« WFまであと3日 | トップページ | 静岡ホビーフェアオフ2 »

2011年2月10日 (木)

ワンフェス帰還

・・・してました随分前に(ぉ

や、当日は次の日が朝早く2次会行かずに帰ってきてたんで
いつもよりだいぶ早く帰って来てはいたんですがPCが不調で更新できずで;;´Д`)

今週もなんだか熱が出ちゃったり片足しか使えずともいつもとほぼ変わらぬお仕事だったりとか会社があまりにもヒドイ扱いなので
疲れちゃって帰ってきても速攻で寝てしまっておりましたわぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回はユズちゃんの姉妹とも会う事が出来たのでよかったですわー♪

Dscn0068

ユズリハ「あ、あれ?確かにこれは兎ではあるが・・・明らかに違くないか!?(゚A゚;

 

 

 

 

 

ちゃんとした姉妹の集合写真(もう既にまっつんさんとことかで出てますがw)とオフレポ等はちょっと待ってね

|

« WFまであと3日 | トップページ | 静岡ホビーフェアオフ2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

当日はお疲れ様でした。
今回中々に混んでいましたので、特に人の密度が高い地域はかなーり撮りきれていない写真が…。
という事で、他所様のレポを何時も以上に楽しみにしておりますw

投稿: 祭 | 2011年2月11日 (金) 23時26分

ワンフェスお疲れ様でした。
足が折れたままで大丈夫だったのでしょうか…(ーー;)
おぉ、たしかにそれは兎…ですがあまりにも別物過ぎます…!

投稿: ちっぽ | 2011年2月12日 (土) 04時56分

ワンフェスお疲れさまでした~。
足は大丈夫でしたか?
お大事にして下さい。
オフレポは首を長くして待ってるので^^

最後に兎…Σ(・ω・ノ)ノ!
他にも変なのがw
流石は神姫オフ…相変わらずカオスだぜw

投稿: 白いの | 2011年2月13日 (日) 00時56分

当日は、お疲れさまです。
おいらも経験があるんですが、足をやると思った以上に不便な上疲れるんですよね(−_−;)

兎・・・うさぎですね、ユズリハさんの気持ちも分かりますがwwwwww

投稿: ブルーエルフィン | 2011年2月13日 (日) 20時37分

>>祭さん
お疲れさまでしたー!
そして今回も当日はお世話になりました!
今回はこれまでのオフの中でも最大級の人口密度だったんじゃないかと…w
ですんで自身も殆ど自分の周りぐらいしか撮れておりません(゚¬゚;
枚数的にはいつもより少ないぐらいかもですよ;;´Д`)
  
  
>>ちっぽさん
まぁオフ会場でならそんなに動き回りませんしねw
や、ワンフェス会場では思いのほか結構移動しちゃってましたが(ぉ

あれがうわさのマイメロディ・・・!
  
  
>>白いのさん
無理をするなってのが無理な話だぜ!(ぉ

いや足の方は大丈夫ですw
ご心配をおかけしました(゚¬゚;
レポの方は折角行ったのに企業ブース系のお写真が消えてしまいまして…orz
でもオフの方のお写真は無事なんでおいおい挙げたく思います♪

変なの・・・マイメロも含め変なのですね(ぉ
よくみたらリックやらガイガンやら神姫が殆ど映って無いというw
  
  
>>ブルーエルフィンさん
お疲れさまでしたー!
ああ、そうなんですよΣ
殆ど片足に荷重がかかってる分凄い疲れますよね;;´Д`)

今年は兎年ですしね!
マイメロもオトモダチ!(ぉ

投稿: arahabaki | 2011年2月14日 (月) 00時56分

足を怪我されてたので何かと不便だったとは思いますが何はともあれお疲れ様でした。

ユズリハさん、今が試練の時!

投稿: ケイニス | 2011年2月16日 (水) 11時42分

>>ケイニスさん
不便というのもありますが…なにより周りにご心配をおかけしまくったのが申し訳ないですわ;;´Д`)

マイメロはうかつに関わると侵食(?)されるらしいので危険だΣ

投稿: arahabaki | 2011年2月26日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/38832619

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス帰還:

« WFまであと3日 | トップページ | 静岡ホビーフェアオフ2 »