« ワンフェス2011夏 神姫オフ編1 | トップページ | 神姫オフin秋葉原 Theオンライン »

2011年8月28日 (日)

ワンフェス2011夏 神姫オフ編2

やや、ひとつの記事じゃ纏まりきらんかったね…!

っと前回書き忘れておりましたが写真量が多いので結構記事が重いカモ?
開く際はご注意くださいませー

  
いやここはネカフェなんで快適なんスよ

ハハッ自分のPC故障中なものでね・・・orz

  

  

  

Dscn2379

もう砲子さんが沢山いたら刀さん
花子さんが沢山いたらノブナリさんがそこにいると考えて差し障り無いですね(ぇ

Dscn2380

リペ花さん綺麗(n‘∀‘)η
実際塗装とか大変そうだけど公式から販売しないかしら?

Dscn2387_2 Dscn2388_2 Dscn2389 Dscn2390 Dscn2391 Dscn2392 Dscn2394 Dscn2395 Dscn2396

お、こちらにも目つきの悪い鋭そうなガブさんが・・・!(再び失礼
実にarahabaki得ですw

Dscn2399 Dscn2400 Dscn2401 Dscn2402

Dscn2403

長い砲身にはこういう使い方もあるんだ!

 

Dscn2404Dscn2405Dscn2406 Dscn2407 Dscn2408 Dscn2409

このぱちおさんはもしや某絵師さんのイラストの…w

Dscn2410 Dscn2411 Dscn2397

個人的に心惹かれた神姫さん
えー・・・と他の方のオフレポ見てみたらオーナーさんは虎黒さんて方でしょうか
ん、なんかお名前は聞いた事ある(ぁ

Dscn2398

いやしかしこんな金属のような質感どうやったらだせるんでしょうかね…!

  

このあたりで中心の卓に移りまして

今回のイベント『第1回 ライダー神姫ミーティング in 幕張』の様子

Dscn2418 Dscn2419 Dscn2420

うちはパトクロス仕舞いっぱなしか飾りっぱなしですよ(ぉ

Dscn2421

Dscn2422 Dscn2423 Dscn2425Dscn2424

オプティマス装備の黒子さんは先ほどいましたが
フィオさん方はこちらにいらしたんですなぁ
・・・でも肝心のyuutoさんはこれまた全然お姿を(ry

  

っとこの辺でもう既にじゃんけん大会も終了し移動が激しくなってきます・・・w

Dscn2426

ラスボス神姫が集合…!
勝てる気がしねぇ・・・w

  

Dscn2429

今回もまっつんさんの計らいで愛雪ちゃん&恋雪ちゃんとご一緒させて頂きました(´ω`*

Dscn2431

最終的にはうちのユズちゃんとまっつんさん卓の愛雪ちゃん&恋雪ちゃん、東雲さん宅の烏兎さん、烏丸さん宅の三月さんと5人の雪兎メンバーが集まれました♪
ホントは後KARUPAさん宅の冬花さんと明日香さん宅の卯雪さんもいらしたんですがこれまたオーナーさんがいらっしゃらなかっt(ry

  

ぐうぅ・・・しかし普段ユズちゃんを見てる分にはそんなに悪くないと思ってるんですけども

やっぱり本家のちのさんやまっつんさんのアイリペと比べると・・・(´;ω;`)ブワッ

ユズリハ「なぜ泣く!?(゚Д゚;

いや大丈夫・・・ボクは明らかにメインヒロインじゃ無いようなあんまり可愛くない子とかも好きだから(`・ω・´)

ユズリハ「うわぁぁん!フォローになっておらんわヽ(;□;)ノ

デジャブを感じる(ぉ

ともあれまっつんさんの気の使われようたるやどなたかが仰っていた
『見た目はお父さんで心はお母さん』と言う言葉がまさにぴったりでしたね!まじイイヒト(゚∀゚)

  

一方セッペン君はお馴染み白魔の里帰り

Dscn2432

今回はトサマさんのティフヌートさんも来る予定だと直前に伺っておりましたし
これはご一緒させて頂かざるを得ませんな!(゚∀゚)

セッペン「東雲パパンのお兄さんの神姫さんとなれば自分にとって従姉妹みたいなもんスね!

それではうちはトサマ伯父さんと呼ばせてもらおう!(ヤメロ

  

更にキャッキャッ

雨間さんに「目つきの悪いガブさんがスゴイ好きー(゚∀゚)」とか言ってたらうちの子ともご一緒してくださいまして゚ω゚)=3

スペースが狭かったんで窓際に雨間さんご一家ごと移動していただいて…!わざわざお手数をおかけしますぅぅ!

Dscn2434

そんな訳で丁度出払っていたセッペン君&ユズちゃん緊急招集!
完全に雨間さん宅に混ざっておりますわw

Dscn2436

ロングヘアーなガブさんもいいなぁ・・・なんかこうぐっと女の子らしくなりますよねぇ(。・w・。 )

Dscn2435

前回のドルショではお見かけしなかったんで今回初見なもう一人の目つきの悪いガブさん
そういえばアッセンブルボーグを使った装備ってありそうであんまり見かけないですよね…でもアリだわ(arahabakiは真似する気満々である

Dscn2437

エヘヘー(∀`*ゞ)でもやっぱり個人的にはこっちの目つきの悪いガブさんが好みw
むしろうちの方がぺろぺろしたいです(キモ

Dscn2438

セッペン「周りの子達(?)も独立して意思を持ってるぽいし
      戦闘時は『カスパールピストルズ!』みたいな戦い方しそうっスね!(゚∀゚)

そういえば丁度6人いるし…多分No.4は欠番だったりNo.5はいじめられてたりしてるに違いない!(ぇ

 

 

 

 

そんな訳で簡潔に~…しようとしつつ思いのほか長くなりましたが(ぉ
いやほら、それだけ思い出深いんですよ!決してarahabakiの編集能力が無いからでは(ry
ともあれ当日お世話になった方々今回もお疲れ様&ありがとうございましたー!

 

 

・・・さぁて、まだオフレポが残ってるぜ!(ぁ

|

« ワンフェス2011夏 神姫オフ編1 | トップページ | 神姫オフin秋葉原 Theオンライン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

う〜手の怪我さえ無ければ雪兎集合写真に・・・
あれ?・・・・・・「ポン!」
この段階で思い出す名付け親もどうかと思いますが、
会場編で写ってたうちの子『皓月』って名前ですね、
もしかしたら、会場でaraさんに紹介した時点で、おいらが間違えてたかもしれないorz

ロングヘアのガブさん可愛いですね、直に見たかったぜww

投稿: ブルーエルフィン | 2011年8月28日 (日) 14時22分

(゚д゚ )WFオフ会・・・

(゚д゚ )・・・

( ゚д゚ )なにこれすげぇ・・・

ジオスタオフで先生に写真みせてもらってヤバイ何コレ!?とは思ってましたけど
オフ会レポでみるとさらに衝撃的です・・・
これは直に見たら興奮しそうですわ!
皆さんどの子も工夫してるんですねぇ、行けなくてコンチキショー!とか
思ってた反面ちょっと行かなくて良かったんじゃね?的に思うところもありますが
やはり行ってみたいw(ぉ

投稿: おが | 2011年8月28日 (日) 18時33分

本日2回目です。ライダー神姫ミーティングの最初の写真のバイクのチョイスがいいですね、ヤマハのバレンティーノ・ロッシモデル(46番の青いバイク)とレプソルホンダ!モトGPッ!

皆さん技術&愛が凄すぎです!もし参加するなら私は手ぶらで見物しか・・・

投稿: うどそば | 2011年8月28日 (日) 18時55分

相変わらず凄い規模の神姫オフですねw
改造もリペも服もない私はかなり空気な存在になってしまいそうですが
次のドルショには遊びに行く予定です♪
皆さんの神姫を見て熱を更に高めたいです~(´▽`)

どのウチの子も可愛いですなぁ。

投稿: Argent | 2011年8月28日 (日) 23時09分

突然ですが、コメントさせて頂きます!
おお!こちらのオフ会は凄い規模ですね!
オリジナルの武装の神姫さんや、
着飾った神姫さんが非常に魅力的ですね♪
で、報告させて頂きますが、
arahabakiさんに作って頂いたユミのブレザー、
「それ☆すた」のブログに掲載いたしました。
よろしければ見て下さいね!
そして大変申し訳ない事も…(^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/busoushinsi2041/5921859.html

投稿: ダメオーナー(中間管理ポモ) | 2011年8月29日 (月) 02時27分

オフレポお疲れ様でした。
写真を撮るタイミングもあるんですけれど、展示してある娘さん、時間が違うと配置やらポーズやらが変わっていたりするので、本当油断出来ませんね~w
>PC故障
それはなんとも…。早く直るといいですねb

投稿: 祭 | 2011年8月29日 (月) 23時17分

>>ブルーエルフィンさん
そうですね~是非とも機会があれば・・・って
うわぁぁΣ(゚Д゚;
お名前を間違っていたとはとんだ無礼を・・・orz
霽月ちゃんはかぐやさんの方でしたな(゚¬゚;
これは失礼いたしました;;´Д`)

