« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月21日 (木)

それは一年前に

スイマセン間に合いませんでしたーΣ

Dscn0803

セッペン「ちょ!?いきなり何事スかΣ

いばら「意訳すると
    『実はセッペンさん誕生日なんでそれまでには武装を完成、
     までは行かなくともある程度は形にしたかったんだけど
     まったくもって間に合いませんでした』って事みたいですわよ

  

  

セッペン「・・・マスター

Dscn0809

セッペン「武装もいいスけど・・・
     それよりもこうして一年無事に過ごしてきたことの方が大切ッスよ(ニッコリ

セッペンさん…!

そうだね…!なんとか間に合わせようと躍起になるあまり本当に大切なことを忘れていたよ!
なによりもお祝いする気持ち!それが一番だよね!

  

  

Dscn0812

スッ

  

  

Dscn0813

セッペン「・・・なんてキレイにまとめると思ったら大間違いだー!」(ガッシャァ!

ギャーン

  

  

Dscn0814

セッペン「マスターはいっつも最初ばっかりですぐ飽きるッス・・・( ´_ゝ`)

いばら「そして期限が近づいてくると焦りだすんですわよね

ぅ…なにも言い返せない(;・∀・)

  

Dscn0815

いや、でもほら!
代わりと言っちゃなんだけども販売当時手に入れそびれていたトライドベンダー買ってきたから
今日のところはこれでひとつ

Dscn0816

セッペン「・・・・・・(チラッ

  

Dscn0818

セッペン「…マスターはそうやってなんでもお金で解決しようとするところが良くないと思うッスよ!

Dscn0819

セッペン「まぁしかし

Dscn0820he

セッペン「今日のところはこれで勘弁してやるッス

いばら「あっさり丸めこまれましたわね…

  

  

  

  

Dscn0823

そんな訳でセッペンさん誕生日でしたー!ハッピィバースディ!実にスバラシイよ後藤君!

いやしかしもうセッペンさんを頂いてから1年経つんですなぁ…早いもんだ
そしてまたそう思うのと同時に“まだ”一年という気もいたします
それだけすっかり自身の生活にも密着してるんだなあっと改めて感じますね

・・・そんな一年で武装等々まったく進展が無かったのは不徳の致すところではありますが(ぉ
せめて今年中にはなんとかしたい(遅

  

  

  

  

それで・・・

Dscn0824

結局武装はどうしよう?

いばら「いやどうするって…作ってる途中じゃなかったんですの?

六角形自体はある程度スタンバイしてるんだけども
まだ具体的な方向性とかが(;´▽`A``

いばら「この期に及んでまだそんな段階とかまたセッペンが怒りますわよ?

うんーユズちゃんみたいに元よりコンセプトがはっきりしてる子なら
そういうのも決めやすいんだけども

Dscn0825he

いばら「まぁ確かにオーナー次第で戦術も得意武器も変化していく白魔型神姫というのは
    実際のところかなり玄人向けではありますわよね

装備とか基本テンプレ任せなうちにはもうどうしたらいいものやら(ぉ

いばら「まったく…それだったらもうそういうのに詳しそうな他のオーナーさんに聞いた方がよろしいんじゃないですの?

Dscn0826

そうね…ちょっと連絡してみようかしら?

続く…のか?(ぉ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

もうすこしがんばりましょう

ぐぉぉ、完全に潜伏しておりました…!
や、本社が東北にあるものでそこがストップしている分お仕事がうちの方になだれ込んで来てしまっていたというのもあるんですがちょっと体調も崩してしまいまして;;´Д`)
それでも無理して仕事させられてしていたら
元よりそれで体調悪かったのかそれとも免疫力が弱ってたんで併発したのか分かりませんがオカシナ病気をやらかしちゃいましてここ一週間ぐらいは完全に寝込んでおりましたわぁ_ノフ○ グッタリ

どうにか体調が戻れば奈良オフの方も行きたかったんですが
いまだに顔の左半分だけパンパンに腫上がってるような変な症状も続いているので流石に無理だなぁっと…
むむ、残念(´・ω・`)

  

  
っとみっともない言い訳はこの辺にしてですね

「分かってるなら言わなければいいですのに…

黙ってられるほど大人でもないのよ(ぉ

Dscn0786

うしこさんがチラッとリニューアルしておりましたー

や、殆どの作業してたのは震災よりも前なんで実際は随分前なんですけど(ぉ

元々はうしこさん様のお洋服作作りたいと思ってたんですけども
なんというかこう…嫌いなわけじゃないんですけどピンク髪って我が強いじゃないですか…?
地味目な服だと浮いちゃう気がしてもう少し落ち着きのある色にしたかったのですよね~

Dscn0791

「・・・あっちにものっそいピンク色いのがいますけど

いばらさんはいいのよ(ぉ

んで、
落ち着いた髪色じゃツインテというのも可愛らしすぎるなぁ
しかし何も無いのも間延びした感じだし、じゃポニテにしようか~っと…
まぁ目的がいつの間にか入れ替わってたりとかよくあるよね(ぉ

「なんて行き当たりばったりな…

いやでも思い立ったが吉日!有言執行三姉妹とも言いますし!
Dscn0792

Dscn0776

後は本来の目的であった衣装の方が早く出来上がればいいなぁっというところですね…

でもこの写真も2週間ぐらい前にスカイプでお話してる際にあげたものでこの写ってる型紙で作ったらガッタッガタだったんだぜ!(ぁ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »