« 多々買わなければ生き残れない! | トップページ | 晩夏の侯 »

2011年8月 8日 (月)

胡蝶の夢

またしても頂き物を賜ってしまいましたー!…が
本当は一週間以上も前に届いてはいたんですが急に予定に無かった仕事が立て込んでしまいorz
遅くなってしまって誠に申し訳ありませんでした;;´Д`)

オフレポも「今度こそ早くする」と言いつつ有言不実行でしたね(酷
でもまずはこちらが優先だ!(ぉ

Dscn2490

ズシャァァ

Dscn2492

ゴロゴロゴロ

Dscn2491

うしこ「おふ!( ゚Д゚)

  

  

Dscn2494

うしこ「な、なんで私まで巻き込まれてるんですかーΣ

セッペン「なんか前回ので目をつけられた見たいッスよ

  

  

Dscn2501

スミレ「うふふー、うしこちゃんもなかなか素質あると思うの☆

Dscn2498

うしこ「だ か ら !

Dscn2504

うしこ「私は非戦闘要員だと言っとるでしょーがぁ!

セッペン「おお、頼もしいッス!非戦闘要員!

ユズリハ「というかどっから出した!?(゚□゚

  

  

Dscn2505

いばら「はいはい、ストーップ。

Dscn2508

スミレ「あら?珍しいわね。いばらちゃんも混ざる?

いばら「混ざりませんわよ

  

  

Dscn2510

いばら「っというかそんな事しに来たんじゃないですわ

うんむ、スミレさんに届けモノですよ

スミレ「まぁ、お父さんとお母さんから…!?

Dscn2511

いやはやホントにちっぽさんちのさんには頭が上がらないね;´Д`)ゞ

スミレ「こうして離れていてもお父さんとお母さんは私の事を思ってくれているのね…

いばら「ふぅん…なんだか普通の神姫とマスターとかとは違った不思議な関係ですのね

  

  

  

  

Dscn2513

うしこ「っはΣ

Dscn2515

うしこ「なにをボサっとしてるんです!今なら隙だらけですよ!ヤッチマイナー

ユズリハ「なんか卑怯くさいのぅ(´・ω・`)

セッペン「いや、自分も流石にそこまで空気読めなくはないッスよ( ̄Д ̄;

  

\ ready/

Dscn2517

うしこ「っふ、

  

\Exceed Charge/

Dscn2516

うしこ「相手に対して手を抜く方が失礼というもの…!

Dscn2518

うしこ「ちょわー

Dscn2519

うしこ「戦うことが罪ならその罪、俺が背負ってやる(?

  

  

Dscn2520

ッガ
うしこ「あ、

Dscn2521

ブゥン
うしこ「ああんΣ(゚△゚

  

    

  

  

  

  

  

  

なんかまた無駄に前フリが長くなりましたが(ぉ

  

というわけでまたしても×3なすへちま農園さんよりスミレさん用の『雪女郎型専用武装 胡蝶』一式を頂いてしまいましたー!(本家詳細はこちら
オーベルジーヌ社のアフターケアは万全すぎるΣ(´Д`;

Dscn2460 Dscn2463

デザインとしてもうちがチラッと言っていた『紫』や『和』テイストというのを汲んで下さったのか
まさにイメージにピッタリ!いや想像していた以上のカッコ可愛さで゚ω゚)=3

Dscn2522

アクションもしやすいように稼働を妨げないデザインなうえ
更にはに我が家のお色気担当な所まで考慮された
さり気ないよこちちセクシーさ加減と至れり尽くせりでございますわ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  

  

Dscn2472

ユズリハ「こっちは我のかのぅ(゚▽゚*)

違うよー

ユズリハ「(´・ω・`)

スミレ「ユズちゃんはドールショウの時にも貰ったんでしょう?

でも相変わらずユズちゃんのメイン武装も用意できていない体たらく
こっちも何とかしてあげたいところ…

っと閑話休題
武装一式のみならず武器の方も付けてくださっておりましたー!

Dscn2473

一応長柄武器担当とかとは言っていたもののオンラインで慣れていたうちはうっかりしておりましたが
そういった武器は神姫さんには凄く持ちづらいと後から気がついたので(ぉ
こちらの緋連雀の方も重宝しそう(。・w・。 )
独特なフォルムが防御や牽制にも有効そうでテクニカルな戦闘とかにも向きそうですな!

  

  

ともあれユズちゃんにスミレさん、ユズちゃんの武器に加えなにより普段からも大変お世話になっているのに
更に今回の『雪女郎型専用武装 胡蝶』一式まで送って頂いて恐悦至極にございます…!

  

そしてうちでお迎えさせて頂いたユズちゃんスミレさんの事を
ちっぽお父さんとちのお母さんがとても大切に思ってくださってるのが凄く嬉しいです!

