« 静岡ホビーフェアオフ2 | トップページ | 極端な天候 »

2011年2月13日 (日)

WF2011冬 ワンフェス会場編

  

  

  

間違ってワンフェス会場で撮った写真消しちゃったΣ(゚Д゚;ギャー

  

  

  

いやね、先週PCの調子悪いって言ってましたけども
なんだか直ったみたいなんでようやくWFの方の写真も整理しようかと思ってたんですが
SDカード入れたらサムネサイズで見たら随分前の写真が表示されるんで
「あれ?なんでこんな古い写真が入ってるん?」っと思ってバーっと消しちゃったんですが
サムネでは古い写真の表示なのに開いてみたらWFの写真だったのですよ…orz
やっぱPC調子悪いのかしら?(´・ω・`)

一旦PCに移した写真なら消してもゴミ箱の方に行くんですが
SDカードから直接消しちゃうと復旧出来ないんですかね?(;ω;)

 

ですんで写真も無いですし
もう皆さん情報は知ってるでしょうから簡単にー

 

我らがコナミさんで展示されていたものとしては 

まず新型リペイント各種

 

フォートブラッグ・ダスク

ゼルノグラード・ベリク

 

アーティルリペイント

ラプティアスリペイント

 

マリーセレスリペイント

プロキシマリペイント

もうマリーさん&プロキシさんもリペ出るのか…!

  

  

そしてもうすぐ発売な

アーンヴァルMk2テンペスタ

ストラーフMk2ラヴィーナ

オールベルン

ジールベルン

オールベルン&ジールベルンは既に予約済みですけども
こうして直接見に行くとサファイア&ガーネットも欲しくなってしまう…w

 

 

今回ガレージキットで販売されていた

鴉型アラストール

白鳥型キュクノス

展示されているものには「賞品を組み立ててデカールを張っただけのものです
塗装などをしなくてもイメージに近いものになります」とか書いてあったので
素人的には技術が無くても出来るのかしら?っとちょっと心が揺らぎます…でも買いませんでしたが(ぉ

  

  

あとはエウクランテの再生産プロジェクトでしょうかね~
そういえば一緒に展示されてたんでてっきりイー姉さんも再販されるのかとばかり思ってましたがエウクランテだけなの?(゚¬゚;
・・・イー姉さんなんで居たんでしょう?(ぉ

  

  

しかして元より撮影禁止だったのでお写真はありませんが
今回は完全新作の神姫さんも!

まずバイク型は
武装のみならずバイク形態のプロポーションも損なわれておらず実にカッコイイ!
またデザインが黒星紅白さんというのもまた楽しみですね
ここのところ家庭用ゲーム機自体触っておりませんがゲームのジャンルとしてはSRPGが好きなのでサモンナイトとか大好物ですよ=゚ω゚)=3
武装デザインは柳瀬敬之さんとの事なのですけども
個人的にはサモンナイトとかでも機界ロレイラル系のデザインとかもしてますし武装デザインもやってほしいなぁ

そしてビックバイパー型
オトメディウスじゃないのよ!?ビックバイパーなのよ!まさかこういったモチーフが来るとは…!
なにかと苦労が絶えないと聞くプロデューサーさんですがこれはコナミさん的に推してるんじゃないでしょうかね!

 

 

っとこの辺でコナミさん周辺をうろうろしてたら東雲さんと遭遇

途中ネフトさんや長そでさん方とも遭遇しつつも
東雲さんにどこか行くとこある?っと聞かれたので
もう無いだろうけどちびすけさんところやゆこ・アンさんは行きたいですねーってことで案内して頂きました♪

消している途中でこれワンフェスの写真じゃね?っと気がついたのでこの辺から写真あるよ(ぉ

ホントは『ゆこ・アン』さんだけでも10枚以上は撮ってたと思うんですけども…
っていうか前回ドルショで撮れなかったので今回撮らせて頂いた肝心の布服関係のお写真が残って無いのが残念なのだわ(´・ω・`)

0026

まずはAmberさんの靴
布服は結構広まってきたとは思うのですけどもまだまだこういったアイテムは少ないと思いますし
今回ウェイトレスっぽい服作ってたんでこれは欲しかったんですがもう既に完売でしたね

0025

そしてフジワラウサギさんの武器、通称ウサブキ!(?
こちらは双剣買いました~

残る布服関連はもう既に全滅・・・
詳しい時間は覚えてませんけどもまだ午前中ですぜ…!
ちょっとぐらい残ってるだろうとなどと思っておりましたが甘かった、流石は『ゆこ・アン』さん半端ない!

