« ワンフェス2011夏 神姫オフ編2 | トップページ | ドールショウ32オフレポ! »

2011年8月29日 (月)

神姫オフin秋葉原 Theオンライン

もうすぐオンラインサービスも終了…だからという訳ではないんですが※というか延長されましたねw
Ⅸ(梟遊)さんの呼びかけで集まった神姫オフに行ってまいりましたよー!

  

予てよりオンライン中心のメンバーでも小規模なオフは行われてきましたが
途中入れ替わりもありましたものの計20人オーバーと過去最大!

自身にとっては4年来ぐらいになるもののこれまでお会いしたことなかった方もいらっしゃいましたし
ワンフェス以降はコミケも今日のキャラホビも行けませんでしたがこのイベント参加だけはなんとしてでも死守でしたよ(`・ω・´)

  

     

  

  

  

前日は相変わらずかなりギリッギリッまでお仕事、これは寝てしまうとまた遅れそうなので荷物を纏めて
先に最寄りの駅(と言っても一時間以上かかるのでw)まで移動し電車の時間まで仮眠。

なんかもう毎度イベントの前日はこの行動がお馴染になってきました;;´Д`)

一応集合は11時30分~12時だったのですけどもかなり余裕を持って10時前ぐらいには到着。
無論遅れない為でもあるんですがラジ館が現在改装中とのことでちょっと見ておきたくもあったんですよね(。・w・。 )

いやはやこれまでは殆どヨドバシかラジ館でおおよその事が事足りる感じだったんですが各店舗がバラバラになってしまって;;´Д`)
『ラジオ会館1号館』は近くだったんですぐ分かったんですがコトブキヤとか少し離れた位置にあったんで迷ってしまいましたよ

…そんな訳でまた結局やや遅れ気味で集合場所に到着(ぉ
いや11時45分ぐらいだったんでギリ…大丈夫ですよね(゚¬゚;

  

とりあえず簡単な顔合わせを済ませた後

予定の“軽食”へ・・・

  

  

  

  

  

  

  

Dscn2549

ここへ入るというのか・・・!?(゚Д゚;

  

  

  

  

  

  

Dscn2548

だがarahabakiは自重しない…!
俺は人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!(ぉ

ちなみに店内での写真撮影は基本NG、テーブルの上のみはOKとの事なんですけども
うさぎさんに「キャッキャウフフしていいですか?」(違)と許可を得なければならないのと
更に撮影してる様子を後ろから覗かれる(他のご主人様が写ったりとかしてもダメらしいのでその為の処置みたいですが)という…なにこの羞恥プレイw

いやしかし思いのほかファミリーや女性客も多く
なんかこうがっつり“メイドカフェ!”って感じじゃなく割とソフト目な(?)メイドカフェだったので
こういった場が初めてなうちでも割となじめたような気がしますw嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!

  

  

っとここでグリムさんとは先んじてお別れ。
かなり名残惜しいと言ってましたし予定が済めば後から合流もしたいとも仰っていたんですが
あんまり詳しい事を書くのもアレですがなんでも声優さん関係のお仕事があるそうで…!
オーディションに受かったとの事ですがあんまりそういった業界に詳しくないうちでも人気職種ですし
その競争率は相当に高かったんじゃないかと言う事は想像に難くありません!
『武装神姫』がアニメ化されたら出演するのが夢とも仰ってましたしグリムさんの今後に期待ですね(`・ω・´)

  

  

  

  

  

そして一同昼食を済ませた後はカラオケへ移動

  

Dscn2561

白いのさん釣れろ(ヤメロ

  

arahabaki的にはまさにここからが本番て感じですが(ぇ
なにしろ人数が多いのでとりあえずは約5人ずつぐらい4部屋に分かれその後は各自自由に行動と言う感じに。
とりあえずうちの部屋はarahabaki、おがさん、はぐはぐさん、紅月 社さん、風風さんというメンバーになりました( ´ー`)

Dscn2556

個室ということもあり早速展開する面々w

まずは紅月 社さん宅のヴィーさん
いやはやまさかフル武装でお越しとは思いもよりませんでした…w

「みんなお洒落してきてるのに自分だけ違和感が~」とも仰られておりましたが
むしろうちはこういった場なんで『di:stage』とかはいいかな~っと持って来なかったのが悔やまれますわ…!
あればヴィーさんともアクション的なお写真も撮れましたのに!のに!

  

Dscn2558

風風さん宅の翼さん(右)とはぐはぐさん宅のステラさん(左)

風風さんとは以前静岡の際にお会い出来る機会もあろうかな~とも思っていたのですが
その時は自身が行けなかったので今回こうしてお会いできてウレシイですわ(´▽`)

  

はぐはぐさん宅のステラさんはアゾンのシフォン薔薇ワンピも可愛いのですが

Dscn2560haguhagu

先ほどのメイドカフェでもチラッと写っておりましたが
レイディアントアーマーでお越しで!
いやぁ、自身も一応実物も見た事はありますもののまさかこういった場で拝見できるとは思ってもいませんでしたよー♪
やっぱりオンラインで慣れ親しんだ我々なればこそこういったアイテムは思い入れも深いと思うの!(`・ω・´)

  

Dscn2560oga

今回主催のⅨ(梟遊)さんも「今回一番意外性が高かったw」と仰られておりましたが

まず顔合わせの段階で「会いたかったですよー!arahabakiさんー!(゚∀゚)」と御挨拶頂いて
うちとしても「あ、あれー!?(゚Д゚;イメージと違うぅw」という感じでしたw
いや勿論イイ意味でw

おがさんが親しみやすく気さくな方でよかったですわ(´▽`)

そしてまたおがさん宅の神姫さん方もお連れになってくださってたのも嬉しかったですねー♪
実にarahabaki得です(。・w・。 )

「お名前は?」とお聞きして「パニッシャーとアカツキです」と伺ってしまってから思い出しましたが確かに過去お名前が出ておりましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
これは大変失礼いたしましたわー!;;´Д`)

改めて過去記事拝見したら『パニ子』の愛称で呼ばれてるのがなんだかうち的にツボでしたわw(・∀・)キュンキュン!

  

Dscn2562

そんな訳でこの部屋のメンバー全員で一枚(´ー`

いばら「な、なんかうちだけで他のお宅の全メンバーより多くないですの?

ううむ、やっぱりみんな思い入れあるから…連れてく子と連れてかない子の取捨選択なんてできないのさ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  

  

  

  

  

っとこの辺でarahabakiは他の部屋にも遊び行ってきます(゚Д゚)ゞ

カラオケの破壊者(歌わない的に)arahabaki
4つの部屋をめぐり巡りその瞳は何を見る…(ぉ

  

まずはお隣ヤマチキさんやユノムールさん方がいらしたお部屋~

Dscn2567

今年もですが前回、前々回もコミケの方には行けなかったので
自身は初見となる涼樹さんの新ご衣裳!スタイリッシュでカッコカワイイ!
これだけ精巧に作られる技術も凄いですがやっぱりセンスがいいですなぁ゚ω゚)=3

Dscn2571

またこちらはマスターさんともお揃いとなっているんですよー!
やっぱりこういうのも自作ならではですよね(*´Д`)カワイイ

  

Dscn2568

ユノムールさん宅のパールさん
やっぱりユノムールさんというとお種さんと言うイメージがありますなぁ(*´Д`)

今回は前回のワンフェスでの記事でも書きましたがオンライン中心だとあんまりお洋服とかも持ってらっしゃらない
お宅も多いので布服布教の目的もあったのです!

Dscn2572

また隣の部屋にお邪魔して相当に散らかしちゃってますがw
そうえば先日のSS的にこちらの衣装は丁度良かったですね♪
あとはrierieさん宅の芽留ちゃんがいれば完璧だ!(ぉ

Dscn2573

スミレ「あら?いらっしゃい♪

そんなユノムールさん&パールさんを拉致って(ぇ
お隣のキャッキャウフフルームへ再び移動w

  

Dscn2574

ユズリハ「ほう、お主らも先日のワンフェスとやらには来ておったのかー(゚▽゚

いつの間にか入れ替わりでサカユキさんとガーネットさん&ルナーリアさんがいらしてましたw
いやしかしなんか画づら的にユズちゃんが二人に説教してるようだ…w

ユズリハ「いや、別にそういう訳ではないぞ!?(゚□゚;

  

  

  

  

  

なるべく沢山のお宅の娘さん方とご一緒したいので更に更に移動ぅぅー

中間管理職ポモ(ダメオーナー)さん、電撃稲妻烈風さん、白眉鷲羽さん、朱鷺光さん、MK-Ⅱさんがいらしたお部屋へ~

とりあえずお邪魔した時丁度ポモさんが『強さは愛だ』を歌ってらして思わず「ナイスチョイス!」と言ってしまったよ(ぇ

Dscn2576

朱鷺光さん宅のベルンさん
今回はフラテニルテさん&リベルテさんはお休みとの事で
代わりに(?)いらっしゃってましたがグリーンのグラデーションの髪に
お写真じゃ分かりづらいですがパール塗装の素体でスゴク綺麗だったのですよ~♪

  

そして今回の目的としていた事のもう一つ!
それはユミさんに青ブレザーをお渡しする事でした

この辺この辺で作ってたアレですね

Cimg03542

記事にしようと事前にお写真撮ってたんですが暇が無かったので一応こちらにw

Dscn2092_2

一応ベースとしてはセッペン君のワイシャツや

Dscn2094_2 

以前嫁子先生から頂いた受付嬢布服キット(そういえばこれもちゃんと記事にしてなかった…orz)を
参考ににハイブリットな感じだったんですが…

Cimg0353_2

まさかこんな不格好になってしまうとはorz

うーん…頂いた型紙で作れば綺麗にできるのに余計な手を加えようとするとロクな事がありませんね

寄せ集めの技術で失敗するとかまるでどこかの国の高速鉄道のようで(ry

やっぱりarahabakiごときが型紙から作ろうなんて身の程身の程知らずだったのだわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  

閑話休題

Dscn2579

そんな素人が自己満足で作ったモノを押しつけてしまって申し訳ないですが…
快くお受け取り下さりなによりユミさんに着て頂けてこうして一緒にお写真撮れたので本望なのですわ!

  

  

  

  

  

最後のお部屋はトキオさん、MITAKENさん、NExTさん方がいらしてた部屋なのですが

こちらの部屋はあんまり遊びに行けなかったんですよね…だってこの部屋は普通にカラオケしてたんでお写真撮れるような隙がなかったんですものー!(当たり前だw

Dscn2583

そんななかお時間もギリギリだったんですがスペースが無かったんでわざわざ出向いてくださった
トキオさん宅ののマユッちと一枚(。・w・。 )
いやぁドールのマユっちは初見でしたが可愛いじゃぁないですか♪

後はNExTさん宅のクレアさんやメイヴィスさん、MITAKENさん宅のジュリエットさんもいらしたんですが
お写真撮れなかったのが残念ですね(´・ω・`)だってこの部屋は(ry

  

  

  

そんな訳であっという間にカラオケも終了し(arahabakiは一曲ぐらいしか歌ってませんがw
ここではぐはぐさん、MITAKENさん、トキオさんとお別れ。
はぐはぐさんはメイドカフェよりカラオケまで一緒にいる事が多かったんで割といろいろお話できましたが
MITSAKENさんとか「あ、あれ?そういえば来てるはずだけどどこだ!?(゚Д゚;」て感じだったので
殆どお話も出来ず…トキオさんとも部屋やスペースの都合上あんまり遊べなかったのでまたご一緒したいところですなぁ

  

っと
arahabakiもここで離脱・・・の予定だったのですが
あまりに名残惜しくⅨ(梟遊)さんに「自分は二次会の方は参加表明だしてなかったんですがちょろっとお邪魔してもいいですかね;´Д`)」と伺ったら
「大丈夫、もう既にメンバーに入ってるからb」とwいやはや当初予定になかったにもかかわらず気も回して頂けて感謝ですわ!

  

  

  

  

  

そんな訳で更に2次会偏ー!

流石にこんな場所ではあんまり展開できないので(でも結局出すw)別のポーチにいたいばらさんのみ。

Dscn2588
ホントはカバンとは別のポーチにいばらさんとスミレさんも一緒にいたのですけども
こんな油の跳ねそうな場所にスミレさんを出す訳にはいかないからね!

いばら「ほう、私はどうなってもいいような言い方ですわね(#^ω^)

い、いやこれはなんというか…それだけ普段から身近にいるというですね(ry

  

  

  

Dscn2593

復活のプリム社長!大丈夫だったでしょうか…!

いばら「無事でよかったですわ…(゚A゚;

いや実はメイドカフェからカラオケに移動する際プリム社長が行方不明になるという緊急事態がありまして…!

カラオケでもNExTさんから「幹事が社長が行方不明で落ち込んでるから励ましてあげてー!(゚A゚」と言われるほど
凹んでたみたいなんですが…一縷の望みを掛けて探したところはやてさんによって発見されたようで!

しかもカラオケ店内とかならともかくどこかに茂みにいらしたとか…そんな上状況から再び巡り合えるとはもはや奇跡ですよね!
このドラマチックな展開、やはりヴァネッサさんよりもプリム社長の方が真のヒロインと見た!(ぇ
もう結婚しちゃいなよ(゚∀゚)そして梟レーベルの逆玉の輿に乗ればいいのよ(ぉ

  

  

  

Dscn2586

ヤマチキさんスクリーンショットコンテスト最優秀賞かの伝説の『ゲートガーディアン』時の賞状

・・・ちょっと待って!うちのときは

--------------------------------------------

最優秀賞おめでとうございます。

賞品を贈呈いたします。

今後とも武装神姫をよろしくお願いします。

-----------------------------------------------

みたいな淡白な文面のA4の紙しか入ってなかったぞ!?(゚Д゚;

っく、もう最後だからコナミさんもあんまりやる気がなかったのか…orz

  

あ、ちなみに

arahabakiは第15回コンテ、実質最後の最優秀賞でした

arahabakiは第15回コンテ、実質最後の最優秀賞でした

大切なことなので2度(ry

  

  

  

Dscn2590

サカユキさんの号令にいつの間にか始まるバトマス大会

や、これならうちもPSP持ってくればよかったですね;´Д`)
いやしかし前回Artemisさん宅にお邪魔した時にお会いした際サカユキさんがどれ程やりこんでるのかは伺っているので勝てる気がしませんがw

Dscn2589

でも意外にもおがさんが互角に渡り合う…!
あのサカユキさんと同等とはおがさんも相当やりこんでらっしゃるのでしょうかね…w

  

  

  

Dscn2595

2次会より参加のきしもとまさきさん宅の娘さん方

いやはやまさかいらっしゃるとは…w
そしてこういった場でお会いできるとは思ってもいなかったですわw

Dscn2594

お召し物も勿論ステキですがメガネや細かな髪型のアレンジ等がまたイイですね

Dscn2597

ジェニファーさんの後ろ髪がカワイイのです(。・w・。 )

Dscn2598

こちらの小物類も前回ディーラー参加時のサンプルで自作の品なんだとか…!
他にも撮り忘れておりましたがタンス等のお値段の割にはクオリティ高く
特に12分の1畳などはツボでしたねw

  

  

  

  

  

っとあんまり遅くなるのもアレなんでやや後半駆け足でのレポとなりましたが
いやはやホント帰りたくないぐらいの楽しい会で!

上記の通りカラオケで帰るつもりだったんですがかなりギリギリまで粘ってしまいましたよ(゚¬゚;
自身が帰った時点でも最寄駅に留まる電車は終電ひとつ前という感じだったので泣く泣くでしたが
どうせだったらもう2次会も終了近い時間だったんで最後までいたいぐらいでしたわぁ

なにやら自身が帰った後ももう既に次のイベントも企画されてるみたいですし
今回全然お話しできなかった方もいらっしゃるので是非ともまた遊びたいですね♪

  

ともあれ当日お会いできた方々お世話になりました!そしてありがとうございました!

  

  

  

Dscn2599

最後に〆っぽいお写真も無かったんで帰りがけの電車内で一枚

あ、しかしよく見たらスミレさんの頭に子傷が…orz
やはりお出掛けにはそういったリスクがともないますなぁ(´・ω・`)

スミレ「おねーさん、オーナーさんにキズモノにされちゃった…
    やっぱりこれは責任とって私を嫁に迎えるしかないわね☆

いばら「ちょ、おまΣ(゚Д゚;

我が家はだいたいいつも通りです(ぁ

|

« ワンフェス2011夏 神姫オフ編2 | トップページ | ドールショウ32オフレポ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなイベントでww
せっかくカラオケ行ったんですから、各部屋でガオガイガー歌えば、araさんの信者が増えたのにw

オンラインメンバーおいらもポモさんにはあって見たかったw

いばらさんとスミレさん最後に生き残りaraさんを手に入れるのはどっちだ!!

投稿: ブルーエルフィン | 2011年8月29日 (月) 09時19分

いや当日も今回のレポも
お疲れ様でした&ありがとうございました^^

私の場合はカラオケ店での社長放置で皆様方の娘さんとの撮影が出来なかったり

最後は調子に乗りすぎて失速したりと
見事なまでのポンコツぶりを披露してしまいましたが、これもまた良き思い出に… (オイ

とりあえず次回はきしもとさん主体で、私も全面協力の上、年末年始の線というのが今の所でしょうかね^^

それでは、また是非にお会いいたしましょう^^

投稿: 梟遊 | 2011年8月29日 (月) 15時52分

 オフレポお疲れす~♪
あはは、カラオケの破壊者はよかったすな~☆
噂に聞いていたaraさんの美声を聞きそびれてしまったのがいまだに心残りですよ。
,,,ρ(・ω・`)

 それにしても流石抜かりなく写真撮ってますね~
おいらはなんとなくタイミング逃しまくりでしたよ(笑)
次こそは沢山撮るぞ~ ヽ(・ω・´)ノ

投稿: ヤマチキ | 2011年8月29日 (月) 16時59分

オフレポお疲れ様です!ウサギの森・・いやぁ都会には変わったお店がありますなぁ、しかし看板の娘さんがイイ!

説教しているみたいなユズリハさんはさらにべネ(良し)!泣き言が最近多い貧弱!貧弱ゥ!な私に説教してもらいたいものです。あ、Mではないですよ・・・多分。

投稿: うどそば | 2011年8月29日 (月) 18時43分

オフレポお疲れ様ですw
ちょくちょく見させては貰っていたんですがコメはお初ですw
それにしても楽しそうですね~w
俺も行きたかった・・・orz
でも、arahabakiさんが楽しさをお裾分けしてくれたので感謝ですw
次は参加したいですね~w
ヤマチキさんに見習って花子とペアルックでw
でも、俺と花子じゃ体格差が・・・
年末までに少しでも痩せとこうかな・・・

投稿: s4460 | 2011年8月29日 (月) 21時15分

みなさん和気藹々と楽しまれている様子がよく伝わってきますね(^^
多少の事件もあったようですが、無事にまとまったようでなによりです。

メイドカフェは恥かしくて入れないですねぇ(^^;
でも地元の店は可愛い子いっぱいなんだよなぁ(^^;
ま、ウチも可愛い神姫がいっぱいですがw

arahabakiさんにもお会いしてみたいし、
次は体調整えておかんとですね(^^;

投稿: シオン | 2011年8月29日 (月) 21時21分

オフレポはいつドコを見ても楽しそうですなぁ。
皆さん家の神姫もカワウィくておシャンティな子ばかり。
ウチは農丸神姫なので、華やかなオフにはチョイと抵抗があります(笑

だからおれ、この戦いが終わったらドルショで服をいっぱい買ってやるんだ・・・。

投稿: Argent | 2011年8月30日 (火) 01時12分

釣られマスターw

だが私は音痴だ!
だからカガミンソングを歌って爆死します!

メイドカフェにはメイド神姫で対抗だ(ぇ

やはり神姫オフは楽しそうでいいですね~。そして皆自重しないw
可愛い子ばかりで眼福であります。
うちはどノーマル神姫だから、
羨ましいぜ。
私も服が欲s

それでは各種レポお疲れさまでした~。

投稿: 白いの | 2011年8月30日 (火) 23時54分

先生のガオガイガーが熱かった・・・!

