« 長野オフ イチゴロンド編 | トップページ | ドールショウ31オフレポ 中編 »

2011年5月 7日 (土)

ドールショウ31オフレポ 前編

長野オフレポも途中・・・むしろ肝心な方がまだなんですけども
こちらの方もアレでソレなので(何
っというかあっちはまたちょっとスタンバイに時間がかか(ry
翌週もドルショのほうもありまして
事今回はちのさんとちっぽさんがいらっしゃるとの事で無論新しいお洋服等々欲しいものもあったのですけどもそれ以上に重要なイベントでございました!

 

 

 

例のごとくまたarahabakiは前日が夜中帰りになってしまい
これはうっかり仮眠とかすると本眠になってしまうので(何
前回の長野の荷物そのままでほぼ始発に近い時間で出立s・・・

いばら「なんら実の無い内容が続くので省きますわ

あぁ(゚Д゚;またしても(ry

 

   

 

 

えー、結局相当に早くついたくせに寝過ごして山手線ぐるんぐるんしてたんですが(ぉ

それでも一般入場が開始される前だったので前回よりはそれなりに早かった・・・様な気はします(ぇ

   

まずはやはり目的物を確保するのが優先
前回オススメと教えていただいた『うづら小屋』さんの4階から神姫系ディーラーさんの多い3階へ移動

Dscn1924
チラッチアラッ物色しつつゆこさんにご挨拶に

Dscn1925 Dscn1926

前回パンフレットに「迷惑になるからあんまり長話すんなよ(おおよそ意訳)」と書いてあったのでホントご挨拶程度で写真も遠慮してたんですけどもゆこさんに伺ったら「いいのよ(*´∀`)(おおよそ意訳)」と仰っていたのでがっつりお写真もとらせて頂きましたわー♪

Dscn1927

前回ワンフェスじゃ瞬殺だったみたいでうちがお邪魔した時は殆ど無かったのですけども
今回はゆっくり吟味して選べましたしやっぱりドルショはイイすね(゚∀゚

  

  

  

っとまぁある程度目的のものは抑えつつも今回は早々に2階の展示用スペースに移動

とりあえずは毎度お馴染み(?)のけもさんが確保してくださった神姫オフ用の宅にお邪魔したのですが
まだ時間が早いせいか人気はまばら・・・

  

  

もしかしたら他に宅を確保されてるのかしらー?っとうろうろしていたら見覚えのある神姫さん方が・・・!

Dscn1928

うぁぁ!お会いしとうございましたー!

いやはや先々代の『ちまちまへちま社』から数えれば優に2年以上・・・なかなかタイミングを逸してお会いできなかったのですが
はじめて『なすへちま農園』のちのさん&ちっぽさんとお会いする事が叶いましたわー(´▽`)

Dscn1930

左からマイムさん、アウラさん、ベルーラさん
こうして直接は意見するのは初めてですがアイリペ凄い綺麗!
・・・あ、のんのんちゃんが転がってたので何事かと思いましたがデフォなようです(ぉ

Dscn1931

雪卯さん&ナズナさん
ふつくしいわぁ
なんかアレね!オトナなお店のナンバー1とかそんな感じがする!(ぉ

Dscn1933

ジト目!ジト目!(゚∀゚)ノ
なんとうか・・・こういう目つきはスゴク好みです゚ω゚)=3

Dscn1934

そしてなすへちまさんというとドールさん方も!
是非ともオニーソン君ともお会いしたかったですわ!

 

Dscn1937

ちっぽさんご自身(アバター)は看板の裏にいらっしゃいましたw

Dscn1972

ほら、ユズちゃんのおとーさんですよ!ご挨拶して!

ユズリハ「あ、主の方こそしっかり挨拶せぬか~(°°;)))オロオロ

っはΣよく見たら後ろの方にNagisaさん(アバター)もいらっしゃるじゃない
これはご一緒すればよかったですわ・・・w

ユズリハ「…その3ショットは一体なんだかよく分からない集まりになりそうだのぅ(゚□゚

  

  

そんななすへちまさんの反対の卓がNagisaさん卓・・・
っというか元よりなすへちまさんスペースもNagisaさんが確保してくださっていたのだとか

Dscn1938

メインの神姫(たぶん)尽さん方と

Dscn1939

Nagisaさん宅の代表格津穂美さん
なんだかツインテールは大技なのだとか。
詳しくは分かりませんがやっぱり髪がいたんじゃったりするんでしょうか?
うーん、それにしてもやっぱりこれだけ大きいと存在感もありますのぅ・・・!

  

  

ミクシィの方でも活動なされているようでそちらの方は全然分かんないのですけども
またそれぞれのコミュニティがあるらしく・・・

Dscn1973

こちらの娘さんは全然知らない方の子だったのですけども(ぉ
今回神姫さんもお迎えされたとの事で
こういった神姫以外のジャンルの方ともお話できるのはドルショならではですよね♪

  

  

っとそんなところで

Dscn1947

今回お仕事上参加も危ぶまれておりましたが
なんとか都合もつけられたとの事で烏丸さんもご到着!お忙しい中ご苦労様です!

Dscn1948

前回のワンフェスで一度拝見はさせて頂いていたものの
髪型がリニューアルされたカノンちゃん!
さいころ等烏丸さん家で共通したモチーフを持たせているというのはいいですね~
ピンクの発色がキツ過ぎてしまったとのことでうちとしては気になるほどでもないような気がしてましたが
そういった拘りも愛ゆえでしょう♪

  

  

うぉぉ…

いっつも遅くなるんでオフレポも早く上げたい!・・・・っと思いつつも書き出すとどんどん長くなってきちゃいますね;;´Д`)
そんな訳で次回に続きます!

|

« 長野オフ イチゴロンド編 | トップページ | ドールショウ31オフレポ 中編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おぉー、普通にディーラーさんの写真がある!(笑)
自分たちは完全に撮り損ねました…

あの時は真っ先に来て頂きありがとうございましたー!
のんのんは倒れているのが正しいですよ(笑)
むしろオニーソンが普通に座っていたのが奇跡としか…!

投稿: ちっぽ | 2011年5月 8日 (日) 17時25分

>>ちっぽさん
やや、前回はうちも撮り損ねてましたので・・・w
それにゆこさんところはワンフェスとか他のイベントでもお邪魔させて頂いてるんで慣れたというのもありますw

いえいえ!今回はなによりちっぽさん方にお会いするのが主目的でしたからw
あの時は連絡頂いていたのに移動中だったからか気づかずで申し訳ありませんでしたわぁ;;´Д`)
のんのんちゃんは倒れていようともなんだか違和感を感じさせないある意味強烈な個性がありますな・・・w

投稿: arahabaki | 2011年5月 8日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/39907809

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ31オフレポ 前編:

« 長野オフ イチゴロンド編 | トップページ | ドールショウ31オフレポ 中編 »