« ドールショウ32オフレポ! | トップページ | 悪魔が来りて 2 »

2011年10月 7日 (金)

悪魔が来りて

よく「広告がでちゃうぅぅ!」なんて話はよく聞きますがここはしばらく更新が無くてもそういうのは無いみたいデスネ
・・・や一ヶ月以上放置してた事には変わりないんですが(ぉ

いやこの記事もドルショ前ぐらいに予定してたんですがいろいろ準備とかもありまして・・・

それでも今時分ぐらいには終わるつもりでいたんですがここにきてまた会社で一人入院だとかで身動き取れなく・・・orz

これは急がない間に合わなくない・・・っというか確実にこのペースだと間に合わないんですが(ぇ
もう小出し小出しでもいいから10月10日までには少しでも進めておかないと…!

  

  

  

実は溯ること一月ちょっと前、アキバでのオフでユノムールさんが白子&黒子mk-2組を里子に出したいという申し出がありまして
白子mk-2さんの方はすぐに紅月 社さんがお迎えなさる事が決まったようなのですが
しかし黒子mk-2さんの方は最後まで引き取り手が見つからず・・・

  

  

  

  

  

っとまぁそんな訳で

Dscn2706

うちが立候補させて頂いたんですよ(゚∀゚)

いばら「はぁ・・・節操が無いですわね( ´_ゝ`)

いやだってこのままじゃどこかの中古ショップに行ってしまうかもしれないし!

どこの馬の骨とも分からないヤツに渡ってしまうぐらいならいっそこの手で…ヘ(゚∀゚ヘ)グヘヘ

うしこ(中古ショップに行った方が幸せだったなんて事にならなければいいですけど…(´A`

  

  

Dscn2709

しかしまぁこうして起動するのもなんだか出産に立ち会うみたいですね!おかーさん

いばら「だ、誰がお母さんですかΣ(゚Д゚*

スミレ「それじゃ、おねーさんがお母さんという事で♪

いばら「ちょ、おま!?(゚Д゚;

うしこ「どっちでもいいから早くして下さいよ…(´A`

  

 

  

 

  

 

  

  

Dscn2713

「・・・・・・」

  

  

  

Dscn2723

「はぁ…ったく
いつまでこんな遠くから覗きみたいな事してなけりゃいけないんだよ

「監視っと言ってくださいよ
何事にもタイミングは重要です

「それに・・・

  

Dscn2724

「先日アビスから変わったものを回収しましてね

「チッまたなんか悪趣味な事企んでやがんな

  

  

  

  

Dscn2745

「フフ…もう少し様子を伺っていれば
面白い催し物が見れるかも知れませんよ

  

  

  

  

  

  

  

なんら説明なしに進みますが(ぉ

今後新しい神姫さんをお迎えするうえで考えていたものが
丁度、他者様とピッタリな設定がありましてそちらを使わせて頂いたりといろいろありまして…
また補足の方は後ほど;;´Д`)

そんな訳で続きます。

|

« ドールショウ32オフレポ! | トップページ | 悪魔が来りて 2 »

日常的なにか」カテゴリの記事

コメント

おお、悪役登場!これはちょっとシリアスな予感がしますね。謎の二人組の正体も気になる所ですが、何かされてしまった(?)黒子Mk-Ⅱさんの方も気になります。シリアス路線突入でしょうか!?

設定考えるのは楽しいですね、先頃メンテナンス(アイペ)を終えた子達は、モチーフになったものから名前を頂きました。イベント等でお会い致しましたらよろしくお願いします。

投稿: うどそば | 2011年10月 9日 (日) 01時04分

ふむむ。なにやら不穏な動きが黒子MK.2さんを狙っている?
お家の中に不審な神姫が入ってきているのも無用心ですねぇ。
アイン「セ〇ムのバイトでもするか?」

ビーズ?で表現されたCSCとか面白いですね(^^
フィギュアでも工夫次第でこんなにワクワクする見せ方が出来るのですね~(^^

投稿: シオン | 2011年10月 9日 (日) 07時15分

>>うどそばさん
この二人はもう少し後の登場(っというか厳密には再登場になるんですが(´ω`;)の予定だったのですが
黒子mk-2さんの設定の互換性上引っ張り出される事となりまして(´ⅴ`;
っというか黒子mk-2さんのみならずこの二人もそれぞれ別のお宅の設定をお借りしてたりするのでw
や、スパロボみたいな他作品同士のクロスオーバーとかって大好きなんですよーw

おお!コハルさんとシャーロットさんですな!(゚∀゚)
件の記事はうちも拝見しておりましたし勿論存じておりますよー!
そろそろうどそばさん宅にもお帰りになられた頃でしょうかね?
先日のドルショの際は携帯の画像でチラッと拝見した程度でしたので是非とも直接お会いしたいですね(´ω`*
  
  
>>シオンさん
うちは他者様のような大きな企業とかいう訳でもない一般の家庭なので…w
セキュリティなんてあってないようなもんですよヨ(ぇ
でもアインさんが護衛(?)に来て下さるなら是非ともお願いしますw

ビーズCSCは以前から狙ってましたw
いやしかしドゥームダイバーの上に神姫さんを乗せて、更にそのてのひらにCSCを乗せての撮影は大変な作業だったり(´ω`;
リアルで表現するのがいかに難しいかも改めて実感いたしましたわぁ;´Д`)ゞ

投稿: arahabaki | 2011年10月 9日 (日) 13時31分

CSCスゴっ!
ビーズで再現ですか?
なんというリアルサイズ・・・。

ドルショの時にも思いましたが、神姫に丁度良いサイズを
店頭で探すのって大変ですよね。
神姫のサイズが頭に入っていないと難しいですw


さて何やらアヤシイ臭いが・・・。
続きはCMの後っ?

投稿: Argent | 2011年10月11日 (火) 03時08分

>>Argentさん
ルビー、サファイア、エメラルド以外にも
様々なカラーがあるのでトパーズとかアメジスト等も再現可能ですぞ(゚∀゚)

そうそう!そうなんですよねー(´A`
ドルショの時などは衣装はともかく1/6のドールさんの靴なんかは使えないかなーっとは思ってたんですが
なかなか丁度いいのは見つからずで;;´Д`)
個人的に神姫に丁度いいサイズって目算でちょっと小さい?って思うぐらいの方が合うような気がしますねー
シルバニアンの小物とかも結構使えますしw

続きはこの後すぐ!(ぇ

投稿: arahabaki | 2011年10月17日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083511/42382301

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔が来りて:

« ドールショウ32オフレポ! | トップページ | 悪魔が来りて 2 »