« 晩夏の侯 | トップページ | ワンフェス2011夏 神姫オフ編1 »

2011年8月26日 (金)

ワンフェス2011夏 会場編

あ、ありのまま起こった事を話すぜ・・・!

ワンフェスが終わったと思ったら一ヶ月経っていた・・・
何を言っているのかわからねーと思うが(ry
  


  
ぐぉぉ、早くするどころかこれまでのオフレポでも比べものにならないくらい遅くなりましてorz
今更感満載なのでコナミさんの新作云々とかいいかなぁとは思いつつも・・・もう書いちゃってましたしね(ぉ

そんな訳でまずは『ワンフェス2011夏』の様子!

コナミブースさんでまず目に入ったのが

Dscn2317

新型のフランベルジュさんとコルセスカさん

武器がモチーフの神姫さんてそういえばありそうで無かったですよね

Dscn2316 

コルセスカさんの左手のシールドらしきモノが
これは『ポーラシュテルン』なのでは?っと思ったんですけども
元オンライン派としては気になります(。・w・。 )

   

 

そしてもう御二方、新型のフブキ二式とミズキ二式

Dscn2320 Dscn2321

元のイメージは残しつつもメカニカルなデザインでサイバーニンジャといった雰囲気

Dscn2318

フミカネさんらしい意匠でまさに『武装神姫』って感じがしますね

Dscn2319

いやしかしフミカネさんデザインという事はやっぱりフロントライン神姫さん?
『Group K2』は吸収合併されてしまったのだろうか(ぉ

  

  

前回話題を話題を集めていたバイク二人組みでしたが

Dscn2322

前回設定画だけでしたのに彩色見本が一気にきましたね

Dscn2323

ホントに完全なるバイクですね!
これで武装になるとか未だに信じられない・・・!
そして多分うちはばらしたら元に戻せない(ぉ

  

  

ビックバイパー型、リルビエートさん&ヴェルヴィエッタさん

Dscn2335

情報出た当時は「まぁ出たら買うかな~」程度だったんですけども
なんでもパーツ差し替えなしで変形ですって!?(; ・`ω・´)
実物見たら戦闘機形態もスゴクカッコ良かったですしなんだか俄然欲しくなりましたよ゚ω゚)=3

  

  

再生産プロジェクトが見送られたエウクランテさんでしたけども再販決定だそうですね(゚▽゚*)
らきさん大変よ!(ぉ

Dscn2342

それもありがたいんですが個人的にはリペイント版も再販というのがウレシイです♪

Dscn2343

いやぁリペ版販売当時ぐらいはそれ程リアルの方には傾倒してなかったのでデータのみでいいかなーっと思ってたんですけども
ヒロイックな通常エウさんも好きですがカラーリング的には断然リペ版の方が好みなんですよねぇ(´ω`

やっぱ黒赤とか最強(?)ですよ゚ω゚)=3

  

Dscn2337

リペイントと言えば『フォートブラッグ ダスク』&『ゼルノグラード ベリク』

Dscn2340

ラプティアス 『エアドミナンス』&『アーティル フルバレル』そして『マリーセレス レムリア』&・『プロキシマ スピネル』

コナミさん怒涛のリペイント攻勢ですな(゚∀゚)

通常版の方も良いですけどぐっとイメージ変わっててこれはこれでカッコいいなぁ

やっぱ黒とか赤とか(ry

  

  

っとそろそろ頃合を見てディーラーさんを巡ってこようかなーっと思ってた矢先・・・

ブルーさんに遭遇・・・
いやちょっと!?入院してたんじゃ無いんですかーΣ(´Д`;
無理を押してでもイベントに参加なされるとは気概が違うぜ・・・!
でも流石に神姫さんも展開できないのでオフの方は来られないとのことでしたし
安静にしてね(´・ω・`)

Dscn2333

一応霽月ちゃんを撮らせて頂きましたがピンボケで・・・orz
申し訳ないです;;´Д`)
いやしかし怪我のひどさが伺われますわ・・・(゚A゚;

  

  

っと気を取り直して

Dscn2329

今回カタログを買いそびれておりましたもので
どんなディーラーさんがいらっしゃるのかあんまり分からず;;´Д`)
そんな訳でまず『ゆこ・アン』さんにお邪魔させて頂きましたw

Dscn2328

結構キワドイ水着な気もしますが
なにかこうどんな衣装でも本質的なものが変わらないまおちゃんの個性ってすごいっスね・・・w

  

Dscn2330

今回のコナミさんの新作はこちらですか?

