈なんですけどね…セッペンさんの時点でウエイターというイメージしか湧かなかった(ぉ
やや、武装状態の子が少ないのはうちがお世話になっていた周辺でしたのでw
ガチな武装派さんはトレフェスオフレポ2~3をご覧くださいませw

けださんオフといってもあながち間違いでもない気も…w
やはりこういった大きなオフの主催ですしね♪
あれ?でもけださん主催のオフじゃない時でも何回も合ってる気が(ry

投稿: arahabaki | 2011年1月 5日 (水) 00時48分

うしこ(仮)さん激カワイイすぎて困ります。もういっそけだえもん(仮)的な感じにうしこ(仮)さんが本名でよいのでは?

ウェイターというよりは客引きのあんちゃんなセッペンさんもなかなか男らしいですよw

しかしリアル犬耳をつけられ写真撮影とはトラウマ級の恐怖体験ですね。

投稿: ケイニス | 2011年1月 6日 (木) 20時18分

>>ケイニスさん
元々バトロンの名前そのまま使うつもりだったんですが諸事情によりいろいろ不都合が…;;´Д`)
後になって幾つか案は考えてるんですがなんだかもうこっちの方が自分の中でも定着しちゃってる気も(ぉ

ウェイター風衣装を作ったりという楽しみもありますし毎回寄生(?)させてもらってるネフトさんのおかげですね~w

投稿: arahabaki | 2011年1月10日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/38221665

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェス有明4オフレポ 本編1:

« トレフェス有明4オフレポ 序章 | トップページ | 今年のコミケはー »