ガブは見るからに男勝りそうな印象ですが
ロングヘアーだとイメージ変わりますよね(。・w・。 )
  
  
>>おがさん
あっちの方のオフレポが遅くなりまして(゚¬゚;
こちらにまでコメント頂きありがとうございますわ(´ω`*

神姫オフでもワンフェスは特に大きなイベントですからね!
なにしろ今回は80人オーバー!2次会なんて一店舗貸切ですぜ!
なかなか撮り逃がしも多いですが雰囲気だけでも感じていただけたらなぁと思いまっすw

いやはや確かに自身も気後れしておりましたが
そんな敷居の高いものではありませんからw

っとそうえば「オフの詳細ってどこを見ればいいの?」とも仰られてたんで一応

こちらをご参照くださいましー
http://hentaimono.blog19.fc2.com/

もしいらっしゃる機会がございますれば是非ともまたご一緒しましょうぜb
  
  
>>うどそばさん
ほうー、なるほど・・・
っとあんま詳しくないのですが(ぉ
流石主催者様だけあって考えられたチョイスなのですなb

勿論オーナー様のみでの参加も問題ありませんが
いらっしゃられるのであれば是非ともうどそばさん宅の娘さん方もお連れくださいよー(´ω`*
あ、でも逆にオーナーさんを差し置いて神姫さんのみの参加だと主催者に保護されてしまうらしいので注意してくださいね!(ぇ
  
  
>>Argentさん
なんでも今回は計80人オーバーだそうで・・・!
毎度、回を増すごとに規模もどんどん大きくなって来てますね・・w

チラッチラッと仰れてはおりましたが
ついにArgentさんとも具体的にお会いできそうな機会が巡ってきましたな゚ω゚)=3

存じておられるかもしれないので失礼ながらですが
オフ向け有料展示台のある一階の向かって一番左奥の方に
毎回けものやさんが神姫オフ用スペースを確保してくださってるので
おそらく紳士淑女方はそこに集まっておられると思います
自身もおおよそそこ(他のドール界隈の方に挨拶に行ってる場合もあるかもしれませんが(゚¬゚;)にいると思いますので!
『神姫オフ』として企画されているものではない故
名札とかしてないんで分かりづらいかもしれませんがいらっしゃれるのであればArgentさんはじめアイリスさん方とも是非ともご一緒したいところですわ!
 
  
>>ダメオーナー(中間管理ポモ)さん
例のジオスタオフレポの方が遅くなっちゃいまして;;´Д`)
わざわざこちらにまでお越しくださいましてありがとうございますね(´ω`*

こういった大きなオフも楽しいですし
先日のジオスタオフのようなより身近なメンバーでのオフもどちらも違った良さがありますよね♪

大変に遅ればせちゃったんで今更ですが
『それ☆すた』さんの方でもわざわざ記事にとりあげてくださってありがとうございます!
しっかりと写真取れなったのはうちも同じですし(´ω`;
なによりユミさんにお受け取り頂けただけでうちは満足ですよー!
  
  
>>祭さん
ワンフェス以降もコミケやキャラホビ、神姫5周年イベント等々
参加なされてきた祭さんにとっては最早モノスゴイ昔の事のように思われているのではないかなぁと(´ω`;
いやはや毎度遅くなりまして申し訳ないです;;´Д`)

各お宅の神姫さんの移動はじゃんけん大会以降は特に著しい気がしますね・・・(;・`д・!)ユダンナラナイ!

PC故障に加え今度は車の方も故障してしまい・・・orz
なんだか今年はこういう事多いなぁ・・・(゚△゚

投稿: arahabaki | 2011年9月10日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/41384660

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2011夏 神姫オフ編2:

» 島田紳助!暴力団!女性の噂!なぜ今さら?謎を呼ぶ芸能界引退会見! [島田紳助!最後の切腹!芸能界 引退!女性の噂!熊田曜子が?暴力団組織]
吉本 芸能界のモラルとしてダメ!島田紳助!最後の切腹!芸能界 引退!女性の噂!熊田曜子が?暴力団組織? [続きを読む]

受信: 2011年8月28日 (日) 11時19分

» 韓流スターチャングンソク?サクラ動員韓流ブームは作られた虚像?出演AVも? [韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂]
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂 [続きを読む]

受信: 2011年8月28日 (日) 17時42分

« ワンフェス2011夏 神姫オフ編1 | トップページ | 神姫オフin秋葉原 Theオンライン »