« ドールショウ31オフレポ 前編 | トップページ | ドールショウ31オフレポ 後編 »

2011年5月 8日 (日)

ドールショウ31オフレポ 中編

後編かと思ったかい?まだ中編なんだぜ・・・!(ぉ

烏丸さん合流後ちっぽさんがまだルセルさんとシュクレさんを
東雲さんに見せた事が無いとのことだったので
烏丸さんの計らいでけもさんの方の別卓で展開中だった東雲さん卓も合流

そんな訳で白魔のターン!(゚∀゚)

  

  

  

っとその前に

Dscn1935

なすへちまさんの白魔型、ルセルさん&シュクレさんとも撮らせて頂いておりましたー!

毎度オフのたびに各お宅の白魔さんと撮らせていただいているので今回も目的が果たせましたわ♪

そしてこれまでセッペンさんよりもお姉さんの神姫さんにしか会ったことが無かったので
(吹雪さん宅の雪風さんはセッペンさんとほぼ同時だったので除きますがw)
セッペンさんよりも後に起動された白魔さんと会うのは初めてですね(´▽`)

セッペン「おぉ!ルセルちゃんちょう可愛いっスねー(´ω`*

でもあんまり親しくし過ぎるとシュクレさんが黙っちゃいないぞ♪(ぉ

  

  

Dscn1954

烏丸さん宅の垂氷ちゃんも加わって再び一枚w

白魔型でも珍しいsmall素体の子が珍しく揃いましたが
どことなくルセルちゃんにお姉さん的風格を感じる不思議w

  

そしてそして!

Dscn1958
武装の方も持ってきてくださった様で!そちらも拝見できて嬉しいですね(´▽`)

  

Dscn1967

セッペン「ぬぁ(゚Д゚;1人だけ純正装備とかちょうハズカシイっス!

あ、でもオーソドックスな装備だけにこういった並びだと主人公っぽいような気も(ry

セッペン「ダマレヨ(♯´∀`)σ)Д`;)

サーセン

でもホントにいい加減武装を完成させてあげないとね・・・(´・ω・`)

 

っとそんななか左端に見える文字通り山のような白魔武装の塊は・・・

Dscn1968

新装備『雪嶺』を装備された本家天華さん!
前回の奈良で初お目見えだったようなので今回拝見できて嬉しいですわ♪

Dscn1956

そして天華さん方と一緒になすへちまさんでアイリペがなされたミゾレさんもいらしてました
ジト目!ジト目!(゚∀゚)ノ
arahabakiはこういった目つきが(ry

そんなところで短めですがキリのいいところで。
次こそは完結編…たぶん(ぉ

|

« ドールショウ31オフレポ 前編 | トップページ | ドールショウ31オフレポ 後編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ルセルとシュクレは右子と左子なので、中心に誰かいてこそはえる…はず!
実際見るとセッペンさんのオレンジメッシュはアクセントが効いてていいですねー(*^_^*)

そしてミゾレさんの写真をありがとうございます。
自分たちは撮り忘れました…(死

投稿: ちっぽ | 2011年5月 8日 (日) 17時28分

>>ちっぽさん
お、そういえばルセルさんのクリアなアクセサリーとシュクレさんのメッシュは対称になってるんですな・・・!
実はセッペンさんのメッシュは(オンラインのアイテムでも互換性がありそうな色を考えていたので)当初ルセルさんと同じピンクも候補に上がっておりましたw
うーん、でも見慣れたせいもあるかもしれませんがやっぱオレンジが一番合うような気がしますわ(´▽`)

あ、ミゾレさんは卓正面向かって右側、自分がいた辺りにいらしゃったんでちっぽさん側からでは見づらかったのかと思います(゚¬゚;

投稿: arahabaki | 2011年5月 8日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/39909715

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ31オフレポ 中編:

« ドールショウ31オフレポ 前編 | トップページ | ドールショウ31オフレポ 後編 »