« さーて、稼ぎますか! | トップページ | 多々買わなければ生き残れない! »

2011年7月19日 (火)

戦わなければ生き残れない!

関係先の企業が土日振替営業とかだと必然的にうちも出なきゃならないんですが…!
交代で休めるほど人手もなく⊃Д`)
節電の為なのに結局うちの会社は普段より多く電気使っちゃってるじゃないですかー

うーん、ワンフェス行けるかなぁ…

あ、今更ながら『続きを読む』のやり方を覚えたので(ぉ
以下キャッキャ

Dscn2266_2 

ブゥン!

Dscn2267

ガッ!

Dscn2269

ドス!

  

Dscn2276

ユズリハ「っく!2対1でも歯が立たぬとは!

セッペン「流石はスミレ姉さんスね…!

Dscn2279

スミレ「ふふ、こういったレンジや攻撃範囲が広い武器は
    一対多戦でも有利なのよ♪

  

  

  

  

Dscn22821

  

  

Dscn2282

セッペン「やはり正攻法では敵わないッス!
     ここは一旦引いてプランBに移行するッスよ!

ユズリハ「うむ、心得た!

Dscn2283

スミレ「あらあら、今度はどんな風に楽しませてくれるのかしら♪

  

  

Dscn2284

うしこ「あの人たちもよくも飽きずにやってますねぇ・・・

  

  

  

  

Dscn22851

セッペン「っく、やっぱり避ける事もいなす事もキビシイ…!

セッペン「しかし攻撃を掻い潜って懐に飛び込まなければ勝機は無いッス

セッペン「となれば・・・

Dscn2285

ギィン!

セッペン「多少危険でも受け止めるしかないッスね…!

Dscn2289

セッペン「これなら!

スミレ「ふふ、レンジの内側まで接近した事は見事ね♪

Dscn2290

ドガッ!

スミレ「でもおねーさんに触れるまでは至らないかな☆

  

  

Dscn2294

セッペン「っく…!

スミレ「惜しかったけど詰めが甘かったわね

セッペン「ふふ、それは…どうッスかね!( ̄ー ̄)

  

  

Dscn2295

ガシッ

スミレ「あら?

ユズリハ「ふっふっふ!ご苦労であったぞ、セッペン君!
     流石のスミレ姉さんもこうなってしまっては手も足も出まい!

スミレ「なるほど、セッペン君はおとりで
    ユズちゃんが武器を封じるというのが本命という訳ね

  

Dscn2296

スミレ「でも(ッグ

Dscn2299

スミレ「やっぱり

ユズリハ「おわΣ

Dscn2301

ブゥン!

スミレ「詰めが甘いわね♪

セッペン&ユズリハ「ギャーΣ(゚□゚

  

  

  

  

Dscn23021

  

  

Dscn2302

ゴッシャァ

Dscn2308

うしこ「・・・・・・」

  

  

  

  

\ファイナルベント/

Dscn2309

うしこ「こういうゴチャゴチャした戦いは好きじゃないんだよね

  

  

念願のマグナギガを入手、でも肝心のゾルダは仕舞いっぱなし(ぉ

|

« さーて、稼ぎますか! | トップページ | 多々買わなければ生き残れない! »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

澄冷さん、まさかそこまでの実力者だったとは…!
…いや、セッペンさんとユズリハさんが弱いのか…?(^^;;;

そしてうしこさんはいいところを持っていきましたね(笑)

投稿: ちっぽ | 2011年7月19日 (火) 01時37分

ワンフェス行きに黄色信号ですか・・私はローテーションが変わらなければ大丈夫ですが、体調と気持ちの問題です(人見知りなもので)。

ユズリハさん久々登場!(待ってました!)やっぱりいつもの衣装のほうがカワイイですなぁ。最近布服の良さに気付きつつあります。

テレビを眺めるうしこさんがちょっとシュール、そしてスタンド(?)を召喚。もしかしたらスミレ姉さんの次くらいに大物な予感が。

投稿: うどそば | 2011年7月19日 (火) 09時17分

ウチの会社は、とりあえず普段どおりですが、どの道、休日出勤は当然なので日曜に会社から呼ばれないことだけ願ってたり(^^;
今年も暑いですから、お体にはお気をつけください。

それにしてもスミレさんお強い!(^^;
得物を押さえたユズリハさんも軽く投げらてしまいましたね(^^;

でも一番怖かったのはTVの視聴を邪魔されたうしこさんでしたね(^^;

マグナギガGETおめでとうございます(^^ノ
これで、またマスターをお仕置きするアイテムが増えたかな?(^^;

投稿: シオン | 2011年7月19日 (火) 21時54分

戦わなければ生き残れないが、倒さなければテレビが見れない!
うしこさんの気持ち、わかりますw

私は日曜午前のTV視聴時間は来客、電話はシャットアウトです♪


投稿: Argent | 2011年7月20日 (水) 01時32分

うしこさんが性格黒くなっていっている気がしてたまらないです。マグナギガ・ファイナルベントは家が消滅しちゃいますよ!


ユズリハちゃんとセッペンさんが二人がかりでも余裕の澄冷さんもスゴい!

投稿: ケイニス | 2011年7月20日 (水) 22時16分

ここに来てワンフェスにアラートが!?
あちらこちらに節電の影響が出ておりますね~、もう。

スミレさん、戦っている時の強さもそうですけれども、それ以上にうし子さんのファイナルベントタイムのターゲットから逃れている辺りのしたたかさもやはり強さ…。

投稿: 祭 | 2011年7月21日 (木) 00時47分

スミレさんは、ユズリハさんとセッペンさんにとってちょうど良い?乗り越えるべき目標になりそうですね
目標とライバルが居れば強くなれます、その前にうしこさんが立ちはだかる脅威みたいですがw

お仕事忙しそうで、お疲れ様です

投稿: ブルーエルフィン | 2011年7月21日 (木) 02時56分

マグナギガとは羨ましい!!