ども、おがです
なるほど!先生が改札からじゃなくラジ館の方から来たのは早めに到着してたからだったのですね。
思わぬ方向からで驚きましたよw

正直初メイドカフェでしたが兎さん達は割とどうでもよく(ぉ
テーブルに神姫達を座らせてる先生達をみて「あっちのテーブルいきてぇ!」と思ったのは秘密です(同じテーブルだった方失礼^^;

いやホント掲示板でもいいましたがarahabaki先生メインなとこもあったので会えて嬉しかったですよ、先生の家の子達にも会えましたし。
いばらさんやSSでもみたセッペンさんや他の子達も可愛かったし、服もみれて眼福眼福ウェヒヒ(*´ー`*)

ウチの子達はかなり前にSSで一、二回名前がでただけなので逆におぼえてたらビックリですw
でもちょっとおぼえてそうな感じが嬉しかったですよ~

でもやっぱり皆さんと沢山写真を撮らなかったのと先生の他の子やいばらさんとツーショットが!が!と後悔もあったりですorz
次回は小物や台座を持ってくるんで色々なポージングで写真撮りましょうぜ!


それにしてもバトマス対戦写真はいつの間に撮っていたやら!?
ちなみにバトマスは164時間やってました(;´∀`)

色々とありますが余り長文になるのも失礼なんでこの辺で!
また会えるを楽しみにしてます( ´ⅴ`) ノ

投稿: おが | 2011年9月 1日 (木) 21時54分

オンライン界隈のオフ会ですと!?
公式掲示板で見たことあるお名前がちらほらとありますね。

ウサギの森は私も先月行きました。お誕生日メニューを頼んだのですが、かなりのボリュームと周りの視線に胸が苦しくなりました。
バトマスの対人戦もやりたいです。
お出かけの際はメガネケースにメガネ拭きでくるんで入れといてあげると傷が付きにくいですよ^^v

投稿: ケイニス | 2011年9月 4日 (日) 02時52分

かなり遅れましたが、
オフレポ、お疲れ様でした!!

ああ!いばらさんとウチのユミのツーショットが!!
これを見れただけで私には価値有るレポートですね!

あの時の声も枯れ枯れで御聞苦しい歌まで
お褒め頂き、もう本当になんて言ったらいいものやら…(^^;

arahabakiさんに頂いたブレザー制服はユミの一番の宝物になってますよ!!

今度は私ももうちょっと早めに娘たちを出して、
積極的に撮影等したいな!と思いました!!
次こそ!ピンボケ無しで!!

投稿: ダメオーナー(中間管理ポモ) | 2011年9月 8日 (木) 09時03分

あ!それと書き忘れましたが、
arahabakiさんに作って頂いたブレザー制服は
ユミの一番の宝物になってますよ!
本当にありがとうございました!!

投稿: ダメオーナー(中間管理ポモ) | 2011年9月 8日 (木) 09時05分

>>ブルーエルフィンさん
カラオケ行くのも好きなんですがやっぱりキャッキャウフフとの両立となると
時間が足りませんなぁ(´ω`;
カラオケメインでのオフとかも楽しそうですよねb
・・・でも結局は連れてくんでやっぱり時間が(ry

いやはや自身にとっても4年来ぐらいの方もいらっしゃいましたし
何かこうして直接お会いできる機会というのは不思議な気分ですなぁ(´ω`*
ポモさんは間違いなく掲示板みんなのお父さんでしたぞ!
  
  
>>梟遊さん
幹事お疲れ様でしたっ!(`・ω・´)ゞ
これも梟遊さんが企画してくれたからこそ!
こちらこそありがとうございました!

始めのメイド喫茶からの移動の際は巾着(だったかな?)から
ちょこんと顔を出してるプリム社長がカワイイな~っと思ってたんですが
まさかあのような事態になろうとは・・・!
いやぁ、でも無事見つかってよかった(´ω`*

なんだか梟遊さんのミクシィの方の記事でも『後半ポンコツっぷりを~』とか仰られておりましたが
自身としてはしっかりなされてたように思いますよ。・・・もしくはうちが帰った後の事なのかもしれませんが(゚¬゚;

ともあれ重ね重ねながらお疲れ様&ご苦労様でした!
次回もいつになるかは分かりませんがあるのでしたら是非とも参りますので
またよろしくお願いいたしますわ!(`・ω・´)
  
  
>>ヤマチキさん
いやぁ、やっぱりキャッキャウフフとカラオケ両方では時間が足りませんなぁ;;´Д`)
arahabakiが立ち寄った際は見事にカラオケの流れをぶった切っておりましたぞ(ヤメロ

