« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月16日 (水)

おいうち

『静岡県東部を震源地に~』って住んでるあたりモロにダイレクトなんですががが

とりあえず散乱した食器類を片付けて一段落したところですこんばんわ

メールは案の定送れなかったので皆さま、特に静岡近辺にお住まいの方々大丈夫だったでしょうか?(´・ω・`)

とりあえず自身は無事ですが…まさか2度も生存報告記事になろうとはorz

自室はもう片付け云々ということすら考えたくもない状態・・・鬱るわぁ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

とりあえず

なんだかバタバタしていたものでなかなか確認も出来ませんでしたが
皆さんご無事でしょうか!?

Dscn0775

あ、お写真は当日のものなんでとうに停電は復旧してます
…いやでも明日から朝と夕、3時間も輪番停電とか仕事にならないんじゃ(ry

  

件の地震ですがうちの方でも『未だかつて経験した事が無い』レベルの揺れでしたので
関東や東北方面にお住まいの方は更に凄かったんじゃなかろうかと心配ですわ(´・ω・`)

  

  

  

  

  

  

Dscn0778

いやしかし・・・とりあえず片づけないとなぁorz

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »