« ワンフェス2011夏 会場編 | トップページ | ワンフェス2011夏 神姫オフ編2 »

2011年8月27日 (土)

ワンフェス2011夏 神姫オフ編1

せめて次のオフまでには終えておきたかったけどそんな事はありませんでしたね(酷
そんな訳で次のオフレポも控えてるんでとばすぜー!
メインの神姫オフ編ー!

  

  

  

毎回割りと初めからいるうちですが今回はワンフェスからオフ会場に移動し始めたのが一時過ぎぐらい
そのうえデジカメのSDカードの容量が無くなり
→でも確か下の回にファミリーマートあったな→売り切れです→仕方ない、こうなればイオンまで(ry
とかやってたら全然時間なくなっちゃいまして(ぉ

じゃんけん大会終了後ぐらいからかなり移動が多かったんで相当撮り損ねが多い&
またいい加減時間も経っちゃってるんで半分ぐらいダイジェストですがご了承くださいませ;;´Д`)

Dscn2348

まずは隣にいらした~…っというか今回いつもarahabakiが寄生お邪魔させてもらっている
ネフトさん宅が暫くお休みと言う事で祭さん宅の娘さんのとなりに展開させて頂いておりました

だって知ってる人の近くじゃないと不安なんだもの(ぉ

Dscn2345

うちが前回のトレフェス行けず見たこと無かったんで
前回のキュウベエはいないの?とお聞きしたらわざわざ呼んでくださいましたw

Dscn2346

この後もアイネス祭り(?)にも混ざりこんだりと大活躍でしたよ!(いい予感がしないw

  

Dscn2349

そして更にお隣は刀さん宅のバックレー隊

多いだろ・・・これでもまた展開途中なんだぜ

Dscn2350

っとその間にオリジナル(?)鴉天狗フブキさんがいらしたんですが
だんだんと埋められてしまい・・・w
祭さんでも刀さんの子でもないみたいなのでいったいどこのお宅の娘さんだったのかしら(゚¬゚;

  

毎度お馴染み白魔の里

Dscn2351

今回なんだか白魔さんが少ないような・・・?
っというよりは白魔さん以外が多いのかも知れませんねw

Dscn2355 Dscn2353

そして今回はトサマさん宅のティフヌートさんもお越しとの事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いやはや図らずも直前に知る事ができて良かったですわ~(´ω`
詳細は後ほどw

 Dscn2356 Dscn2357

Dscn2362 Dscn2363 Dscn2364

通称ラスボス神姫と呼ばれておりましたがまさにその名のとおりの存在感・・・!

Dscn2361 Dscn2360

無論ミキシングでも存分に凄いんですがこちらはまたプラ板などでフルにオリジナルなんだとか…!

 

Dscn2365

っとそんなお隣まっつんさん宅も
間に合わないかもしれないと仰られてましたがしっかりと超大型武装『メサイアグラッジ』完成させておいでで!

彼女はラスボスというよりは経歴からするにダークヒーロー的な感じでしょうか?
よくよく見ればあんなに禍々しいまでの武装ながらまっつんさんのアイリペで可愛らしいお顔だちなさってますしw

Dscn2366

そして自身はこちらも初見だった奈々緒さんのカマイタチ武装
メアイヤグラッジとは対照的なピーキーな装備みたいですがこういったコンセプトの武装もまた好きですw
急制動アンカーとかちょうツボなのだわ゚ω゚)=3

Dscn2367

そんなまっつんさん宅一家
・・・あれ?まっつんさんが二人いるw

Dscn2427

きゃぁぁ!オデットさんー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
元はセットの一番上の方にいらっしゃいましたが別に撮らせて貰いましたーw

メサイアグラッジもペルトリア(カマイタチ武装)も勿論カッコイイし凄いのですが
個人的に今回まっつんさん宅で一番拝見したかったのはオデットさんと言っても過言ではない…!

いやもうねこういう三白眼ぽい眼って凄くツボなんですよぇ(*´Д`)
目つきの悪い子大好き!(゚∀゚)ラヴィ(失礼

 

Dscn2368

今回かなりあちこちに分散してた烏丸さん宅
こちら辺にはアイゼンさんと

Dscn2369

まっつんさん宅に混じって三月さんがおりました
何故にアスモンは蹴り飛ばされているのか・・・w

 

Dscn2370

一瞬サムネでモノクロかと思っちゃったよ(ぉ
こちらは通りすがりのキャデラックさんでしょうかね
そのお名前はあんまりfgとかは詳しくない自身でもうわさに聞いておりますわ

Dscn2371 Dscn2373 Dscn2374 Dscn2372

yuutoさん宅のオプティマス武装のストラーフさん
トランスフォーマーのパーツかと思いましたがよくよく見ればみんな神姫の武装で構成されてるんですな
しかもこれで変形してしまうとは凄い・・・!

Dscn2393

うわぁん!KARUPAさーん!

翌週(と言ってもWFのですので随分前になりますがw)結婚式とお聞きしていたものの
自身お仕事で行けないので是非ともご挨拶だけでもしたかったのですが・・・お姿が見当たらずで(´・ω・`)

うーん、やっぱりお隣の部屋にいらしたんでしょうかねぇ
結局どの人がKARUPAさんなのかも分からなかったのだわ;;´Д`)

Dscn2375 Dscn2376 Dscn2377

そういえば明日香さんも全然姿を見なかったですね(゚ー゚;
卯雪さんも雪兎型メンバー集合写真には是非ご一緒した買ったですなぁ

Dscn2378 Dscn2381 Dscn2382

烏丸さん神姫を探せ!(ぇ
ハガネさんと垂氷ちゃんはこちらにいらっしゃいましたね~
ロシュさんは完全にカモフラージュに隠れて後で写真を確認するまで気が付かなかった…w

Dscn2383

そしてお隣にいらっしゃるのは
このエフェクトは紛うこと無きこるとさん宅の神姫さんですな・・・!

Dscn2384 Dscn2385

この辺は長そでさん宅でしょうか
そういえば長そでさんも隣の部屋に荷物を取りに行った際にチラッと挨拶した程度でしたなぁ;;´Д`)

Dscn2386 Dscn2412 Dscn2413

きゃぁぁぁ!オデットさんよりもっと目つきが悪いー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙(褒め言葉w
前回ドルショで拝見したとき一目惚れだったんですが今回こうしてちゃんとお写真取れてうれしいですわぁ(´ω`*

Dscn2414

冷やし綿棒てなんぞ?っと思っておりましたが…どういう用途に使われるか理解
じつにいものだ

いやしかしお名『雨間(あまあい)』さんと読むのですね・・・読み方分からず、ずっと『目つきの悪いガブのヒト』と呼んでおりましたよ;;´Д`)

“あまあい”さん
“あまあい”さん

arahabakiオボエタ(゚∀゚)

 

 

 
 

 
 

 

ああ、ひとつの記事じゃ纏まりきらんかった…!
そんな訳でワンフェス2011夏 神姫オフ編2へ続きますー

 

 

|

« ワンフェス2011夏 会場編 | トップページ | ワンフェス2011夏 神姫オフ編2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/41384350

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2011夏 神姫オフ編1:

« ワンフェス2011夏 会場編 | トップページ | ワンフェス2011夏 神姫オフ編2 »