  

Dscn2332

・・・ウサギごろし(違

前回のワンフェスでは自身がお邪魔したころは全滅だったんで
「おそらく無いだろうなー(゚3゚)」っと思ってたんですが思いのほか欲しかった品も残っておりましてw
そしてまたお一人様一点限り制限が解除された時で丁度いいタイミングでした(゚∀゚)

「いやぁ、なんだか自分だけ楽して買っちゃって申し訳ないねぇ」とか言いつつも
「おお、いくねぇw」とか言われるほど多々買わせてもらいましたよー!(ぉ

いやほら!もうすぐオンラインサービス終了ですし! ※延長されましたねw
そちらのユーザーさんが新たにリアルでお迎えしてる方もいらっしゃいますから
これからますます布服の需要も高まってくると思うのですよ!

今回もお土産用で相当に余分に確保してありますんで近々のオフでも欲しい方いらっしゃればお渡ししたく思いますわ(´ω`*
※だいぶ遅ればせなので記事がアレですが既に次のオフも終わったんでお渡ししてきましたw

ともあれ次は肝心の神姫オフ編ー!

|

« 晩夏の侯 | トップページ | ワンフェス2011夏 神姫オフ編1 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

レポートお疲れ様です!バイク&ビックバイパー&ロードブリティッシュ?の変形機構に驚きです、コナミ脅威の技術ッ!

これだけ怒涛の攻勢が待っていますが、今のところリペラプ&アーコンビが確定しているだけで後は未定です。追加パーツ反則・・・

黒と赤の組み合わせはいいですね、車でも赤いボディに黒い(またはカーボン柄)エアロパーツがよく合います。

投稿: うどそば | 2011年8月28日 (日) 08時15分

レポートお疲れ様です
コナミブースを見始めた所で、声をかけられてビックリしましたよ〜
おいらは、イベントの直前で殆ど新作の神姫は見れなかったんだよな(−_−;)

うさ武器(正式には何だっけ?)おいらが回った時には、何か行列が出来てて、買う気が・・・

投稿: ブルーエルフィン | 2011年8月28日 (日) 13時47分

>>うどそばさん
そういえば以前の参考出展では『ビックバイパー型A』『ビックバイパー型B』とかなってたような気がしますが
もう一姫の方は『ロードブリティッシュ型』となるのかな?

そしてその件のビックバイパーやバトマス2も控えてますし
怒涛のリペイント勢はどうしようか迷いどころですね(´A`;
個人的にはリペマリーさんのガンソード?みたいなのが好みですね(゚ー゚*
追加パーツ販促・・・(ナイス誤変換w

黒と赤というのはスタイリッシュなカッコよさがありますな゚ω゚)=3
厨二病なarahabakiには大好きなカラーですよw
  
  
>>ブルーエルフィンさん
いやぁ、まさかいらしてるとは思いもよりませんでしたわ…w
そういえばお声をお掛けしたのも丁度トークショーがはじまる少し前ぐらいでしたね~
それ以降はそちらの方にいらしたのかしら?

『ゆこ・アン』さんは人気ですものね(゚¬゚;
いやでもタイミングによってはうちの様に苦労せずに買えちゃったりもしますぞ!

投稿: arahabaki | 2011年9月 7日 (水) 00時42分

神姫の武装になるバイクですかぁ、いやあ格好いいですね~(^^
これ出たら絶対買うな~(^^;
そういえばバイクのプラモの主流が1/12ですか?
う~む。神姫用に萌え単車とか作るかなぁ。

投稿: シオン | 2011年9月 9日 (金) 22時18分

>>シオンさん
武装になるといってもバイク形態でも変形するとは思えないほど完成度高いですものね!(゚∀゚)
現地でもやっぱり人気が高かったように思いますぞ!
そういえやバイクのプラモって買った事無いんですが(゚¬゚;
そちらの方でも1/12が主流なのですかね?
figmaとかもありますし神姫と互換性の高いサイズが増えてきてるのは嬉しいですなぁ(゚▽゚*)

投稿: arahabaki | 2011年9月19日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/41381461

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2011夏 会場編:

» Witch House -ウィッチハウス-お仕事のようすや、おすすめ家具など [Perfect Housewife]
お部屋のお掃除、お片づけや整理ハウスクリーニング全般 格安輸入家具によるインテリアのご提案おしゃれな収納レイアウトまで [続きを読む]

受信: 2011年8月28日 (日) 12時49分

« 晩夏の侯 | トップページ | ワンフェス2011夏 神姫オフ編1 »