« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月)

多々買わなければ生き残れない!

や、別に前回のがフリだった訳じゃないんだけども(ぉ

とりあえず本日もワンダーフェスティバル 2011[夏]無事帰ってまいりましたー

Dscn2456

今回も入場制限が解除されたぐらいの時間だったんですけども思いのほか欲しいものが手に入ったので満足ですよ(。・w・。 )
そりゃモリモリ買ったさ!(゚∀゚)

・・・ん、まぁ欲しいものが沢山手に入ったということはそれだけ経費も(ry

ともあれワンフェス&神姫オフお疲れ様でした!そして今回もお世話になりましたっ!
・・・まだこれからイベント控えてるし今回こそはオフレポ早くするんだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

戦わなければ生き残れない!

関係先の企業が土日振替営業とかだと必然的にうちも出なきゃならないんですが…!
交代で休めるほど人手もなく⊃Д`)
節電の為なのに結局うちの会社は普段より多く電気使っちゃってるじゃないですかー

うーん、ワンフェス行けるかなぁ…

あ、今更ながら『続きを読む』のやり方を覚えたので(ぉ
以下キャッキャ

続きを読む "戦わなければ生き残れない!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

さーて、稼ぎますか!

Dscn2224_2

うしこ「最近うちのマスターが殆ど家に帰ってこないんですけども
    伊達さんバースが届いていたので代わって紹介するよ!

  

Dscn2221_2

うし「SHFとか普段から持ってるだけであんまり取り上げることも無いんですけども

  

うし「マイフェイバリット伊達さんだけは埋もれさすにはあまりに惜しいですからね゚ω゚)=3

  

Dscn2235

うし「そんな訳で今日は私の伊達さんに対する思いの丈を語るだけの回ですので興味無い方はまわれ右ですよ

  

  

  

  

  

  

  

  

Dscn2229

うし「いやー初めて出てきた時は『え、バース後藤ちゃんじゃないの?…っていうか誰Σ』って思ったんですが
   どこか浮世離れした英司くん(誰かを助ける為ならば自らを省みなさ“すぎる”という経緯も後に明かされましたがー)や
   優等生的なタイプの後藤ちゃん(あの頃はまた『世界を守るための力を得る事』に固執してましたしねー)よりも
   豪快でなによりも一番人間臭い伊達さんにすっかり心奪われましたwink

  

Dscn2233

うし「しかも実は本業は医者だとか!
   『ワイルドなインテリ』みたいなタイプってドストライクなんですよ!happy02
   24話『思い出と恋と海のコンボ』の自分のシャツを破って応急処置するところとかもう堪らんね!゚ω゚)=3抱いて!

  

  

うし「・・・はあはあ

  

  

  

  

Dscn2237

「俺が知ってる伊達さんのバースを引き継ぐ、それが伊達さんを死なせないって事です
 そのためなら…そのためなら俺も戦えます!

  

Dscn2238

セッペン「って何スかこの寸劇は?(゚A゚;

うし「だって服装が後藤ちゃんっぽいしw

  

  

  

うし「一足先に伊達さんは表舞台からは去る事になりましたが

Dscn2239

「何言ってるんですか!
 俺にはまだ…!

「自分を…信じろ…!

  

Dscn2240

「伊達さん、一緒に戦ってください・・・変身!

  

うし「バースは後藤ちゃんに引き継がれましたしやっぱりこの二人のカップリングコンビは最高ですねconfident

  

うし「そしてそして
   平成ライダーはマヂで暗い展開にもなりかねないのでホントに死んじゃったのかと思いましたが実は生きてたりだとか
wink

「あ、言い忘れた…
退職金、俺の口座に振り込んどいてb

うし「最後の最後まで伊達さんらしくてキュンキュンですよhappy02

  

  

セッペン「あの…ところで『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース』の紹介は…?( ̄Д ̄;

うし「っはΣ私の伊達さんへの想いのあまり…!まさに欲望が暴走して(ry

  

  

うし「そんな訳でちょっとだけれびゅーっぽい事しますよ

Dscn2242

うし「OCCも出来がいいと思ってましたがこうして並べてみると断然SHFの方がプロポーションがいいですね。リセクタプルオーブも綺麗ですし(。・w・。 )

  

Dscn2243

うし「しかしバースといえばやっぱり『CLAWs』ですし逆にOCCに比べると装備がバースバスターだけというのはちょっとサビシイですかねcoldsweats01

  

Dscn2246

うし「あ、勿論10月発売のバースCLAWsセットは注文済みではあるんですがw

  

Dscn2248

うし「でもこのバースバスターだけでもちゃんとポッドを差し替えたりできるようになってるのはウレシイですconfident

  

Dscn2252

うし「あと、そうそう!
  忘れちゃならないのが脚部のダイキャスト復活ですね!(゚∀゚)
  やっぱり安定間が増しますよ。オーズとかフラフラしてるsad…バンダイさんはダイキャストの差し替え脚部パーツとか出して頂きたいbearing

  

うし「ともあれ珍しく神姫さん以外の玩具関係の紹介なのでしたーwink

Dscn2253

  

うし「伊達さん、無事手術が終わったら是非とも復帰を!そして後藤ちゃんとダブルバースとか見てみたいですね!happy02

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »