« 胡蝶の夢 | トップページ | ワンフェス2011夏 会場編 »

2011年8月 9日 (火)

晩夏の侯

Dscn2525_2
スミレ「んっと、これでいいかな(ガコガコ

  

  

  

  

  

  

  

Dscn2527

改めましてスミレです
この度は素敵な贈り物をありがとうございますね!

  

私の為にこんなにも手間を掛けてくれて
それだけでもとても
嬉しいのですが

Dscn2528

頂いたお手紙を私も拝見させて頂きましたが
オーナーさん宛ての手紙でしたけれど
とても私やユズちゃんの思ってくれているのを感じてなんだかとても胸が熱くなりました…!

Dscn2530

この武装一式に名付けられた『胡蝶』という名も胡蝶蘭の
「幸福が飛んでくる」そして「あなたを愛します」という花言葉がぴったりですね♪

・・・オーナーさんは神崎風塵流がどうのとか言ってましたが

  

  

Dscn2534

お手紙にもありましたが私はオーナーさんの神姫であると同時にちっぽさんとちのさんの娘でもあるんですから!

そんなお父さんお母さん二人がこうして離れていても大切にしてくださっている私はとても幸せです!

Dscn2540

私だけでは力及ばずなんら恩返しを出来ないのが残念でなりませんが…
これからもお二人の名に恥じないよう精進して参ります!

  

  

それでは、

Dscn2544

またちのお母さんとちっぽお父さん、そして雪卯姉さんに会える時を楽しみにしてますね♪

  

―澄冷―

  

  

  

  

  

  

  

  

Dscn2547

セッペン「なんかスミレ姉さんいつもとキャラ違うッスΣ(´Д`

ユズリハ「逆にブキミだのぅ(´・ω・`)

うしこ「ちっぽさん、ちのさんに対しては甘々ですね(;・`д・)

|

« 胡蝶の夢 | トップページ | ワンフェス2011夏 会場編 »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

素敵なビデオレターをありがとうございましたm(_ _)m
胡蝶蘭の花言葉は知りませんでしたー。我ながら迂闊でした(^^;;;

そして最後何故みんな覗いているのか…(笑)

投稿: ちっぽ | 2011年8月 9日 (火) 04時36分

ビデオレターいいですね~、親戚の結婚式とかで見たんですが泣けました。最初のスミレ姉さんの画像にグッとくるッ!壁の鹿の剥製?になぜか癒されます。

昨日の続きになってしまいますが、あれはワンフェス云々の事です。もっと自分の発言に責任を持たなければ・・・気にしなくていいの言葉に救われます、少しずつですが吹っ切れてきたのでご心配をおかけしました。最後、記事と関係無い事をお許しください。

投稿: うどそば | 2011年8月 9日 (火) 09時16分

スミレさん、いいお嬢さんですね~(^^
いつもの怖い女の子はどk・・ゲフン(^^;
ユズリハさんにすごく同k・・ゲフン(^^;

ドールハウスいいですね~(^^
神姫の簡易ジオラマにちょうどいいものを持っていたことを思い出したのに、
どこかにしまい込んで見当たらない人でした(^^;

投稿: シオン | 2011年8月 9日 (火) 22時15分

これは結婚式の時に公開する、両親へのご挨拶ビデオレターですよね?(´∀`*)
キャラチェンジも完璧な大人のおねーさんなのだわ!

やはりスミレさんという名前と服装がマッチしすぎて完璧です(≧∇≦)

投稿: Argent | 2011年8月10日 (水) 01時04分

ステキなビデオレターでした……

うちもやろう!でももう二人とも見れない状況なのでしょうかね(-_-;)

投稿: まっつん | 2011年8月10日 (水) 13時49分

オトナ神姫らしいこの振る舞い、流石ですねb
そしてこんな時にも神崎スミレ嬢ネタが…w

投稿: 祭 | 2011年8月10日 (水) 23時37分

ユズリハさん……私と同じ感s(以下検閲削除)

前回記事の魔性っぷりから一転のスミレさん、いい女性してます。

親御さんが休園中、と言う話を知ったのですが、コメントを見る限りでは無事に届いたようで何よりであります。
素敵なビデオレター、親御さん冥利に尽きるのではないでしょうか。

投稿: ライン&イツキ | 2011年8月18日 (木) 14時05分

素敵過ぎるビデオレター!
…で結婚式はいつですか?

色々な面を使い分けられる
大人なスミレさんは最高ですねb
これがギャップ萌えか。

投稿: 白いの | 2011年8月20日 (土) 23時27分


>>ちっぽお父さん
お父さんもお母さんも大変な状況と伺っています・・・
そんななか私のために素敵な贈り物をしてくださって
重ね重ねになりますがありがとうございますm(_ _)m

胡蝶蘭はまさに贈り物にはぴったりな花言葉ですよね♪

既に本家の方は休園期間に入られてますが
きっとこれも更なる躍進への布石だと信じております!
また『なすへちま農園』さんの復帰、そして再びお会いできる機会を楽しみにしてますね♪
  
  
>>うどそばさん
そういえばオーナーさん達は去年結婚式にも参加した事あると聞いたけど
おねーさんは直接参加したこと無いから気になるなぁ~☆
でもきっと素敵なのでしょうね。だって女の子の憧れなんですもの♪

うふふ、そんなに気にしなくてもいいのよ
きっとうどそばさんは真面目で誠実な方なんでしょうね♪

うちのオーナーさんなんてもっと沢山の失態を繰り返してきてるのよ?
たとえば(以下ハズカシイのでarahabakiにより検閲
  
  
>>シオンさん
あら?何のことかしら?
おねーさんは裏表の無い誠実な性格よ♪

このドールハウスはねんどいろさんのモノみたいね
だから私達からするとちょっと小さいカモ?
でもsmalサイズの子ぐらいだと丁度よさそうだからアインちゃんには合うんじゃないかしら♪
  
  
>>Argentさん
あらあら、早速結納に行かなくちゃね♪
Argentさんの結婚式はまだかしら?その際はおねーさんも招待してね☆

これはお父さんとお母さんが私のために用意してくれたものなんですもの・・・!
これ以上のものは無いわよね♪
  
  
>>まっつんさん
うふふ、ありがとう♪

でもまっつんさんはお二人をご自宅に招いてらっしゃったなんて・・・!
なんだか先を越されちゃったわね

おねーさんも割りと本気で混ざりたっかった…!
おねーさんも割りと本気で混ざりたっかった…!

大切な事なので2度(ry
  
  
>>祭さん
いえいえ、おねーさんもまだまだ未熟です
祭さん宅のリペオーメストラーダお二人のような大人の女性を目指したいですね

・・・あら?オーナーさんがスゴク首を横に振ってるけどどうしたのかしら?
  
  
>>ライン&イツキさん
あら?魔性だなんてなんのことかしら♪

お父さんとお母さんは今はとても大変な状況みたいね…
おねーさん達にできる事はお二人を応援する事しかできないけど
私達が他の場所でも元気にしている事が少しでも励みになればいいと思うの
  
  
>>白いのさん
うふふ、まずは結納を済ませないとね♪
それよりも白いのさんの方がずっと樹花さんと長いんだし先じゃないかしら?かしら?

あら?色々な面を使い分けるなんてそんな器用なことできないわ・・・
だっておねーさんは裏表の無い誠実な性格ですもの♪
 

セ&ユ&う「・・・誠実な人は自分で自分の事を誠実とか言わないと思う( ´・ω)ヒソ (´・ω・)ヒソ (・ω・`)ヒソ
  
  
とりあえず後ろの3人出てきなさい・・・
  
  
セ&ユ&う「Σ(゚Д゚;

投稿: 澄冷 | 2011年8月26日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/41138414

この記事へのトラックバック一覧です: 晩夏の侯:

« 胡蝶の夢 | トップページ | ワンフェス2011夏 会場編 »