 

そういえばご挨拶に行ったらゆこさんからチョコ頂きましたよ~

Dscn0701

家族以外の女性からチョコ頂くなんて小学生以来かもしれない・・・(ぉ

うしこ「みんなに配ってたものだと思いますけど
それでそこまで感慨深くなれるというのも悲しい人生ですね…」

セッペン「っというか貰った事あるというのが信じられないッス」

いやその子も先日結婚したがね

閑話休題

 

続いてfreyaさんところ

0027

今回新作のsmallサイズのドレスと

0028

特にうさドレスはユズちゃんにもよさそう♪っと思ってたんですが

どちらもやっぱり完売でしたね

Dscn0029 Dscn0030 Dscn0031 Dscn0031_2 Dscn0034

お馴染みの店長さんもいらっしゃいましたw
いやしかし買えずともホントに完成度高いので見てるだけでも楽しいです(´▽`)

  

  

そしてちびすけさんブース

Dscn0038

今回新作のホロスコープ型ひなぎくちゃんは初の抽選販売とのことで各オーナーさんそれぞれ悲喜交々あったみたいですね~
勿論自身が行った時点では抽選云々と言った事自体終わってましたがw
やっぱり人気のディーラーさんともなると朝早くから並ばないと手に入ら何でしょうなぁ

そんなちびすけさんところの隣の撮影用スペース

Dscn0039

東雲さんが一緒だったこともあって自身は今回初見な冬葉さん!
この子ってちびすけさんご自身が白で抜いてくださったのだとか…!

そういえばそれ以外にも衣装はなすへちまさんのちのさん製ですし
あっとさんも係わってるとの事なので様々な方が関係してるんですなぁ

…あっとさんがどのように係わってるのかはあっとの兄キが関係してる時点でお察しく(ry

  

そんなところで東雲さんに加えあっとさんにもご一緒頂きオフの方へ!
次回へ続きます~

  

  

  

Dscn0036

しゃちょうさーん!?(゚A゚;

|

« 静岡ホビーフェアオフ2 | トップページ | 極端な天候 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

画像を間違えて削除とは…それはかなりショックですね…(ーー;)
そこから立ち直ってオフレポを書くのはかなり大変だったのではないかと思います。
お疲れ様でしたー。オフ編も楽しみにしております(*^_^*)

投稿: ちっぽ | 2011年2月13日 (日) 18時39分

オフレポお疲れさまですww

最初から撮ってなかったおいらと違って、うっかり消してしまうとショックですよね

服の値段見て、考えてから買おうと思って、再び訪れたらなくなってた(−_−;)

続きも楽しみにしてます

投稿: ブルーエルフィン | 2011年2月13日 (日) 21時09分

>>ちっぽさん
むぅ、なんたる不覚…!
一体何をしに行ったのやらですよ(´▽`;
でもオフのお写真消しちゃう前に気付いてよかった…!

いやしかしそのショックもですがこの現状でどう書いたらいいものかと(゚¬゚;
やっぱ写真なしレポートなんて無理ですね;;´Д`)
  
  
>>ブルーエルフィンさん
勿論欲しいものも沢山ありましたが写真撮らせて頂くのも目的の一つでしたしね~
かろうじて各ディーラーさんのお写真が残ってたのはせめてもの救いでしょうか(´▽`;

後ほど確認しましたが『ゆこ・アン』さんも行かれる予定と仰ってましたものね~
なんだか会場の移動制限が解除されたあたりから込み始めたみたいなんで
やっぱり買わないで後悔するんだったら買って後悔するぐらいの心づもりがなければならないみたいですね(`・ω・´)

投稿: arahabaki | 2011年2月15日 (火) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/38853090

この記事へのトラックバック一覧です: WF2011冬 ワンフェス会場編:

« 静岡ホビーフェアオフ2 | トップページ | 極端な天候 »