« 極端な天候 | トップページ | 素質と素養と戦闘スタイル »

2011年2月27日 (日)

白魔 対 雪兎 っと言うほどのものでも(ry

いろいろ届いてはいるのですがここ2週間ぐらい休みが無いものでなかなか遊ぶ暇も無く;;´Д`)

っというか病院ですらも「また日を改めて」→「また日を改めて」→「また日を改め(ry
で当日以来行けていないという…orz
もう一月近く経つんでだいぶ良くなってきたとは思うのですが…その経過すら分からないのだわ(´・ω・`)

 

 

 

  

  

Dscn0708

いばら「いい加減そろそろ買い換えないとうちのテレビも映らなくなっちゃいますわね」

うしこ「流石にシルバニアのテレビじゃ地デジ対応してないみたいですしねぇ」

 

Dscn0710_2

ユズリハ「・・・のう、お主ら

うしこ「あら?ユズちゃん

いばら「あ、心配いしなくとも地デジ移行は7月からだから突然どうこうなるという訳ではな                                いですわよ?

ユズリハ「ほうーそうなのか・・・

ユズリハ「・・・っとそうじゃなくて!(゚□゚

 

Dscn0711

ユズリハ「我もまだ起動して日が浅いが
      それでもここ2月の間だけでも目に余るぞ!

ユズリハ「お主ら武装神姫としての本分を忘れているのではあるまいな!?

Dscn0712

セッペン「フッ、よく言ったス…!(ザッ

 

Dscn0713

セッペン「マスターからしてすっかりヒブソウ気取りな現状!
ここは我々が何とかするしかあるまい!

ユズリハ「ほう、なかなか骨のある奴も残っておったようだな…!

  

  

  

  

  

Dscn0717

セッペン「只でさえ月間神姫なこの状況
若干コンセプトの被る神姫など自分の出番が危ういっス!
ここは今のうちに眼を摘んでおかねば…!

さらっとヒドイこと考えてるなΣ(゚△゚;

 

Dscn0715

ユズリハ「ふぅむ、我だけ専用武装が無いというのはいささか不満だのぅ(チラッチラッ

ご、ごめんね。そのうち作るね(´・ω・`)

セッペン「おやおや?そんなこと言って後になって装備のせいとか言うんじゃないっスかね?ヘ(゚∀゚ヘ)

ユズリハ「そんな訳無かろう!(`Д´)

  

  

ユズリハ「お主の方こそ・・・

Dscn0718

ユズリハ「吠え面を掻くでないぞ!

  

  

  

  

  

  

  

  

Dscn0719

ぜら「う~ん、なんだかボクは無理して戦う事もないのになぁって思っちゃうんだけど…

いばら「まぁ神姫としての在り方も様々ですしね。でも向上心を持つ事は悪い事じゃないですわよ

うしこ「ええ、『進化を止めてる君は僕には勝てない』とカザリさんも仰ってました♪」

いばら(・・・この子のたとえはなんだかよく分からないですわね;

  

 

  

 

  

  

  

  

Dscn0721

ユズリハ「ほう…流石は大口叩くだけの事はあるのぅ!(ギリギリ

Dscn0722_2

セッペン「そっちこそなかなか素質があるみたいッスね…!(ギリギリ

  

まだ起動したばかりのユズリハちゃんはともかくそれとどっこいどっこいなセッペンさんてどうなんだ?(ぉ

|

« 極端な天候 | トップページ | 素質と素養と戦闘スタイル »

日常的なにか」カテゴリの記事

白魔」カテゴリの記事

雪兎」カテゴリの記事

コメント

シルバニアのテレビじゃ地デジ対応してないのくだりで笑ってしまいました(笑)
そしてまさかのセッペンさんVSユズリハさん!
まさか引き分けるとは思っていませんでしたが…( ゜_゜;)
というか最後二人とも装備をどこに捨ててきてしまったのか…(^_^;)

投稿: ちっぽ | 2011年2月28日 (月) 04時25分

いやいや、いばらさんソロソロ慌てないと、
あなたのオーナー忙しいんですから、手遅れになりますよ・・・苦笑

セッペンさん対ユズリハさん中々微笑ましい一騎打ちですねww

投稿: ブルーエルフィン | 2011年2月28日 (月) 22時37分

「・・・俺とお前は・・・・・・
戦う事でしか解り合えない!!」
ですね?

投稿: 白いの | 2011年3月 6日 (日) 20時05分

>>ちっぽさん
緑の山をいくつも越えた更に深い森の先(おおよそ意訳)にあるらしいので地デジの電波は届かないと思うんだ(ぉ
っというかそれ以前にシルバニアファミリーの小物にテレビ以外にも冷蔵庫とか洗濯機とかあるのがちょっと意外で・・・あいつら意外と現代的な生活してんるんだなぁと(ry

閑話休題

セッペンさんとユズリハちゃんは適当なエモノで適当に暴れ回ってるだけなので…w
次の記事で言ってはおりますけどもこれから二人の方向性をちゃんと決めてあげていきたいな―っと思うところです☆
  
  
>>ブルーエルフィンさん
いばらさんは揺るぎないポジションですから問題ないですことよ?(何
いやしかしお休みが無いのは如何ともしがたい…もっと神姫さんと遊びたいよぅ

ウフフー布服派とは言いつつもこの子たちはちゃんとした『武装神姫』に育ててあげたいのですよねー
  
  
>>白いのさん
・・・友と世界、その双方を救うために自らがですね(ry


いや、そんなシリアス展開にはなりませんけどもΣ(゚□゚

投稿: arahabaki | 2011年3月14日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/39043337

この記事へのトラックバック一覧です: 白魔 対 雪兎 っと言うほどのものでも(ry:

« 極端な天候 | トップページ | 素質と素養と戦闘スタイル »