なにかいつの間にやら妙な噂が・・・w
いや上記のとおりガオガイガーとか元がインパクトのある曲が多かったんで
印象に残っちゃってるだけですよぅw
そういえばチキさんも歌ってらっしゃるところは見たこと無いので
次回は是非ともチキさんの歌も聞きたいですな(´ω`*

いえいえ、うちこそ逃しまくりで;;´Д`)
チキさんところの記事でもNExTさん方と一緒のお写真もありましたし
うちも混ざりたかったですわ・・・!
次回こそ自身も抜かりなくお写真撮らせて頂きたいですね(`・ω・´)
  
  
>>うどそばさん
行ったのは初めてでしたが今やメイドカフェ自体も様々なバリエーションがあるみたいですね~
他のところを知らないんでなんとも独断と偏見ですが
がっつりメイドカフェという感じではなかったので割と馴染みやすい感じだったように思いますわ(´ω`*

ボクも説教されたいです(ぇ
もっとなじって(ぉ

っという訳で(?)うどそばさんご指名らしいので
次回オフではうどそばさん宅にユズちゃん連れて参りますわ~(´ω`*

返信遅ればせなんで内容が前後しますが先日のドルショの件もありますしね・・・w
是非とも次回オフではうどそばさん宅の娘さんもお連れくださいませですよ(゚∀゚)
  
  
>>s4460さん
やや、先日の他者様の所のコメントにてうちの方のブログでも紹介されるかも~というような事を
仰ってくださっていたので見てくださってるようで嬉しいなぁとは思ってたんですが
わざわざ直接お越しくださってありがたいですよぅ(´ω`*
s4460さんもシオンさんなどを仲介してチラッチラッとは拝見してたんですが最近のアニメとかも全然追い切れずで
なかなかコメントも出来ず申し訳ないですわ;;´Д`)

次回はまだいつになるかは具体的には分かりませんが
2回目以降も既にある程度は企画もされてるみたいなんで
是非ともs4460さんともお会いしたいですね♪そしてうちの子とお花さんとも一緒に写真撮りましょうぜ!
ペアルック楽しみにしてますわ(゚∀゚)
  
  
>>シオンさん
もう勝手知ったる仲ですものー(一方的にw
プリム社長が行方不明になったり一時騒動もありましたが最終的には事なきを得ましたし
・・・っというか多少の事件とかあったほうがオフレポとかも書きやすいですし(酷

うちの地元は田舎なんでメイドカフェなんて洒落たモノはありませんが
なんにしても自身も一人で入るなんて無理ですね(゚¬゚;
しかして下見で一人で訪れた梟遊さんなんたる度胸・・・w

うちもシオンさん、そしてアインさん方にもお会いしたいですし
是非とも機会がございますればご一緒したいですわ♪
  
  
>>Argentさん
大きなオフもいいですけれど
こういったかって知ったる仲だからこそのイベントも楽しいですよね(´ω`*

皆さんオフとかも初めて行かれるまでは気が引けるとか抵抗があるとかよく聞きますが
Argentさんはもう既にその殻を突破されたんじゃなかろうかと(`・ω・´)
まぁここで語るのもアレですし仔細な事は次回の記事のオフレポにて☆
  
  
>>白いのさん
そのうちまたカラオケみたいな場所でのオフがあったら『NEXT LVEL』を入れて白いのさんを釣るんだヘ(゚∀゚ヘ)
・・・っとか思ってた矢先他の方が入れてくださったのでここぞとばかりにネタにさせていただきましたよ(ぉ

次回は白いのさんと一緒に『うきうきバースデイ』を歌うんだ(ぇ

いやいやまだ大人しめな方ですぞ?(ぇ
やや、そんなこと言ってもうちもドノーマルですしw
でも先日5周年イベントの方で見聞を広められた白いのさんは
きっとこれ以降のイベントにも参加されるだろうと信じております!(`・ω・´)
その際は是非とも某ヘラクスアバターオーナーさんと(勝手に巻き込むw)突撃いたしますわ!
  
