« あけま・・・ | トップページ | 二階堂商店さんより例のモノが届いておりました »

2011年1月 4日 (火)

トレフェス有明4オフレポ 本編3

8割方は書いていたんで去年のうちに終わらせたかったんですが…如何せん年末はそんな暇がなかった;;´Д`)
そんな訳でもう皆様コミケお疲れさまでしたな時期でしょうけどもトレフェスオフレポ続きー

まずはうちがお世話になっていたドロップシップ周辺後半戦ー

Dscn1851

べるんシアラさんとモモさんオトナバージョンのコラボ!
お二人とも白ベースにブルーのクリアパーツが親和性高いですな!美しいですわぁ…!

Dscn1850

お馴染みのもねこ団長対美來先生
この二人が揃うと争いは避けられない…!

Dscn1826

そしてもう一つお馴染みの(ry

Dscn1857_2

サンショウウオさん宅ユキさんはゴスロリ服にチェンジ
っとそれ以上に気になるのが…

Dscn1858

神姫サイズのコアメダルにオーズドライバー!
凄ぇ細けぇ!

Dscn1819 Dscn1818

こちらの手前のストラーフさんのジーンズとインナーてもしかしてエリーちゃんのを縫い縮めたものでしょうかね?
や、自身もやったことあったのでなにか見覚えがw

Dscn1827

セッペン「ああΣ今回本家の方の里帰りに行ってなかったッス!」

ううむ、今回いろいろ他の事にも気をとられてたからなぁ…あ、でも今回他のお宅の白魔さんも結構バラバラだった様な(ry

Dscn1828

ラヴィーネさん布服って珍しいですね
なんか全然違った雰囲気に…これはこれでなんだか可愛い気がいたします♪

Dscn1829

露出は少なくともこういったぴったりした衣装はエr…もといセクシーですな!
流石はgenchanさんわかってらっしゃる!

Dscn1831

そこにいるだけでなんだかアダルトな雰囲気が…w

それにしてもえかてんてー今回は割と大人しかったような?
前日が激しかったせいで(ry

Dscn1835

呀龍さんところー
布服系とも武装系とも違った方向性で独自の存在感を発揮しいまくっておりますねー!

Dscn1836

お顔も凄く精巧に作られているのですよ!

Dscn1837

(か)さん宅
東方系な神姫さん方もどんどん充実してきておりますな!

Dscn1840 Dscn1841

千服さん所、今回もまた新作なのでしょうかね?
技術も凄いけどこのセンスがまたスゴク好み♪

Dscn1848Dscn1849

キングジェイダーとか搬入が大変なんじゃっと思っておりましたが
よく見たら鳥子さんがいらしたんですなw

 

っとようやく一周し終えたぐらいで早くもじゃんけん大会な時間に!
え、もう(´Д`;≡;´Д`)

Dscn1863

今回たすくさんの「シャワーヘッド」頂けましたよー!
じゃんけん大会で勝ち残って何か貰ったのって初めてかもしれない…!(不戦勝や元から数が多くて貰った事は有

  

っとそしてそしてもう一つ!
ゆこさんがクリスマス柄の明日のパンツお家でゴロゴロ服を用意して下さってたのですよー!
こういったときに合わせてこれだけ沢山用意されてるとは抜かりない…!

Dscn1781

アミダでのエントリーだったので
そのままじゃ分かっちゃうんで直前でけださんが書き加えたところ

Dscn1864 ※矢印のところがうち

ハズレも無いと面白くないのでーwっと入れられた『けだえのチュウ』が当たってしまうというミラクルが…!いやそんな(゚A゚;忠実に実行しなくとも…アッー

  

Dscn1867

みお「ひどいじけんだったね!なのだ!」

ホントに…サンショウウオさんか長そでさんあたりに当たればよかったのにね(酷

そんなゆこさん宅のまおちゃんと今回も一緒にお写真撮らせて頂きましたよ!
「ゆこさーん!たらこ無いのー?(´Д`≡´Д`)」っとお聞きしたら持ってきてくださってw
なんかこのたらこさんも直接見る事が出来たのはちょっとウレシイ♪

後は以前仰っていた編み物の方も教われればよかったんですけども…
如何せん今回は時間が少なかったので会場を見て回ってる間に時間が無くなっちゃったんですよねぇ(´・ω・`)
むかーしこういった大きなオフに参加する以前は「そんな同じ場所に半日近くいてもやることないんじゃないの?」なんてちょっと思ってましたが
まったくもってそんなことはありませんでしたね!毎回あっという間で時間が足らないぐらい!それだけ楽しく充実した時間なのですよね♪

次のコミケに参加できなかったのは残念でしたけども来月頭にはワンフェスもありますし
…っとそういえばその前にドルショとかもあるから結構また間をおかずイベントがあるんですな!(゚A゚;シキンガモタナイ!

ともあれまた皆様とお会いできる機会を楽しみにしておりますー!

|

« あけま・・・ | トップページ | 二階堂商店さんより例のモノが届いておりました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

オフレポお疲れ様でした。
あの中でしたので、改めて見ますと私も撮りきっていない娘さんがちらほらと…。
にしても、アミダは酷い事件でした…。

>四天王
多分あれは、某けだえと某ゆこさんのみが広げている噂で、振り返ると私自身はそんなに問題作は作っていない…ハズ…?

投稿: 祭 | 2011年1月 4日 (火) 23時29分

沢山人が集まれるオフなら廻るのにも時間がかかっちゃいますよね。
アミダけだえさんの熱いキッスはさすがに怖いので熱い抱擁ぐらいにして欲しいですね。

勝負運といえば私は数年前の忘年会のビンゴでiPod当たった時に使い果たした気がします。

投稿: ケイニス | 2011年1月 6日 (木) 21時54分

>>祭さん
祭さんところのようにもう少し早く上げたいところですなぁ
この間に世間じゃコミケとかも行われてたわけですしね;;´Д`)
今回は時間が少なかったのと少々会場も狭まめだったのでうちも他所様のところと見比べると
撮り逃した娘さんもちらほらおりましたわ(´▽`;

>>四天王
いや去年けださんより祭さんが四天王と伺ったとき妙に納得したものですことよ?(ぇ
とりあえず次回はアーティルさんの胸パーツが人前に出れない感じになってるのを期待しております!(ぉ


>>ケイニスさん
オフ前からけださんとご一緒させて貰っていたので珍しく開始時からいたんですが今回は若干時間が短かったんですよねぇ(゚¬゚;
やや、楽しい時というのはやっぱりあっという間に過ぎてしまうものですな(´▽`;
けだえのチュウとかそんなじけんなどなかった!

おお、iPodスゴイ!羨ましい…っと思いつつも自身じゃ使いこなせそうですな(゚¬゚;

投稿: arahabaki | 2011年1月13日 (木) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/38333373

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェス有明4オフレポ 本編3:

« あけま・・・ | トップページ | 二階堂商店さんより例のモノが届いておりました »