« ドールショウ31オフレポ 後編 | トップページ | 黒い雪女郎 後編 »

2011年5月18日 (水)

黒い雪女郎 前編

くそぅ!よりにもよってこのタイミングであちこち出張するハメになるとは・・・!
そもそも普段作業着で現場で働いてるのにネクタイ締めていくような場所は自分の範疇じゃないだろー!(ぉ

  

そんな訳でだいぶ遅れ馳せちゃいましたが例の

  

  

  

  

  

Dscn1993

ガッチャガッチャ

Dscn1994

ユズリハ「・・・・・・」

Dscn1995

ガッチャガッチャ

Dscn1997

ユズリハ「・・・・・・」

  

  

Dscn2002

ユズリハ「むぅ…これこういう風に取り付けるものであったか…!

  

  

Dscn2004

ユズリハ「それにしても
     うっかり聞き忘れておったがこれも『兎葵』とか『羽刀』とか
     みたいな名前があるのかのぅ?

Dscn2009_2 

ユズリハ「うーん・・・ユズリ刃とか・・・

  

  

  

ぽす

Dscn2012

ユズリハ「っとスマヌ、ちょっと考え事を…

「あらあら、刃物持ちらながら考え事なんて危ないわよ♪

  

  

  

Dscn2015

ユズリハ「ってオヌシ何ものであるか!?(ズサー

Dscn2016_2 

ユズリハ「…はっΣさてはどろぼうさんであるな!?(゚□゚

Dscn2018

ユズリハ「よもやこんなにも早くこれを使う機会が来ようとは…!

Dscn2022 

ユズリハ「フフッだが好都合!我に出会った不幸を呪うがいいー!

Dscn2026

スッ

Dscn2029_2

ッガ

ユズリハ「あうΣ(゚□゚

Dscn2030

「あらあら?せっかちさんねぇ
 おねーさん思わず気絶させちゃったわ♪

 

Dscn2033

ザッ

Dscn2034

セッペン「なんてこった…もう少し自分が早く到着していれば…!

Dscn2036

セッペン「なんだか状況はよく分からないスけどがユズちゃんの敵は自分が討つっス!

  

  

<<中略>>

  

  

Dscn2038

ッガ

セッペン「あぁ!もっと扱いがヒドいッス∑(゚Д゚;

  

  

  

Dscn2040

「うふふ、みんな元気がいいわねぇ♪

  

  

「でも・・・

「あまりにも手応えが無さ過ぎておねーさんちょっと残念だな~

  

Dscn2044

「まったく…(ッザ

Dscn2053

いばら「いきなり現れて随分な言い様ですわね…!」

  

Dscn2055

「あら?今度はアナタが相手してくれるのかしら♪

  

  

  

  

・・・そんな訳でまだまだ長くなっちゃうのでまさかの次回に続くなんだぜ(ぉ

|

« ドールショウ31オフレポ 後編 | トップページ | 黒い雪女郎 後編 »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

おぉう、無事到着しているようでよかったですー!
というか何この圧倒的強さ…槍を全く使ってない(笑)
とりあえずユズリハさんもセッペンさんも逃げてー。

というかセッペンさんは素手でどうする気だったんだろう…
はっ!? もしやセッペンさんの得意武器は、素手!?


あ、あとユズリハさんの剣ですが、実は名前が思いついていません。
あえて名づけるとするならば、譲刃(ゆずりは)と言った所でしょうか。なんだかプレゼント感に溢れていますが(^^;;;
何か思いついたようでしたらそちらでお願いしますm(_ _)m

投稿: ちっぽ | 2011年5月18日 (水) 01時31分

考え事しているユズリハさん可愛いです。剣のクリアーパーツがいいですね~、クリアーレッドが綺麗で発光しているように見えます。
しかしセッペンさんの扱いが・・・

投稿: うどそば | 2011年5月18日 (水) 20時06分

さすがセッペンさんだ…中略の二文字で全て語ってみせるなんてw
にしても槍と剣、使い手(ぽい)上に槍有利の中でどうなるのか楽しみにしておりますb

投稿: 祭 | 2011年5月19日 (木) 00時14分

謎の神姫襲来?w
起動してからの戦闘経験の薄いユズリハさんに、非武装のセッペンさんでは遠く及ばないようで・・・
真打いばらさん頑張って〜

投稿: ブルーエルフィン | 2011年5月19日 (木) 03時25分

珍しいバトルエピソード!
ユズリ刃は可愛いですね(´▽`)

arahabakiさん家の神姫達は服のセンスがとても良いです~(≧∇≦)

投稿: Argent | 2011年5月20日 (金) 01時37分

>>ちっぽさん
遅くなりまして申し訳ないです…!!
せめて到着のご連絡ぐらいは出来ればよかったんですが例のごとく出張続きで;;´Д`)
連絡先も教えて頂いてるんで携帯の方にも連絡できれば手っ取り早かったんですがよりにもよって携帯もモニターがしんでいる…(ぉ

>>槍を全く使ってない(笑)
「あらあら、武器だって使えば消耗するもの、事足りるのであれば必要ないわ♪
 要は力量不足ってことね♪」

実は譲刃というのは最初期から考えてだったりw
意味合い的にアレなのでどういった字を当てようかとも思ってたんですが
本家より『譲り受けた』ものなら『譲刃』という名前もぴったりなんじゃないでしょうかw
  
  
>>うどそばさん
いやはや本来別に作ってるものがあるのですが
それが完成するまえに再び本家より武器も頂いてしまって(´▽`;
やはりクリアーパーツというのはイイですよね!キレー(゚▽゚*
白地がバックだったりフラッシュ焚いてたりするとより存在感が増しますわ~♪
  
  
>>祭さん
セッペンさんわりとおいしいポジションよ!(ぇ
なんかこう異種(武器)格闘というかそういったの好きですw
しかして相変わらずの武装らしいものがあんまり出てこないので武装神姫らしさはあんまり無(ry
  
  
>>ブルーエルフィンさん
もし行ければ例のホビーショウにも連れて行ってあげたかったですわ~(´▽`;
ユズちゃんやセッペンさんはこれからの成長株なので!
いばらさん方は始めから強い人たちポジションなのよ(何
  
  
>>Argentさん
すっかりバトルパートらしきものが無くなって久しく…w
そういえばここのところ武装神姫らしさは殆どありませんでした(゚¬゚;

いえいえいえ!最近はずっと自作とかもしておりませんし殆ど既製品でございますよー(´▽`;
アゾンやノアドとかでもあるにはありますがバリエーション的にも少ないですし
行けれるようでしたらやっぱりドルショとかおススメですよ=゚ω゚)=3

投稿: arahabaki | 2011年5月22日 (日) 19時01分

まるで「ぬるぽ」と言ってしまったような「ガッ!」ぶりですねwww

いばらさんと謎のおねーさんの戦いとおねーさんの正体が気になるところで…次回へ続く?!

……お早目にね☆!

投稿: まっつん | 2011年5月23日 (月) 11時21分

>>まっつんさん
ええ、もうお約束のごとくw(ぇ

まぁ、おねーさんの正体はなすへちま農園さんの常連さんならおおよそバレバレで(ry
続きはこの後すぐ!( ゚^゚)ゞ

投稿: arahabaki | 2011年5月23日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/40030063

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い雪女郎 前編:

« ドールショウ31オフレポ 後編 | トップページ | 黒い雪女郎 後編 »