« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

神姫オフin秋葉原 Theオンライン

もうすぐオンラインサービスも終了…だからという訳ではないんですが※というか延長されましたねw
Ⅸ(梟遊)さんの呼びかけで集まった神姫オフに行ってまいりましたよー!

  

予てよりオンライン中心のメンバーでも小規模なオフは行われてきましたが
途中入れ替わりもありましたものの計20人オーバーと過去最大!

自身にとっては4年来ぐらいになるもののこれまでお会いしたことなかった方もいらっしゃいましたし
ワンフェス以降はコミケも今日のキャラホビも行けませんでしたがこのイベント参加だけはなんとしてでも死守でしたよ(`・ω・´)

続きを読む "神姫オフin秋葉原 Theオンライン"

| | コメント (13) | トラックバック (3)

2011年8月28日 (日)

ワンフェス2011夏 神姫オフ編2

やや、ひとつの記事じゃ纏まりきらんかったね…!

っと前回書き忘れておりましたが写真量が多いので結構記事が重いカモ?
開く際はご注意くださいませー

  
いやここはネカフェなんで快適なんスよ

ハハッ自分のPC故障中なものでね・・・orz

続きを読む "ワンフェス2011夏 神姫オフ編2"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2011年8月27日 (土)

ワンフェス2011夏 神姫オフ編1

せめて次のオフまでには終えておきたかったけどそんな事はありませんでしたね(酷
そんな訳で次のオフレポも控えてるんでとばすぜー!
メインの神姫オフ編ー!

続きを読む "ワンフェス2011夏 神姫オフ編1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

ワンフェス2011夏 会場編

あ、ありのまま起こった事を話すぜ・・・!

ワンフェスが終わったと思ったら一ヶ月経っていた・・・
何を言っているのかわからねーと思うが(ry
  


  
ぐぉぉ、早くするどころかこれまでのオフレポでも比べものにならないくらい遅くなりましてorz
今更感満載なのでコナミさんの新作云々とかいいかなぁとは思いつつも・・・もう書いちゃってましたしね(ぉ

そんな訳でまずは『ワンフェス2011夏』の様子!

続きを読む "ワンフェス2011夏 会場編"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2011年8月 9日 (火)

晩夏の侯

Dscn2525_2
スミレ「んっと、これでいいかな(ガコガコ

続きを読む "晩夏の侯"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

胡蝶の夢

またしても頂き物を賜ってしまいましたー!…が
本当は一週間以上も前に届いてはいたんですが急に予定に無かった仕事が立て込んでしまいorz
遅くなってしまって誠に申し訳ありませんでした;;´Д`)

オフレポも「今度こそ早くする」と言いつつ有言不実行でしたね(酷
でもまずはこちらが優先だ!(ぉ

続きを読む "胡蝶の夢"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »