« WF2011冬 ワンフェス会場編 | トップページ | 白魔 対 雪兎 っと言うほどのものでも(ry »

2011年2月13日 (日)

極端な天候

ゴウカイジャーってあれですね・・・まんまディケイd(ry

いやでも面白かったですがw

  

っと

Dscn0703

セッペン「おお、雪が積もってるスよ!マスター!」

ユズリハ「外へ行くぞ!主よ!」

ちょっとマスターは怪我人なんであんまり出歩く訳には(´A`;

 

 

いやお前ワンフェス行ってたろ!?っというツッコミは(ry

というか怪我云々というよりも
今日は足悪いから休んでいいよ的な体でお休み貰ったんであんまり出かけるのも気が引ける気がしまして;;´Д`)
ホントはセッペンさんも頂いてから雪を触れる機会も無かったですしユズリハちゃんも雪兎なだけにこういった時にどこかに連れて行ってあげたいんですけどもねぇ(´・ω・`)

なんかこうベランダに積もるぐらい程良く降らないかしら?(ワガママ

|

« WF2011冬 ワンフェス会場編 | トップページ | 白魔 対 雪兎 っと言うほどのものでも(ry »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

足の具合は大丈夫でしょうか…?
雪なのに撮影にいけなかったのは本当に残念でしたね(ーー;)
せっかくの連休なのはもったいないと思うかもしれませんが、ゆっくりお休み下さいませー。

投稿: ちっぽ | 2011年2月13日 (日) 18時42分

あぁそういえばWFの時足折れてたんですよね・・・?!
普通に歩いてるように見えたので気付きませんでしたwムリしちゃいけませんよw

雪積もっていいなーウチのほう地面がべちょべちょになっただけで何も雪の綺麗さとかありませんでしたorz

投稿: まっつん | 2011年2月14日 (月) 11時23分

WFお疲れ様です~

帰り際に明日も仕事が・・・と仰っていたので心配していましたが
お休み頂けて良かったですね!

完治するまではゆっくりと休みそして程よいキャッキャウフフしてくださいなw

投稿: | 2011年2月15日 (火) 12時16分

おぉぅ名前入れずに送信しちゃったデスヨ

投稿: ネフト | 2011年2月15日 (火) 12時17分

雪にまつわる二人の神姫と揃って雪上神姫ingっ。
それが叶わずとは、足ゆえにとはまた無念でしょう。
自分は、雪が積もらないor積もっても仕事終われば溶けてた。
という重ね技でしたなんてこったい。

安静に出来る時は安静にし、無理する時は気をつけて無理をして(ぇ
早めに治る事を祈っております(・ω・ゞ

投稿: 東雲 | 2011年2月17日 (木) 18時24分

 こんばんは!
 太陽光キター゚∇゚)☆
 雪は反射がいいですね。2月だというのに日差しが暖かいと、外出する機会に写真撮りたいなーとか思いますよ。そんな大胆なことはなかなか出来ないですけどね^^;
 リフレッシュは大事ですよ。お休みは楽しんで何ぼです(´・ω・`)b

投稿: Schaft | 2011年2月20日 (日) 21時40分

>>ちっぽさん
当日以来忙しくて病院も行けてないので良くなっているのかというのも定かでは無かったり…w(ぉ
ここ最近は暖かくなってきましたがちゃんと雪を見せに行ってあげたいなぁ
  
  
>>まっつんさん
ご心配をおかけします;;´Д`)
折れてると言っても足の甲のあたりなんで歩けない事もないんですよw
や、でもあんまり無理はできませんが(゚¬゚;

まっつんさんところではあんまり積りませんでしたか~
そういえばうちの方でも同じ県内でも静岡市の方行ったら全然積ってなかったですし(ちなみにうちは富士山の麓あたり)
場所によっても結構差があるのかもですねー
  
  
>>ネフトさん
お疲れ様でした!そして当日は、っというか毎回お世話になっております!
あ、ワンフェス翌日は普通にお仕事でしたよ(゚¬゚;
っというかここのところずっと休みが無(ry
ホントは安静にしていた方がいいのでしょうけどもなかなか;;´Д`)
  
  
>>東雲さん
図らずも白魔さんと雪兎さんという雪に関わりの深い神姫さん二人が我が家に!
ユズリハちゃんはまだ起動したばかりですが
セッペンさんは頂いたのが去年の4月でしたのでずーっと雪を見せてあげられる機会が無かっただけに
いつか遊ばせてあげたいと思っていたのですけども…(´・ω・`)
っと東雲さんところはあんまり積らなかったようで…本家白魔の里こそ降るべきですのにねぇ(ぉ
  
  
>>Schaftさん
こんばんわ!
やっぱり外は室内とお写真の写りも違いますよね!
また雪が反射して天然のラフ板といったところでしょうか(´ω`
うちも以前は出不精でしたが神姫さんが一緒だと外出した際に写真撮りたくなりますよねw
>>大胆な事はなかなか出来ない
以前お外でも撮ってらしたじゃないですかw
またSchaftさんもゆーでぃさんとお出掛けすればいいと思うの(`・ω・´)

投稿: arahabaki | 2011年2月26日 (土) 01時37分

ゴウカイジャーは戦隊版ディケイドですよね~。
戦隊の世界もディケイドによって破壊されてしまった!おのれディケイドォ!

雪凄かったですね~。
埼玉も凄くふっていて朝起きてびっくりしました。
神姫と雪と言うのも絵になりそうですね。

足の怪我もあるのであまり無理な事をせずに…と言っても骨折してもワンフェスに行く神姫愛をもってしては『そんな道理、私の無理でこじ開ける』かもしれませんがw
お大事に^^

投稿: 白いの | 2011年2月27日 (日) 00時49分

>>白いのさん
ワンピース便乗ネタかと思ったらディケイドだった…
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

ちょう遅ればせちゃって申し訳ないです;;´Д`)
一体いつの話やらって感じではありますが(ぉ

雪もそういえばアレ以降もチラッチラッと降っておりましたねー
・・・なんだかもうアレがソレでそれどころじゃない事態になっちゃいましたが(ぁ

投稿: arahabaki | 2011年3月13日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/38853455

この記事へのトラックバック一覧です: 極端な天候:

« WF2011冬 ワンフェス会場編 | トップページ | 白魔 対 雪兎 っと言うほどのものでも(ry »