それにしてもWFに行けそうにないとは実に残念ですなー
今回のWFでも神姫の新情報が色々とありそうですからね
え?自分? はなっから行けませんよアハハハハッハハハハ・・・はぁ

投稿: 志郎 | 2011年7月22日 (金) 00時56分

お疲れ様です~。
ワンフェスは行けましたか?
行けたならオフレポ楽しみにしてますよ。

スミレさん強いですね~。
スミレさんのおかげで最近は武装神姫
らしく戦ってますね。

そして牛つながりでうしこさんの
新武装…。
固まってるからまとめてやられるんですよね…。
どんどんうしこさんが黒くなる気がするのは気のせいでしょうかww

投稿: 白いの | 2011年7月25日 (月) 02時00分


>>ちっぽさん
しばらく家にいない期間とかあったんでちょと間が空いちゃいましたが
まだまだスミレさんブームなのです(*´Д`)ラヴーン
セッペン君とユズリハちゃんはこれからの成長株ですがだんだんと実力は付いていってる・・・筈(ぇ
  
  
>>うどそばさん
その前日が朝3時起きとかまた変則的な勤務でしたが当日休みはなんとか死守いたしましたよ!(゚∀゚)
だいぶ遅れ馳せちゃいましたがこちらのコメントを拝見してもしかしたらうどそばさんも来てらっしゃるかも!?っと思ってたんですが・・・ちょっと分からずで(゚¬゚;
もし入れ違ちゃってたら申し訳ないですわ;;´Д`)

おお、なんだかユズちゃんご贔屓頂いている様でウレシイです(´▽`)
一応、赤を貴重としたものをイメージカラーとしてたのでやっぱりこっちの服の方が似合いますよね♪
うぢそばさんも是非お宅の娘さん方に着せてあげてくださいな(。・w・。 )
  
  
>>シオンさん
むぅ、そういえばシオンさんもここのところずっとお忙しいのですものなぁ・・・
体調もあんまり思わしくないみたいですしご自愛くださいませですよ(´・ω・`)

うちのような生ぬるい環境で育ってきた子ではないですからなぁ・・・たぶん(ぇ
ユズちゃんのウェイトが軽いというのもありますがそれを差し引いてもスミレさんはパワーでも引けを取りませんわ(`・ω・´)

figmaのゾルダ(違)が出た当時から欲しかったんですが他のミラーモンスターは結構見かけるのにどういうわけかマグナギガだけ見つからずでしたので・・・!
ようやく存分にブブンド出来るというものですわw
  
  
>>Argentさん
まさに戦いを止めるために戦う事を決意した城戸くんのような(ry
ジレンマは終わらない!(違

なんだか毎度日曜朝8時前後とか丁度いい時間帯に干渉される事が多いんですよねぇ・・・
リアルタイムで見たい所だけどやっぱり録画してゆっくり見たほうがいいかなぁ(。_。*)))
  
  
>>ケイニスさん
うしこさんは最近ややギャグキャラ的方向に・・・
おや?こんな時簡に誰か来たようd(ry

スミレさんは我が家でもトップクラスかと
パワーバランスを破壊しかねない・・・(`・ω・´)
  
  
>>祭さん
ヒァァ参ってしまいますなぁ;;´Д`)
いやまぁご存知のとおり今日はワンフェス行っておりましたけども・・・w
今回もまたお世話になりましたm(_ _)m

自分に被害の及ばぬように投げ飛ばす・・・それも全て計算ずくなのかもしれませぬ(´A`;
  
  
>>ブルーエルフィンさん
そうですねー。ややスミレさんは実力差ありすぎですが;;´Д`)
でもきっと二人も成長していく事でしょう(。・w・。 )
うしこさんは基本非戦闘要員な筈でしたが・・・どちらかといえばギャグキャラ的ポジションに(ry
  
  
>>志郎さん
ウフフ志郎さんに自慢するために出したといっても過言ではないですわ(ヤメロ

おおう、それは残念ですなぁ(´・ω・`)
以前は志郎さんところでもワンフェスのレポとかよく拝見したんですがお忙しいようで・・・

あ、スイマセンうちは結局行ってきました(ぉ
こんな事でしたら何か入用なものとかあればお聞きしとけばよかったかもですな;;´Д`)

投稿: arahabaki | 2011年7月25日 (月) 02時46分


>>白いのさん
入れ違ってしまったようで失礼いたしました~(゚¬゚;
や、前回の返信を書いた後気付いたはいたんですが(ぉ
残りの睡眠時間が2時間しか残されていなかったんだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ワンフェスは既に次の記事がアレでソレなので今更ですが
なんとか行って来れました(´▽`
詳しくは後ほどw

やはり来るべき脅威に備えて日々の鍛錬も欠かせませんで!(何
でも殆ど武装しないうちの子達はあんまり武装神姫らしい戦いとも言えない気も(ry

北岡先生スキーなのもありますが丁度マグナギガも牛モチーフでしたね~
「うしこ」さんと呼ばれつつもこの子も気が付けば元より「ウィトゥルース」である事を忘れてましたわ(ぉ

投稿: arahabaki | 2011年7月28日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/40867297

この記事へのトラックバック一覧です: 戦わなければ生き残れない!:

« さーて、稼ぎますか! | トップページ | 多々買わなければ生き残れない! »