  
>>おがさん
なんだかいつの間にやらガオガイガーのイメージになってる気が・・・w

やや、まさかご挨拶前から既に監視(?)されていたとは!
でもかなり早い時間から来てらしたかたもいらしゃったみたいですし
うちもうろうろ遊び歩いてないで早めに合流しておけばよかったですなぁ(´ω`;

>>メイドカフェ
おお、そうだったのですかw
なんか同じテーブルの方とのトーキングに夢中で全然他の宅の様子は覚えてないんですが(ぉ
なるほどなるほど・・・これは次回は『軽食』の段階からおがさんところにもお邪魔させていただかざるを得ませんな(`・ω・´)

いやぁarahabakiなんてたいしたもんじゃ無いですがそう言っていただけるのは嬉しいですよぅ(゚ー゚*
自身も勿論おがさんにお会いするのは楽しみにしておりましたが
直接お会いするのは初めてだったので反面緊張子していたという事もありまして(゚¬゚;
いやぁ、でも上記のとおりおがさんが想像以上にフレンドリーな方でよかったですわ♪
そしてまたこれまたおがさんは娘さん方を連れてこられるようなイメージもあんまり無かったので
パニッシャーさん&アカツキさんも来てくださって嬉しかったです(´▽`)
梟遊さんも「一番イメージと違った&故に好感度があがったw」っと仰られてましたがうちもまさにそんな感じwもうボク達に遠慮はいらないな!(ぇ

もうすぐバトマス2もでちゃいますが結局うちはクリアすらしてな(ry
いやしかしまた164時間とかモンハンのプレイ時間みたいになってるのがスゴイですな・・・w
失礼だなんてとんでもない!丁寧なコメント感謝ですよ(´ω`*
これまた自身も相当に長くなっちゃいましたが(ぇ
ともあれまたお会いできる機会を楽しみにしておりますわ♪
  
  
>>ケイニスさん
ヘッヘッヘ(゚∀゚)うちも殆どオンラインから離れてましたが油断しちゃなりませんぜ!
今回はSS板での呼びかけという事もあってかなりの人数が集まりましたぞー

おお、行ってらしたのですか!?
ッハΣそういえばうちらが行った時も丁度近くの席で誕生日の方がいらっしゃいましたが
まさかケイニスさんだったのでは(;・`д・?)...ゴクリ
  
  
>>ダメオーナー(中間管理ポモ)さん
こちらこそ更にお返事遅くなりまして申しわけありませんんー!_/\○_

いえいえうちとしてもちゃんと撮れたとは言い難く;;´Д`)
今回のリベンジも兼ねましてまた次回お会いできる機会を虎視眈眈と狙っておりますわ!(゚Д゚

いやもうギャバンを胎教にシャリバン放送当時ぐらいに生まれたうちとしてはDNAに刻み込まれておりますよ゚ω゚)=3
そういえやカラオケの方もあんまり歌ってなかったのでそちらもまたポモさんともご一緒したいですなぁ(´ω`*

ブレザーはホント素人が自己満足で作ったものなので押しつけちゃって申し訳にですわぁ(´ω`;
ユミさんに貰って頂けたのならそれだけで満足なのですがポモさんところでも記事にしてくださり
大切にしてくださってるだなんて本望ですわ!(´;ω;`)

ともあれまた次回の企画も既に持ち上がってるようですし
またお会いできる機会を楽しみにしております!
うちとしても次は取り逃すいのないようにしたいですね(`・ω・´)

投稿: arahabaki | 2011年9月19日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/41398989

この記事へのトラックバック一覧です: 神姫オフin秋葉原 Theオンライン:

» 韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!? [KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説]
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 [続きを読む]

受信: 2011年8月29日 (月) 04時54分

» 韓流スターチャングンソク?サクラ動員韓流ブームは作られた虚像?出演AVも? [韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂]
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂 [続きを読む]

受信: 2011年8月29日 (月) 07時12分

» 島田紳助!暴力団!女性の噂!なぜ今さら?謎を呼ぶ芸能界引退会見! [島田紳助!最後の切腹!芸能界 引退!女性の噂!熊田曜子が?暴力団組織]
吉本 芸能界のモラルとしてダメ!島田紳助!最後の切腹!芸能界 引退!女性の噂!熊田曜子が?暴力団組織? [続きを読む]

受信: 2011年8月29日 (月) 07時12分

« ワンフェス2011夏 神姫オフ編2 | トップページ | ドールショウ32オフレポ! »