Dscn2479

スミレ「これはもう責任をとっておねーさんを嫁に迎えるしかないわね♪

いばら「ちょ!?おまΣ

ちょ、ちょっと考えさせてください(;・`д・?)...ゴクリ

Dscn2486

いばら「ってぇ…マスターも否定しなさい!

Dscn2480

スミレ「あら?オーナーさんが誰をお嫁さんに娶ろうとも自由じゃないかしら?

いばら「いや、それは…

Dscn2481

スミレ「それとも『マスターの嫁は私なのー!』って言いたいのかしら♪カワイイー

いばら「う…っく…!

Dscn2484

いばら「うぅ、うるさいですわー///

スミレ(ふふ、どうやらこれで装備の性能も試せそうね♪

  

スミレさんはどこまで計算なのであろうか…!(ぉ

|

« 多々買わなければ生き残れない! | トップページ | 晩夏の侯 »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

おぉー、無事スミレさんが着ているところを見れて嬉しいです!
最初のアメジスト装備も思いのほか似合っていてびっくりでしたが( ゜_゜;)

緋連雀は塗装に悔いが…!
いつもの槍での華麗な戦いが素敵なので、あくまでも補助という方向で一つ…(笑)

投稿: ちっぽ | 2011年8月 8日 (月) 04時47分

相変わらずお忙しいようで・・・

それにしてもなんとも素敵な衣装ですねー
紫を基調とした和風衣装とさりげないよこち・・・ゲフンゲフン、セクシーさが実に素晴らしいです

投稿: 志郎 | 2011年8月 8日 (月) 09時04分

うしこさんのキャラがw
何かディケイドコンプリートフォームみたいな必殺技くり出してるのに軽く一蹴されているw

衣装素敵で良く似合ってますね~。
可愛くもありセクシーでもある…
まさにパーフェクトハーモニーだ!

そしていばらさんのツンデレ…
素晴らしいよ後藤君!

投稿: 白いの | 2011年8月 8日 (月) 21時01分

死角からの攻撃もなんのその。
殺気を捉えたかスミレさんお強い!(^^b
言葉巧みに、いばらさんも手玉に取るとは恐るべしですねw

新しい衣装も戦う乙女に良く似合って素敵ですね~☆

投稿: シオン | 2011年8月 8日 (月) 21時31分

素晴らしいアフターケアッ!オーベルジーヌ社の細やかな気配りッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

武装と衣服が素晴らしい&イメージにピッタリですね。究極の不器用かつ超めんどくさがりの私からしたら匠の領域です。

有言不実行、まさに私の事ですね・・・

投稿: うどそば | 2011年8月 8日 (月) 22時13分

いばらさんカワイイに一票!∩(゜∀゜)

この服凄い!
和テイストなのに動きやすいとかステキすぎ!
やっぱりイベント参加しないとこういう服はお目にかかれないみたいですね~。
来月は3年ぶりにドルショへ行こう(≧∇≦)

うしこさん、ポニテがメッチャ動きますね~♪

投稿: Argent | 2011年8月 9日 (火) 00時52分

>>ちっぽさん
大変に遅くなりまして申し訳ありませんでしたー!;;´Д`)

元々はアメジストさん装備がスミレさんに似合いそうっ思ってのお迎えだったんですが
胡蝶一式頂いた今となってはもうあんまり出番なさそうですな(ぉ
まぁでもうちとしては珍しく装備だけ使ってアメさん自身が仕舞われていたので本人の元に装備が戻ったのは幸いです(´▽`)
・・・足パーツだけは今もスミレさんが使ってますけども(ぉ

いえいえ緋連雀もとてもそんな非はありませんて!
十分にカッコいいですよ(`・ω・´)
一応は槍をメインとしてますがオンラインで慣れていたうちとしては
(んん…なんかこう例えづらいですが)手首がリボルテックの様に動かないと長柄武器って扱いづらいので;;´Д`)
後は片手が使えないみたいな状況や狭い場所などでは槍よりも役に立ちそうですし汎用性は高いかと思いますわ♪

ともあれ
メールや本文に書いてたのとと重複するような事をお返事で書くのもアレなんで~とか思ってたら半分ぐらいあんまり関係ない話題になってしまいまってましたが(ぉ
重ね重ねになりますがありがとうございました!…っと言いつつ今回だけじゃ纏め切らなかったんでまだ引っ張ります(ぉ
  
  
>>志郎さん
もうドラゴンボール7個集まったらお休みをくださいってお願してしまそうだよ(ぉ

本家はこれで服飾のみならず武装やアイリぺまでマルチにこなされちゃうんだぜ…!オソロシヤ
和服は胸があんまり大きくない方が見栄えよく着れるとも言いますがこの衣装は大きいなればこその良さがありますな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  
  
>>白いのさん
SHFの555、クリムゾンスマッシュのエフェクトとか付けろよー(`Д´)
とか思ってたら中古のショプで丁度よさ気なパーツがあったんでやらざるをえな(ry
うしこさんは元々特撮がらみ担当だったんですが最早アバターに近いような気すらします(ぉ

衣装は可愛くもありセクシーでもあり
見た目と脱着を両立されながら可動も妨げませんし
その上arahabaki自身の要望まで取り入れてくれているという…!
まさに完全調和ですな!
  
  
>>シオンさん
付け焼刃の攻撃とその場のノリだけでは刃が立たない!w
美貌と知略と戦技を兼ね備えたまさにパーフェクトハーモニー!完全調和再びw

いやはやドルショとかではドレスのようなものから最近は普段着として使えそうなものも充実してきてますが
これはスミレさんの為だけに作られたもの!これ以上ののものはありませんわ!(`・ω・´)
  
  
>>うどそばさん
流石は本社!俺たちにできない事をやってのける!ズキュゥゥン!

いやはや少しばかりお裁縫も手を出してる身としては見た目と脱着の両立や
稼働を妨げない事は題目なんですがそういったことをクリアしつつ
尚且つオリジナルのデザインて所がまたスゴイと思うんですよー!

>>有言不実行
あれ?何事かあったのかしら?(゚A゚;
んー…あ、「ワンフェス行き云々~」の件でしょうか?
もう、気になさらなくていいのよ(´∀`)σ)Д`*)(…違ったら失礼;;´Д`)
  
  
>>Argentさん
ボクも一票!(ぇ

いやはや着物(っぽいモノ)は作った事ありますがやっぱりアクション向きじゃないですからねぇ;;´Д`)
袴のようなスカートとの組み合わせで和テイストながら可動も両立されていて見た目も損なわれていないというのは凄いと思いますわ!(。・w・。 )

っと
おお、以前もチラッとおっしゃられておりましたがArgentさんもドルショ行き確定ですかな(゚∀゚)
お洋服も勿論ではございますが是非ともアイリスさん方にも御挨拶したいですのう(´ω`

うしこさんは本人も言ってるとおり非戦闘要員なハズだったんですが…w
でもアクションするにしても動きを持たせられて楽しいです(ぉ

投稿: arahabaki | 2011年8月 9日 (火) 04時09分

レス遅れましたorz

ありゃ、予想していた通りマスター巡ってひと悶着ありそうな気配が……
半ばチートじみたスペックのスミレさんを前に、いばらさん、これからどうなってしまうのでしょうか!?

因みにうちは幸か不幸か、こう言う事態が全然起こらない(笑)
まあ私が「喧嘩口論は断固禁じる、と言うか仲良くしろ」とルール決めてるのも大きいんですけど……。

可動性とファッション性、セクシーさと可愛さ、相反する要素を高次元で両立させたそのファッションも見逃せない所ですね。
オーベルジーヌ社恐るべし。

前回のレスへのレスですが、長い事やってなかったのがたたり、仰るとおり負けましたorz
(ちなみに我が兄弟は揃いも揃ってレイヴン引退済&リンクス資格ナシ(=ハード買ってない)で、戦えるのは3とサイレントラインだけ)
もともと「ガーネット&サファイア組のうち、勝者が好きな方をお迎えしていい」と言うルールでやってたので、狙ってた方を取られるのは悔しかったですねぇ。
まあこっちにはオールベルンガーネット来たんで恨みっこなしですが(笑)。

投稿: ライン&イツキ | 2011年8月18日 (木) 14時17分

>>ライン&イツキさん
更に輪をかけて大変に遅くなりまして申し訳ないですorz

実は水面下で現状もいろいろ動きがあったりしてるので
まだまだトラブルが続く気配ゆんゆんですよ(ぇ
でもライン&イツキさん宅の子達はみんな仲良しさんなんですね(*´Д`)
どんな子たちなのか気になりますわ
見たいなー見たいなー

うちは無駄に現行機種も殆ど揃ってたりするんですが
自身はもう据え置きのゲーム機なんて随分と触っておりませんねぇ;;´Д`)
殆ど3しかやったことないうえ上記の通りなんで操作方法すら怪しいのだわ(ぉ

いやしかしガーネットさんもサファイアさんに劣る事はありませんし!
むしろうちはカラー的にはガーネットさんの方が好みですわっ♪

ライン&イツキさんに渡ったというガーネットさんも見たいなー見たいなー

投稿: arahabaki | 2011年9月 7日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/41125473

この記事へのトラックバック一覧です: 胡蝶の夢:

« 多々買わなければ生き残れない! | トップページ | 晩夏の侯 »